群馬県民の方、お話しませんか?

群馬県民の方、お話しませんか?

飛鳥  2014-09-13 00:42:16 
通報
ご閲覧感謝です!
初めまして、飛鳥(アスカ)と申します。

生粋の群馬県民です!笑
同県民の方と楽しくお話できたらな、と思います。

※荒らし•身元が判明してしまうような個人情報は厳禁。

これが守れる方ならどなたでも入室は可能です。年齢等も気にしませんので…

では、楽しいお時間を。

コメントを投稿する

  • No.1 by 飛鳥  2014-09-13 00:44:50 

地域別のトピ、初めて作ったな…
誰か来てくれるといいんだけど。

あ、ちなみにトピ主は女子力の低い女子です。←
口と性格が悪いですが、来てくださる方々には危害を加えませんので、どうか仲良くしてやってくださいませ…!

  • No.2 by maru  2014-09-13 00:46:50 

いっくらでもはなしましょ・・・女性は女性、かわいいよ!!
話しましょう

  • No.3 by 飛鳥  2014-09-13 00:55:43 

おぉ…初めまして、有難うございます!
やっぱり、なんだか親近感ありますね。同じ県に住んでいる方だと思うと…

  • No.4 by maru  2014-09-13 01:01:26 

なんだかいいものですね・・・おそくまでおきているんですね

  • No.5 by 飛鳥  2014-09-13 01:04:06 

寝よう寝ようって思いつつ、起きちゃうんですよ…笑
あ、私は焼き饅頭が群馬にしか無いって知ったの小学校高学年の頃なんですけど、maruさんはいつ頃知りました?

  • No.6 by maru  2014-09-13 01:05:02 

おなじくらいですよ・・・なかなかマニアックですものね

  • No.7 by 飛鳥  2014-09-13 01:19:32 

群馬のお祭りには欠かせませんよね!笑
どこのお祭りにいつ行っても、必ず屋台で売ってますし。

  • No.8 by maru  2014-09-13 01:24:48 

屋台は楽しいですよね、童心に帰れます

  • No.9 by 飛鳥  2014-09-13 01:29:04 

でもベビーカステラの屋台って、袋のキャラクターおかしくないですか?ベビーカステラ自体は好きなんですけど、アレ見ると買う気が失せます。笑

  • No.10 by maru  2014-09-13 01:30:46 

飛鳥さんもこだわりがありますね・・・
たしかにいうとおり!!

  • No.11 by 飛鳥  2014-09-13 01:41:00 

こだわりなのかなぁ…?笑
韓国感ハンパないじゃないですか、アレwマトモなお店探すのにも一苦労ですよ…

  • No.12 by maru  2014-09-13 01:43:10 

飛鳥さんの好みに付き合いたいね

  • No.13 by 飛鳥  2014-09-13 01:48:41 

好みっていっても…結構こだわり強い方だと思いますよ、言われて気づきました。笑

  • No.14 by 飛鳥  2014-09-13 02:08:38 

眠気が限界なのでそろそろ落ちさせていただきますね。中途半端で申し訳ない…
またいらしてくださいね!

  • No.15 by 飛鳥  2014-10-01 17:41:24 

久し振りに来てみたー。
やっぱり群馬県民は少ないのかなー、誰も来ない…
ちょくちょく覗きには来てるから、声かけてもらえると嬉しいな。笑

  • No.16 by ヤト  2014-10-22 19:15:59 

群馬は、いいところだよ
海が、無いのは残念だけどね

  • No.17 by ゆき  2015-01-18 01:38:24 

群馬県民です。
東京に遊びに行って地元の駅に帰ってくるとすごく安心します。
やっぱり群馬がいい…と。
田舎発言ですいません><

  • No.18 by ヤト  2015-01-20 10:27:01 

ゆきさん こんにちは
群馬は、住むには良い所ですよー
ごちゃごちゃしてないからね(^_^)

車がないと、不便だけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック