我らが無敵の異能力探偵団!!!【人数制限有り・NL】

我らが無敵の異能力探偵団!!!【人数制限有り・NL】

篠原 紫宛  2014-09-13 12:29:32 
通報
企画を作りたくなったので作りました!!

ルールでーす

*荒し、悪口、なりすましはお断り!

*恋愛は自由!(NLのみ)

*異能力は一人につき一つ!!(最強設定はなし)

*ロルは必須です!(豆~無限)

*受け受けしすぎる見た目性格はなし!

>>1ストーリー募集要項

>>2主pf!!!

コメントを投稿する

  • No.26 by 篠原 紫宛  2014-09-13 15:44:23 

>>24
(おkです!!よろしくお願いします)

  • No.27 by 神原 廻屡  2014-09-13 15:49:22 

>主様
有り難う御座います、ヨロシクです!絡み文投下しておきますねー

>all

ハァ.....相も変わらず下な人間ばかりだな。
(町中をコツコツと歩きながら探偵事務所に向かって。持っていたチェキの写真データを確認しながら歩いているといつの間にか訳の分からない森のような場所に着いてしまっていて)

  • No.28 by 篠原 紫宛  2014-09-13 16:00:36 

>>神原さん
ふう・・・(いつも変わり者ばかりの探偵団をまとめているので少し休憩の時間が欲しく森の木にもたれかかり『ん~・・・』と気持ち良さそうに伸びをして)

  • No.29 by 参加希望者  2014-09-13 16:02:50 

(/三番の子をkeepした者です。)

『‥用が無いなら近付かないで下さい。鬱陶しいです。』
『‥‥チッ,お前等うるせェよ。少し黙ってろ。』

名前/麻井 真喜/Asia maki

年齢/21歳

性別/男性

容姿/金髪に近いくすんだ茶髪。耳には掛からない程の長さで、前髪は毛先が目に掛かる長さ。右分けで若干右目の視力が弱い。揉み上げ,後頭部から徐々に毛先が黒髪に。二重で三白眼のジト目。祖父がアメリカ人のクオーターで外国人っぽい顔立ち。口元はムスッとしている。
顔を見られるのが嫌でマスク、サングラス、フードを常に付けていて不審者扱い。お気に入りは、襟が高く顔が隠れるフードの付いたパーカー。181cm色白で程良く筋肉質。

性格/人見知りというより、人嫌い。
特に女性が苦手で近寄ってくる奴は、睨んで威嚇する。慣れた相手には、笑ったり悩みを打ち明けたり。仕事は基本ちゃんとし、上司,目上の人には従順。人嫌いの反動か、動物が涙腺崩壊する程好き。愛犬のデンの写真が待受でよく事務所でもへにゃりと表情を崩す。

能力(特技)/何か強い思いが残された物を触ると人の顔や風景などが頭に映し出される。其れを紙に描いたりする。欠点は凄い集中しないと出来ない為喋り声や、音など障害があると出来ない。一日に使えるのは、5回迄。

備考/一人称『俺』二人称)『名前(さん),アンタ』喋り方『(上司,知らない人)敬語,タメ口』シナモンラスクが好物で常に二袋常備。

(/イケメン‥なのか;;?感じの悪い奴になってしまいましたが、宜しくお願い致しますm(_ _)m)

  • No.30 by 神原 廻屡  2014-09-13 16:05:54 

>篠原さん

....どこだ此処は...あ。
(ついよそ見をして迷子になってしまったが何時もの仲間がいて安心し。「こんにちは篠原さん。いきなりだけど此処はどこかな?僕はこういう自然は汚いから早く撤退したいんだが」と相手に話しかけて)

  • No.31 by 篠原 紫宛  2014-09-13 16:16:55 

>>参加希望者様
(okです!!よろしくお願いします)

>>神原さん
ん?(急に話しかけられ声の持ち主の方向を向くとそこには見慣れた姿があり『・・・ゲッ・・・!?』と反応ししかも会った相手は探偵所一のきれい好きでめんどくさいのに会ったと思いながら)

  • No.32 by 篠原 紫宛  2014-09-13 16:19:38 

>>all
(ちょっと落ちます!!八時頃に帰って来ますので皆さんで楽しんでてください。参加希望者がいたら誰とも役がかぶっていなかったら許可をしてあげてください)

  • No.33 by 神原 廻屡  2014-09-13 16:21:39 

>篠原さん

ふーん、僕の事は面倒くさい、と。なるほどなー
(少々皮肉混じりにそう言うと瞬時に写真を撮り。「僕の能力を忘れたのかい?無駄なことは思わない方がいいと思うが。まあ無理だろうけどな!ハハハハハ!」と高笑いをして相手を蔑むと)

  • No.34 by 麻井 真喜  2014-09-13 16:47:45 

all>
‥こんにちは。
(ガチャリと事務所のドアを開け、中に居る同僚達に挨拶して。その格好は、お決まりの不審者の様な格好で。自分のデスクに着くとマスク,サングラスを外し、早速依頼などの確認や己の仕事を始めて。)

  • No.35 by 逢坂 楓  2014-09-13 16:49:49 

>篠原さん
何か言った?(書類から顔を上げ口元だけ笑って。「よく聞き取れなかったからもう一回言えるものなら言ってほしいのだけど」と申し訳なさそうに言い

>神原さん
貴方も、そう見えるけど(相手の後方から声をかけ。口元に手を当てクスクスと笑い

  • No.36 by 篠原 紫宛  2014-09-13 20:17:00 

>>神原さん
グヌヌ・・・(と相手の発言にかなりムカついたらしく唸りながら必死に怒りを堪え『あのさ・・・一応僕リーダーなんだけど!?』とひきつった笑顔で言い『年が君の方が上でも僕は君の上司なんだけど!?』と高笑いする相手を睨み上司という言葉をやけに強調し)

>>逢坂さん
へ?わわっ!?(最初は訳のわからないというような顔をし間抜けな声を出すがすぐに声にでていたことに気付きハッとし『な、何も言ってませんよ!?』と謝らずに逃れようとして)

  • No.37 by 逢坂 楓  2014-09-13 21:01:30 

>篠原さん
そう(笑顔で言うと書類に目線を戻し。「こんな事言ってる暇があったら仕事だよね」と少し声を張って言い

  • No.38 by 参加希望  2014-09-13 21:11:05 

>>逢坂さん
はは・・・(と聞いてたんだ・・・と思いつつ苦笑いし根に持ってる感じだ・・・これとか考えながらまぎらわす様にテレビをつけ)

  • No.39 by 麻井 真喜  2014-09-13 21:40:17 

(/先に言っておきたい事が有りまして‥リアルの方でテスト期間に入ったのでin率が低くなります。すみませんm(_ _)m)

  • No.40 by 匿名さん  2014-09-14 00:30:41 


(/初めまして、4番の子のキープをお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.41 by 匿名さん  2014-09-14 00:35:09 


>40
(/わわわごめんなさい...!!番号をミスしてしまいました、正しくは5番になります、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません...!!)

  • No.42 by 篠原 紫宛  2014-09-14 07:16:08 

>>41
(すいませんッッ!!!5番の子はキープしている方がいらっしゃいます!!本当にすいません)

  • No.43 by ビギナー  2014-09-17 21:08:50 

上げ

  • No.44 by ビギナー  2014-10-06 00:49:07 

応援

  • No.45 by 匿名  2014-10-19 20:16:43 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック