個人的な個人による個人の為の部屋

個人的な個人による個人の為の部屋

アイラ  2014-09-06 15:50:57 
通報
あ、私ゲスいんで。
入った人はお覚悟を。
そして荒し、誹謗中傷にもへこたれない自信有。
名前こんなだけど性別は不明。女口調だけど男かも?いや女かも?(笑)

コメントを投稿する

  • No.50 by tks  2014-09-13 21:42:30 

(コンコン、スッ)
やぁw(ノックテレポートw

  • No.51 by tks  2014-09-15 09:01:07 

上げとくぜー

  • No.52 by アイラ  2014-09-15 17:44:34 

ぷぷっ…くはっ…ww
ヤバイ、可愛いぜタケぽんww←
ぬぬぬ、見えて…無い事にしておくよ(コクコク)

  • No.53 by tks  2014-09-15 17:48:07 


ビリーン!!


ああ゛ぁぁぁぁぁぁ
服破けたぁぁぁぁ!!

  • No.54 by tks  2014-09-17 20:49:00 

ぬす

  • No.55 by アイラ  2016-02-29 21:51:19 

うわー、これいつよ?一昨年!?一言言えば良かったなぁ。
タケぽんゴメン!

  • No.56 by アイラ  2016-02-29 21:53:01 

今季アニメ最高っ…
(*・ω・)ゝ

  • No.57 by アイラ  2016-03-01 22:19:21 

さむっ!
激ムカつく位寒いとかあり得ないんだけど。

  • No.58 by アイラ  2016-03-12 21:13:58 

ラピー…。

  • No.59 by アイラ  2016-03-12 21:44:06 

はー、まだ寒いな。
まあ…北国よりマシだけどさ。

  • No.60 by アイラ  2016-03-12 23:55:36 

…ちゃんと維持出来ないなら、指名制とかやめりゃ良いのに。
っていうか、無登録なのに返すの遅すぎ。

  • No.61 by アイラ  2016-03-12 23:57:31 

はー、暇だな。
NLやりたい。可愛い天然な子とか可愛い天然腹黒とか、ヤンデレとか明るい勉強出来ないおバカな女の子とかに相手してほしい。
男の子やりたい。

  • No.62 by アイラ  2016-03-12 23:59:33 

でもな、今のセイチャは怖い。
女の子逃げたりしてんの何回も見たし、自分もあったし?
っつか、可愛いと思えないキャラとか来たりするし。

  • No.63 by アイラ  2016-03-13 05:18:37 

ハンネ変えよっかな?

  • No.64 by アイラ  2016-03-13 05:22:13 

うーん…候補上げてみっか。

  • No.65 by アイラ  2016-03-13 05:58:12 

アロマ/ポプリ/ルビー
パール/アクア/サンゴ
チェリー/マロン/ルイ
リプル/パプリカ/シノ
イオン/ローズ/リリス
マリー/ヨリ/チョコ
ベリー/ライム/シトラス
ホイップ/コロン/シフォン
パイン/オペラ/コロネ
クッキー/ユキ/スノウ
リーフ/カグヤ/ネコ
ミケ/ルナ/キャンディ
クロ/タイム/コットン
ピーチ/セピア/ナギサ
アイス/シロップ/ミャー
セサミ/パフェ/ココ
ナッツ/パオ/パステル
ミント/ピュア/ピアス
パピヨン/マリネ/ミラ
ミルク/アリス/ソラ
ソルト/ソアラ/スマイル

  • No.66 by アイラ  2016-03-13 05:59:18 

よし、一旦寝よう。
起きて用事とか終わらせてから考えよー。

  • No.67 by パプリカ  2016-03-13 11:35:14 

検索で名前がなかったやつでやろう。
まあ、なかなか可愛い名前だし…満足(笑)

  • No.68 by パプリカ  2016-06-16 12:01:56 

迷い家
今ハマって見てるけど、原作知らないし…未だに次の回の予想も出来ず見てる。
やーっばい、こはるんボスって…。
アルカナさん好きなんじゃなかったのーっっっ!?

やっぱり興味深いアニメだ。

  • No.69 by パプリカ  2016-06-20 07:51:48 

ぁあああああああ!?
ヴァルカナさんをアルカナさんって書いてたぁぁぁ!!
私のバカ…(がく、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック