暇だから、雑談しようぜ!

暇だから、雑談しようぜ!

覇王  2014-09-15 14:10:32 
通報
なんか、前のが古くなり過ぎたんで作った!

まぁ、色んな話して、楽しもうぜ!
男女問わず、沢山来たれ!www

コメントを投稿する

  • No.18993 by 覇王  2016-08-23 19:52:41 

俺の中の『夢で終わらせない』は
相当なアレンジが利いていたようだwww

  • No.18994 by 覇王  2016-08-23 19:56:41 

平太叓さんって普通に考えたら怨霊なんだろうけど、
今の世の中を見て、果たして怨霊なのか?と・・・

一応、彼の望んだ世界には近付いたと思う
 →「我が生きていなくては意味が無い!」
 →「身分差別の消えた世界・・・300年の時はこうも長かったものか」

前者だったら、俺絶対刑場とか行けないわwww

  • No.18995 by 覇王  2016-08-23 19:58:53 

・・・一応文献には江戸で死罪となった、としか書いてないんだよなぁ・・・ww

いや、まだ文献に先祖が載るだけ凄いんだろうけどさ


死してなお、書物やらなにやらで不名誉を晒されるのはどうなのかなぁ・・・う~ん

  • No.18996 by 覇王  2016-08-23 20:13:01 

江戸の処刑場多過ぎだろwww

  • No.18997 by 覇王  2016-08-23 20:17:15 

恐らく、倒幕関連で安政の大獄あたりの人が殺された所だから・・・

あ、心霊スポットになってるじゃんw

  • No.18998 by 宮司帝人  2016-08-23 22:26:15 

フィッシャーズとかはじめしゃちょーので見たわ

結局、霊出てなかったみたいだけども

  • No.18999 by 覇王  2016-08-24 12:53:10 

夢でリポビタンDに干し首とかいう謎の食物を入れて食べました
不味くてトイレに全部流そうとしたら、
中からよく分からん血まみれの女の怨霊が出てきましたとさw

こんなに夢での味ってリアルなもんかな
完全に乾燥してる訳じゃなくて、噛むと血生臭い(というか血)がジュワーって出てくる
鉄臭さに塩味とえぐ味を加えた感じ
リポビタン特有の匂いで食べやすくはなったが、
リポビタンの甘味、酸味、刺激と混ざってカオスな味に・・・
とりあえず食えるものではなかった

無論、悪夢だったことは言うまでもあるまい

  • No.19000 by 覇王  2016-08-24 12:55:19 

え?干し首ってマジであんの?

しかも、頭蓋骨とか無くて変だな~って思ってたけど
マジで頭蓋骨は抜くの?

悪寒がヤバい

  • No.19001 by 覇王  2016-08-24 12:57:24 

大体味を思い出して
ロクに食べ物すら食えないんだが、どうしてくれるん!?

  • No.19002 by 覇王  2016-08-24 13:00:37 

晒し首、ゲテモノについて調べ過ぎたな・・・m

  • No.19003 by りりめろ@不思議ちゃん  2016-08-24 18:07:27 

本怖、怖かった?ww

  • No.19004 by 覇王  2016-08-24 19:14:47 

りりめろ:面白味に欠ける
     言うほど怖くも無い
     前菜のほん怖(傑作選)の方が怖かったな
     ただ、それはそれで全部オチを知ってるんだが

  • No.19005 by 覇王  2016-08-24 19:19:19 

何だかんだ言えど、
やはり人間『慣れ』とは恐ろしいもので
空腹の現在、他の食べ物よりも干し首が食べたくなってきてしまう

今考えたら、俺の大好きな血の滴るような赤身とビーフジャーキー混ぜた味だわwww

あの・・・肉のパックに溜まった肉汁を啜ってるような感じだな
完全にあの生肉汁の味です

  • No.19006 by 覇王  2016-08-24 19:24:27 

いや、そんなん食ったら
クールー病にかかるだろ、と自問www

  • No.19007 by 覇王  2016-08-24 20:35:40 

さっきの笑ってコラえてで出てたムシ女の人の眉毛良いなぁ・・・

  • No.19008 by 宮司帝人  2016-08-24 21:29:40 

そういえば
二人がいたところは大丈夫だったん?(台風9号の件について)

  • No.19009 by 覇王  2016-08-24 22:04:59 

帝人:台風9号とか関係無く
   鹿沼市は去年のこの時期の豪雨から、避難警戒だの準備だのが
   ずーーーーーーーっと発信中ですwww
   一応鹿沼の西はもう土砂崩れで人が住めなくなってるから、結構避難生活してる人居るね

   因みに東端の俺、他人事www
 
   だから、もう大丈夫とかそういうレベルじゃない
   河川敷が流されたりで、復興すら進んでない

  • No.19010 by 覇王  2016-08-24 22:32:26 

梅宮アンナの娘の眉毛良いなw
これ良いな

  • No.19011 by 覇王  2016-08-24 22:38:25 

かぜにめぇぇくぅぅられぇぇぇた カード!
うらなうぅぅよぉぉにわぁっらう!
まよわなぁぁぁい はずもなぁぁぁい!
それでもぅ あしたをさがせっっ!
めくるめぇぇくぅぅ うんぅぅめいぃぃ
こわれそぉぉな じだぁぁぁいに
きりふだぁぁはぁぁ きみのなぁぁかぁぁ
とぎすまぁぁされた ゆうきにぃぃしぃぃてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

BREA------------------------DE BLEA---------------------------------VE!!!

  • No.19012 by 覇王  2016-08-24 22:42:36 

そんなにうるさいっつうんなら
防音設備でも付けろいッ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック