歪愛の形 僕の心臓 /nl

歪愛の形 僕の心臓 /nl

ヌシ  2014-09-12 22:30:42 
通報

ぼくに家族が増えた。

彼女の両親は他界し彼女は独りになった、
ぼくの両親は彼女を家で引き取る事を決めた。
ぼくの家はお金持ちだった、でもぼくは一人っ子だったから君が来て毎日が楽しくなった。
ぼくは学校に行っていないから友達がいないんだ、だから君が来てくれて嬉しいよ。

君は良く泣くね、悲しいのかな
君が悲しいとぼくも悲しいよ。

ぼくは10で君は5つ、君はぼくの妹。
____ そして心臓。

( 君を溺愛 君以外要らない 君は僕の心臓だ )

この日記から約13年後のお話 僕23歳 君18歳
僕の両親は5年前に他界病死とされているが真実は謎 大きめの一軒家に僕と君だけで住んでいる 君は学校へ通っている 大きな一軒家には地下室があるらしいが君は知らない 君は僕を兄だと慕う 僕は君を"妹"だと溺愛して ___ るのだろうか

【募集】君 女の子 18歳
【注意】暴力的表現は一切ありませんが後に監禁しちゃうぞって言うダークなトピでもあるので苦手な方は注意。
【ルール】荒らし成り済まし禁止通報/ロルは必須、最低でも10字以上/キス抱擁までそれ以上の行為は禁止/不必要な記号の使用禁止 ♪ 等/背後会話は()内で行いましょう!

※ 1レス禁止 ※

コメントを投稿する

• No.1 by 椿井誘  2014-09-12 22:59:37 

「おはよう、今朝は何が食べたい ?」
「__ 俺を怒らせないでくれないかな」

Tsubai Izana /23y
君を溺愛していて 他人に冷酷 ヤンデレ気味
幼い頃から自宅で教育を受けており
学校には通っていない
両親と触れ合った記憶はほぼ無し
両親の事は嫌いでは無いものの好きでも無い
君の前では昔のまま 僕 冷酷な面を覗かせる時には 俺 、使い分けている訳では無く素
家事全般得意 結構なんでもオールマイティ

髪は色素を抜き真っ白 髪は毛先が肩につく程度の長さで無駄にサラサラ 瞳は黒 どちらかと言えばタレ目寄り 君の前では終始笑顔 黒っぽい服を好む 筋肉は程よくついている 身長177cm 両耳には銀色のピアス

絡文

__ おはよう、起きる時間だよ
(早朝目を覚まし身支度を済ませてはまだ眠っているであろう彼女の元へと足を運び、軽く扉を叩いて入るよと言う合図を残せば何の遠慮もなく入室し、定期的な寝息を立て眠る彼女の肩を軽く叩いては上記を述べ「....可愛いなぁ、僕のお姫様は」なんて歯の浮くような台詞をぽつりと零せば髪を梳かすように撫でて笑み)

(何か妹溺愛の変態野郎になる様な気がすry とととりあえずお相手様募集致します! 募集はトピ文に書いた通りです、プロフとロルテの記入をお願い致します! ロルテはわたしの文に絡んで頂けると嬉しいです照(( 、 お相手様は選定で決めさせて頂きたいと思いますので悪しからず汗汗っ 。 ではレス禁解除! )

• No.2 by ヌシ  2014-09-12 23:03:02 

( 書き忘れましたが苗字は同じでも同じでなくても大丈夫です! )

• No.3 by 特命係  2014-09-12 23:03:04 

(/参加希望なのですが、プロフを作るにあたって主様の好みなどを参考にしたいのであれば是非お願いします…!)

• No.4 by ヌシ  2014-09-12 23:09:05 

3様
(わわっ! 参加希望有難う御座います! 私の好みですか- 正直溺愛してくる兄を鬱陶しがってるとか逆に兄溺愛だとか寧ろ兄に無関心だとか何でも面白いな僕得だと思うので本当にどんな妹さんでも大歓迎ですよっ! 強いていうなら兄よりヤンデレちゃんはちょっと違うかなと思ってますry)

• No.5 by 碓氷 琴子  2014-09-12 23:46:30 

『…あれ、ぼたんずれて…る、のかな…?』
『お兄は"お兄"であって、私の"お兄ちゃん"じゃないんだよ。』

名前/碓氷 琴子(Usui Kotoko)
年齢/18歳(高校3年生)

性格/丁度多感な時期に両親を亡くしたからか非常に大人しく静か、声を張るのも苦手でそもそも大きく口を開けて話すようなこともなく何時も囁き声のような小さな言葉を発する。物静かなイメージがあるものの時には冗談も言うし案外抜けたところもある普通の女の子。
両親は嫌いではなくきちんと仲良くしていたものの関係は絵に描いたような嘘臭いほどの綺麗な家庭関係だった。表面的にこそ仲は良好だったものの心的に支えになるものはそこにはなく、引き取り手となった相手の家族にそれまでなかった温かみを感じた。そのため相手にはよくなついているものの、優しい相手に甘えてばかりではいけないと最近は進路について考え始めている。

容姿/身長は162cmと少々女子にしては高め。濡れたような艶やかな黒髪は所謂姫カットに整えられており、後ろ髪は尻辺りまでストレートに伸ばされ此方も真っ直ぐに切り揃えられている。こめかみのあたりに実の母の形見となる紺地に白のマーガレット柄のくるみボタンのような飾りがついたピンをつけている。白い肌は傷ひとつなくきめ細やかで薄く桃色に色付く唇は少し薄く化粧っけのない顔を引き立たせている。人より少し長めの睫毛に縁取られた少しだけ垂れ目がちの瞳は緑が強く所謂ヘーゼルカラーをしている。
ひょろりと貧弱そうな体に纏う服は有名な私立女子高のもので、白い身ごろに白いラインの入った紺色の襟とカフス、膝たけの紺のプリーツスカートが印象的で胸元には白のスカーフと胸元に百合を模した校章をつける。その下は三つ折りの白いソックスと茶色いローファー。校則により学校では長い髪をふたつのおだんごにして耳の後ろ辺りに纏めている。

ロルテスト/
ーーッん、ん…ふふ。…おはよ、王子さまは早起きなんだね…。
(肩を軽く叩かれた振動でとろとろと緩やかに眠りにあった意識が浮上していき、うっすら開いた瞼の隙間から見えたのはもう見慣れた天井の柄と窓から差し込む日の光で輝く相手の白い髪の毛で。まだ少しだけ眠たい瞼を手の甲で軽く擦りながらもそもそとゆっくり体を起こすと甘い言葉を囁く相手につられるように薄く笑み、それからぽそりと小さな声で冗談のような台詞を返してみると寝癖でぼさぼさになった髪の毛を背中に払ってからそっと布団から抜け出てベッドの縁に腰掛け。)

(/参加を希望させて頂きます!No.3の方とは別の者です。選定の方どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.6 by 匿名さん  2014-09-13 00:10:57 

「あのさ、ちょっと過保護すぎじゃない?」
「義理ではあるけど、兄妹って大体こんな感じなのかな…。」

椿井 唯奈 / Tsubai Yuna / 18y
小さい頃にできた兄に多少は懐いているが基本的には無関心な事が多い。色々してくれる兄を横目にさっぱりとした態度で接している。兄妹の距離感が今一分からずベタベタすればいいのか、鬱陶しがればいいのか悩み中。普段は一定の距離を保って兄と接しているが友人などは適当にその時その時で対応は違う。サバサバしているが優しい。

淡い茶髪で軽く癖のある肩より少し長めの髪。普段はそのままだが、稀に一つに結っている。瞳は茶色で猫目。制服は指定の物をきちんと着ており、たまにカーディガンを羽織っている。服装はオシャレにはさほど興味がないためか雑食系で気に入ればふわふわしたものでもきちんとしたものでもなんでも着る。身長158cm。少々細身ではあるが至って普通体型。

ロルテ

____…ん、…?
(気持ちよく寝息を立てて寝ていたが不意に揺れる肩と近くから聞こえた声に身動ぎし。髪を撫でられる感覚に意識をはっきりさせ小さく声を漏らしつつ薄く目を開いてみれば、兄の姿がぼんやりと映り「いざ兄?…おはよう」と先程の相手の台詞は聞こえていたが距離が掴めていない今は深く関わりすぎるのはやめようと挨拶だけをしてゆっくり上半身を起こして。)

( 参加希望です。こんな感じの子になってしまいましたが、不備など御座いましたらお申し付けください!候補に入れて頂ければ幸いです。ご検討宜しくお願いします! )

• No.7 by 常連さん  2014-09-13 03:40:31 

「誘兄様、顔が近いのですが…。」
「___兄様、怖い。」

椿井 魅誘 / Tubai Miyuu ( 18 )

.元々控え目で大人しい印象が強い子でクラスでも嗚呼、そんな子も居たなぁ…程度の認識であった様で、人見知りだった事も相俟って対人関係は広く浅く。寡黙な方だが家族にはある程度饒舌で、兄に懐いていた様子。
高校入学後は根本的な部分は然程変わらないものの他人ともよく話す様になり、心做しか表情も明るくなった。自分の恋愛は勿論、他人の恋愛にも疎く暫くしてからッえ、あの人付き合っていたの..!?と驚いてはクラスメイトにも呆れられている。
けして鈍く無い方なのだが一枚上手な兄に言いくるめられる事も屡々。
また、感情をどう表に出せばいいのかが未だ解っていないだけで声の抑揚や表情は結構変わる。

.黒髪にハニ-ブラウンのタレ目。セミロングの毛先にウェ-ブが掛かった癖毛で瞳は大きく、はっきりとした二重瞼。鼻筋が通った僅かに幼さの残る顔立ちで、唇はふっくらとしており赤く色付いている。肌は白磁の様に白く、不気味さよりも妙に髪の色とマッチしているといった印象の方が強い。
制服は膝上5cm程のスカ-トのセ-ラ-服。私服はシンプルで露出は控え目なものを好んで着ている。大半は膝上程度のスカ-ト類が多く靴も多種多様、時と場合と目的で決めている様子。

.話し言葉、と言うよりも書き言葉の様な口調で話す為に堅苦しく感じられる。
余談だが魅誘の魅は魅惑の魅、誘は誘惑の誘、魅惑な兄に誘惑されて…といったイントネ-ション(にしてみました←)。両親は可愛らしい子に、という意味でつけた為に偶然誘という漢字が入っております。

____ッん....お早う御座います、誘兄様。お顔が近いので離れて頂いても宜しいでしょうか?

( レ-スのカ-テンの隙間から顔を覗かせる陽射しに深い所迄潜り込んでいた意識が浮上し、微かな吐息と共に身を反転させて。再び潜って行きそうな意識に何やら心地の良いテノ-ルが聞こえ、半分も開かない瞼をパチパチと動かし。次第に浮上する意識に身を委ねていると、自分の頭を行き来する手に気付いて先程よりも大きく目を瞬かせ。嫌悪を感じない優しい手付きに朝の挨拶と軽い文句を述べると寝起きで強ばっている半身を起こしては肩を滑り落ちた髪をジッと見ており。 )

/参加希望です!名前に偶然という万能の言葉を使って誘を入れてみましたが大丈夫でしょうか?

• No.8 by ヌシ  2014-09-13 08:02:17 

5.6様
( 参加希望有難う御座います! お二方とも不備は全く有りませんっ! 寧ろ主が不備ry 選定暫くお待ち下さい!汗汗 )

7様
( 名前僕得かp^(( 、 全然大丈夫ですよ! 参加希望有難う御座いますっ、選定暫くお待ち下さい!汗汗 )

• No.9 by ヌシ  2014-09-13 08:04:04 

( 参加希望してくださる方がいらっしゃいましたので、締切は今日迄とさせて頂けきます! )

• No.10 by 参加希望  2014-09-13 11:40:46 

( 素敵トピ! 参加希望なのですが締め切りは何時頃になるで
しょうか? )

• No.11 by ヌシ  2014-09-13 12:30:32 

10様
( 今日ぎりぎりまで大丈夫です! 詳しく言うと23:59迄大丈夫です!キリッ )

• No.12 by 参加希望  2014-09-13 12:58:49 

主様
( では、夜に提出させてもらいます!! 気合を入れ入れいれこんで← 主様の好みを研究して…。)

• No.13 by ヌシ  2014-09-13 18:48:41 

12様
( ∑なぬっ、わくわくわくry お待ちしております!! )

• No.14 by 参加希望  2014-09-13 23:09:10 

喜「やった。ありがと、誘兄。」
怒「…誘兄。鬱陶しいよ、」
哀「一人にしないで。」
楽「これ。案外楽しいね、」

Tachibana Sora/18y
何処にでも居るような平凡な女の子。周りから見ても目立つような子では無い。一見大人しいが自分の意見ははっきりとさらりと言える子。フレンドリ-と迄はいかないものの人見知りは無い。表情をコロコロ変える事は無いが無表情と迄はいいかない。一人は別に嫌いでは無く誰かと居ることも割と好き。淡々としているイメージがあり恥ずかしがる事などは滅多に無い。恋愛だとかは全く興味なし。勿論新しい兄の事も"優しい兄"としか思っていない。兄の溺愛には気付いていない様子で何時もさらりと流している事が多い。見た目によらず動物好き。器用で家庭的。

髪色は黒だが少し茶色が混じっている髪の毛は親譲り。髪を下ろしている事が多く長さは肩より長いくらい。元々癖毛は無い方でストレート。瞳も親譲りの茶よりの瞳。私服はシンプルな格好が多く派手な格好は好まない。スカートもズボンもどちらも履くがあまりにも可愛らしい格好は苦手らしい。家ではワンピースなど楽な格好が多い。

ロル

___ ん、誘兄おはよ
(己の髪を誰かが触る感触、何時も聞いている変わらない声音の声。目を覚めせば何時もの光景が目に入った。彼の家に来てもう大分日が経つ。まだ幼かった己は家族の顔すら写真でしか見たことが無い。だから彼には感謝している。身寄りが無い己を引きとってくれた"兄"には。己の目の前に居る彼を意識した事は無い。偶に過保護すぎると思える行動もあるのだが其れは己が彼の"妹"であって其れ以下も以上でも無いからだ。近いとも言える距離に居る彼の事を対して気にもせず淡々と挨拶を返せばベットから立ち上がり)

(主様の事を"兄"としか思っていない少し冷たい女の子になっちゃいましたが主様の事は大好きな設定です((照←こんな私でも宜しければ選定宜しくお願いします^^ロルの長さは短くも長くもできるつもりです。そんな主様をわくわくできるようなpfじゃ無くてすみません((汗。そして締め切りギリギリせ-ふ←←

• No.15 by ヌシ  2014-09-14 12:18:37 

14様
( うわわわっ わっくわくですよ!有難う御座います! ご馳走さまでry/てめ((、 選定暫くお待ち下さい! )

• No.16 by ヌシ  2014-09-14 12:21:08 

( 皆様参加希望有難う御座いました! もうほんとに素敵な方々ばかりで選定少し悩ませて頂きたいです汗汗っ 、 今日の晩か明日の昼迄には決定致しますので暫くお待ち下さい! わ-ほんとにもう悩む...((、 )

• No.17 by 参加希望者  2014-09-14 12:28:29 

(了解致しました-!

• No.18 by とくめい  2014-09-14 23:27:02 

(/是非参加したい!のですが、今から参加希望はもう遅いでしょうか…?)

• No.19 by 匿名  2014-09-14 23:33:59 

無理に決まってんだろーが。お前のせいで選定受かるはずだったやつ落ちたらどーすんの?迷惑だからやめてくんない?

• No.20 by 匿名さん  2014-09-14 23:42:21 

/7の者です。匿名様、幾ら何でも少々度が過ぎるのでは無いでしょうか?とくめい様も締切が過ぎている事を御確認下さい。落ちたら受かったら云々の前に場の空気を悪くする様な発言はお止めください。お目汚し失礼致しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック