ジョジョの奇妙な逢瀬【NL/BL】

ジョジョの奇妙な逢瀬【NL/BL】

4546  2014-09-14 20:34:10 
通報



ジョジョの奇妙な冒険、のナリキリです!



○ルール
・相互指名
・NLorBL
・部は1~7部
・指名の際は版権×オリ、オリ×版権、版権×版権なんでもOK、途中変更も可。
・基本的な規則厳守
・パロ等歓迎



相互という事で、細かい所は自分の希望の方を自分で決めるという形が望ましいですが、二人で決める

というのもOKなので!

主は1~7部読破、できないキャラも多いですが、3悪、暗チなど悪役も好きなので、かなりのマイナ

ーや方言入りのキャラでない限りは答えられると思います。



参加希望してくださる方は
・指名したいキャラ(cp)や細かい設定があれば設定
・何部まで読破済みか
・できるキャラは何か
・ロルテスト

をお願いします!


コメントを投稿する

  • No.40 by 主  2014-10-27 00:37:40 


(/募集上げですー!

ハロウィンネタとかもできそうだなぁとか考えたりしております…
一時的な暇つぶしでもしてやんよという方も是非!

  • No.41 by ようこそ男の世界へさん  2014-10-27 14:54:47 


(/あまり頻繁には来れませんが、受験勉強の息抜きにお邪魔してもよろしいでしょうか?( ^ω^ ) NBGLどれもいけます〜!指定とかはないのでお任せします。ジョジョは長年愛しとりますので1部〜リオンまで現在も読んでますよ* キャラは王道からマイナーまで全部出来る!と思います!ではではロルテ置いておきますので審査してください><)


(賑やかな町並みとは外れ暗い路地裏に、ひっそりと壁を背にして立つ男の影は時間と共に次第に伸びて行き。気づいた頃にはもう遅く、空高く昇っていた日はすでに落ちているようで。結局交渉を申し込んできた人物は来なかった、と理解すると急に腹立たしい気持ちが湧き上がり。感情に任せて視界の端に映るゴミ箱を蹴り飛ばすと、臙脂色に染まり上がった町の人混みへと一歩踏み出し路地裏を後にして。)

  • No.42 by 主  2014-10-27 23:04:44 


(/反応遅れて申し訳ありません…!参加希望、ありがとうございますー!
そして貴方はもしや…リンg…(

ロルテもありがとうございます!
ですが、募集版の方でもう一人参加希望してくださる方がいらっしゃったので、もしかしたら選定式になってしまうかもしれません…
もしそれでも大丈夫なら、本当に申し訳ありませんがもう少々お待ちください…!)

  • No.43 by 主  2014-10-29 02:15:00 


(/上げておきますね!
募集版の匿名様が今週中に返事が無い場合は、申し訳ありませんが進めさせていただきます;

  • No.44 by 主  2014-10-31 02:23:25 


(/うーん返事がありませんね…;これ以上お待たせするのも申し訳ないので、締切は今日中にさせていただきます;

  • No.45 by ピザモッツァレラさん  2014-11-01 15:27:48 


(/マンダムの方ですか?多分人違いかとw/ぇ
決まったわけでもないのに返事するのは少し気が引けたので、自重していました;
もし来られるようなら選定式でもいいので待っています!*)

  • No.46 by 主  2014-11-01 16:52:36 


(/あれ…ニョホホの人…?((

長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…;待っていてくださりありがとうございます!
待っていたもう一人の方から返事が無いため、是非お相手お願いします!

さっそくですが、相互指名という形になるので、指名したいキャラ(cp)をお願いします!

  • No.47 by 夢はギャングスターさん  2014-11-01 19:27:16 


(/主さんの反応がおもしろいので名前ころころ変えちゃいました!( *´ ` )
わー、拙いやつですがどうぞお手柔らかにv
指定するcpの候補をいくつかあげて二人で決めるのってありなんでしょうか?
ということで!いくつか書いておきますのでご参考までによろしくお願いします〜!多くてすみません;

プロシュート×リゾット
ジョルノ×ミスタ
ジョナサン×ディオ
仗助×露伴
ブチャラティ×トリッシュ
シーザー ×ジョナサン
フーゴ×ナランチャ
ウェカピポ×マジェント
ジョニィ×ディエゴ
承太郎×花京院 )


  • No.48 by 主  2014-11-01 21:45:24 


(/遊ばれている…だと…?(ドドドドド
コロネ様に弄ばれるなら本望((

はい、大丈夫ですよー!というかなんという俺得cp祭り…(

上の中で言えば
プリゾ、ジョナディオ、仗露、ブチャトリ、承花、あたりですかねぇ…

というか相互という事で、お願いしようと思ってたプリゾがあってビックリですよ…(フフ((

どうしましょう、あえてプリゾとプリゾ以外にして二つ同時進行にするでも、プリゾだけに集中するでも楽しそうですが…

とりあえずこっちの希望はプリゾでお願いしたいので、もう一つどうするか希望をお聞きしたいです!

  • No.49 by 夢はギャングスターさん  2014-11-02 11:07:32 


(/ええ本当ですか?それなら知り合ったこの記念にアバ茶をどうぞ←
結構被ってるみたいで嬉しいです!でもわたし基本雑食なんで攻め受け反対でもいけますよう´ω`

ん〜すごく悩みますね、同時進行のcpは主さんと会話しながら決めたいので保留にしたいです
なのでプリゾだけ先に進めちゃいましょー! というわけでキャラなんですが、どちらも好きなので主さん決めちゃってください* )

  • No.50 by 主  2014-11-02 15:37:23 


(/なんと…なんという度胸試し…いやこれは覚悟を見せてみろというアレですか…(ワナワナ
おー左様ですか!こっちも逆でもなんでも大丈夫な雑食ですb

保留了解です!もし何かやりたい時は遠慮なく言ってくださいね!
ヌゥン!?私が決めてよいのですか……!?
では…我らがリーダーをいただいちゃいますねフヘヘヘェ((

シチュなんですが、どうしましょう?
私としてはプリゾは
・頑張ってアプローチする兄貴と全く気付かない鈍感リーダー
・実質プリゾだけどリーダーもされるがままは嫌だからリゾプ要素もあるプリゾ
の2パターンがあるのですが……どっちが、もしくは他にお好みのシチュがあれば…!

  • No.51 by マンモーニさん  2014-11-02 18:10:48 


(/覚悟とは暗闇の荒野に進むべき道を云々なので、ギャングになりたければそれなりの物をみせてください←

了解ですん。わーい!これからよろしくお願いしますリーダー!

兄貴はさりげなくアプローチするけど好意を持ってることに気づいてないリーダーがおいしいです、もぐもぐ* ^ω^

さっきから頼んでばかりですみません><絡み文をお願いしても大丈夫ですかね?)

  • No.52 by リゾット  2014-11-02 20:04:11 

(/ぐおぉ……いつの間にかギャングになる流れになっているだとォ……!?(

こちらこそよろしくお願いします兄貴ィ!!←
おー了解です了解です!堅物イタリアーノ出陣ですね…!

はーい了解です!ロルの長さ変わってしまうかもですが、ご了承ください…!)


……こんな時間か。
(窓からの日差しが心地よい昼下がり、今ようやく書き上げた報告書に軽く目を通したなら、数時間ぶりにやっとペンを置いて一息。ぐ、と固まった体をほぐすように伸びをしながら時計へ目をやればもう針は真上を刺す頃で。そういえば腹が減ったな、なんて時計を見るなり思う辺りがワーカーホリックなり立てだろうか。体が空腹を訴えるが仕事の疲れか若干のダルさが残っており、どうせなら全て仕上げてしまおうか、と報告書の山へ視線を向けて)




  • No.53 by プロシュート  2014-11-02 20:53:41 


ーお前、休む暇とかねえのかよ。(自分の属しているチームは暗殺が必要な時だけ呼び出されそれ以外はお役御免、地位も何もあったものではない。常に危険と隣り合わせで貰える物も少なく、リスクに伴わないこの仕事に対して不満はあるものの特に行動に移すことなく過ごしており。暇を持て余していたが故に目の前にある部屋へノックもなしに入ると、大量の書類に囲まれた相手が視界に映り。おもむろに近づいて行くとじぃ、と数秒見つめた後に口を開き一言もらして。)

(/あれれ、パッショーネに入るんじゃあなかったんですか?(ゲス顔←

久しぶりになりきりをするものでロルに自信はございませんが、変な日本語があれば見逃してくださいなw)

  • No.54 by リゾット  2014-11-03 20:41:13 

…あぁ、今日は休みだったか。
(書類へ目を落とし文字の羅列へ目を走らせるなり聞こえた扉の開く音。チームのメンバーが仕事の報告にでも来たのだろうか、そんな事を考えつつ書類と向き合い続けるも、続けて聞こえた声にゆっくりと頭を上げて。何故相手がここに、思考を巡らせチームの予定を思い出せば納得したように上記述べ。「いや、今昼にしようとしていた所だ。お前はもう済ませたのか?」相手へ言葉を返したなら、そこが良い区切りとでもいうようにペンを置き、背もたれに深く背を沈めれば問いかけて)

(/クッ……なんというゲス顔ッ……!!(ジリジリッ←

いえいえ、こちらこそグダグダな上表現の誤り等あるかと…お見逃しくださいな…(ヘヘ((


  • No.55 by 主  2015-05-02 23:36:23 


(/さすがにもう来ていただけないですかね…;残念ですが、再募集させていただきます…

ジョジョ好きでお相手してくださる方がいらっしゃれば、是非!

  • No.56 by 主  2015-05-04 19:28:26 


(/あげです!

  • No.57 by 主  2015-05-04 19:33:11 


(/相互とは書いていますが、主が今特にやりたいcpがないもので…
お相手様希望のcpのみとなります。

募集あげです!

  • No.58 by ビギナーさん  2015-05-10 14:45:02 

まだ募集していたら参加したいです!

  • No.59 by ビギナーさん  2015-05-11 17:35:34 

反応が無いみたいなのでもう一度失礼します。
募集していたら参加したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック