☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1980 by 悠彩  2018-05-12 15:21:03 

今日は、上の子お休みだったので旦那とお出掛けしに行ったよ!
携帯の名義変更と新しいスマホを買いに…
自分の給料でやってもらわないとね!

チビちゃん達にはおやつのドーナッツを買って来てくれたよ!
おやつ食べたらチビちゃん達遊びに行ってしまった(^^;
旦那はバイク乗りに…
今日は、気持ちが良いだろうねー

  • No.1981 by ニーニ  2018-05-13 09:52:25 

優しいお姉ちゃんですねぇ✨

自分で携帯持っても、悠彩さんは、心配するねぇ✨

お姉ちゃんお仕事でいろんな人に可愛がって貰えて良かったねぇ✨

悪い男の人に騙されないようにねぇ

  • No.1982 by 悠彩  2018-05-17 20:01:33 

ニーニさんありがとう(^^)

上の子携帯の調子が悪かったから(笑)新しくなって良かった!
上の子名義にしたので後は任せるって感じ!

上の子は携帯持たせたの早かったけど、(小1)チビちゃん達はまだ持たせてないのよね(^^;お友達は持ってる子多いんだけど、今はまだいいかなーって思ってるわ

  • No.1983 by 悠彩  2018-05-17 20:09:49 

昨日、今日と病院へ行ってきたよ!

昨日は、チビちゃん達眼科
学校の視力検査で引っ掛かった(笑)
まぁ近視なのでしょうがないか!
チビちゃん姉の方が学校検査悪かったけど、病院で検査したら妹の方が悪かった(爆)
取り合えず経過観察なので数ヵ月後にまた行く予定!

今日は、チビちゃん妹の耳鼻科もう長いこと通院中(^^;
キチンと治したいので頑張って通院するよ!

後は、予防接種の予定もたてないといけないなー(^^;注射嫌いなので困る(>_<)

  • No.1984 by 悠彩  2018-05-27 14:25:08 

暑いなー(^^;

今日は、チビちゃん妹はお友達とショッピングに出掛けたよ!トラブルなく帰って来ると良いなあー

チビちゃん姉は旦那とサイクリングに出掛けてる!

上の子はお仕事…
上の子が注文してたクリームブリュレが届いた(^^)帰ったら貰おうっと(笑)

午前中にお買い物行ったら人が多かった(^^;
夕方、食品系のお買い物に行ってこようっと!

  • No.1985 by ニーニ  2018-05-27 17:10:54 

ちびちゃん妹は何買いに行ったのかなぁ?

ちびちゃん姉は、天気いいからサイクリングいいねぇ‼️

上の子はお仕事ご苦労様ですねぇ

  • No.1986 by 悠彩  2018-05-29 17:40:49 

今日、チビちゃん姉を小児科に連れて行こうかと思ったら…(^^;予約が一杯で取れなかった(>_<)
まぁ熱はないので明日早めに予約しよう!

暑かったり涼しかったりで体調崩すの多いんだろうね。
私も、先日まで体調悪かったし(笑)

  • No.1987 by ニーニ  2018-05-29 18:15:52 

悠彩さん、体調お互いに気をつけようねぇ✨

悠彩さん、ちびちゃん姉小児科に連れて行く時大変でしょうねぇ✨ちびちゃん妹も連れて行かないとねぇ

  • No.1988 by 悠彩  2018-05-30 00:51:32 

こんばんは
体調 ホント気を付けましょうね

小児科は近所なので妹は留守番予定(笑)
しかし、耳鼻科は待ち時間長く&バス通院(^^;
帰宅時間がよめないので、連れていかなきゃいけないわ

  • No.1989 by 悠彩  2018-05-30 00:53:16 

しまった(^^;

会社提出の記入忘れてた(>_<)
朝、頑張ろう(笑)

  • No.1990 by 悠彩  2018-05-30 00:56:09 


寝よう

(´д⊂)‥オヤスミ





o(__*)Zzz

素敵な夢を…


  • No.1991 by 悠彩  2018-05-30 11:42:11 

今朝、病院の予約とれた(*^^*)
良かったー


会社の提出書類記入したから回収宜しくお願いします。ってメールしたら、今日、休んでやがった(*`Д´)ノ!!!
なんだかなー

  • No.1992 by 悠彩  2018-05-31 20:58:42 

今日で5月最後だねー
明日から6月!(笑)

今日は、上の子お休みだったのでちょっと実家に行ってきた(^^)
突然行ったらびっくりされちゃった(^^;
色々お話して楽しかったわ

帰りにケーキをチビちゃん達に買って帰ったよ!

  • No.1993 by 悠彩  2018-06-03 17:14:42 

暑ーい(>_<)
今日は、新しいサンダルを買いに行ったよ!
欲しいなーって言ってたら
じゃー行くか!ってね(*^^*)

やっと、夏の装いに(笑)
ペディキュアしよーっと(^w^)
ネイルどうしようかなぁー

  • No.1994 by ニーニ  2018-06-04 02:36:06 

悠彩さん、ネイルとかいろいろあるし、可愛いいのがいいねぇ

  • No.1995 by 悠彩  2018-06-04 15:23:42 

こんにちは!

ネイルしたよ(^w^)
オレンジにした。(^^)b
ちょっと物足りなかったのでラメもプラス(笑)
サンダル楽しみ‼

  • No.1996 by 悠彩  2018-06-04 15:37:13 

暑いー
アイス食べたい(*^^*)

  • No.1997 by 悠彩  2018-06-08 16:12:42 

洗濯しまくりー(笑)
チビちゃん達昨日宿泊学習から帰ってきたからね。
女子は荷物多いなぁー(^^;

チビちゃん姉は昨日いつもより早く寝てたよ(笑)
ほとんど寝てなかったらしい(^^;

今日は、授業が短かったので放課後はお友達宅で遊びに行ってしまったわ!
時間通りに帰ってくるかな?(笑)

来週は授業参観や月末には面談そして…あっという間に夏休みになるんだろうなぁー


  • No.1998 by 悠彩  2018-06-08 16:22:07 

そういえば…会社飲み会だったなぁー

チビちゃん達が宿泊学習で居なかったら行ってだろうな(笑)
グループ会社で、だから凄い人数なんだろうけど(爆)
お安く呑めるの魅力的(^w^)
旦那は行くのかなぁー
じゃなかったら帰りが早そうだわ(^^;

  • No.1999 by 悠彩  2018-06-08 16:23:10 

夕飯何にしようかな?

準備しないとぉー(>_<)

  • No.2000 by 悠彩  2018-06-08 16:24:51 

2000かー

ほぼ独り言なんだけどね!(笑)

ダラダラ呟いてくわ(爆)

  • No.2001 by ニーニ  2018-06-08 23:24:10 

悠彩さんとNO2000おめでとう

  • No.2002 by 悠彩  2018-06-09 00:02:24 

あら(^^)こんばんは
ありがとうございます

スローペース(笑)で
呟いていこうかな

愚痴とか愚痴とかー(笑)←愚痴しかないのか!(爆)

  • No.2003 by 悠彩  2018-06-09 00:05:42 

飲み会、旦那は出席せずに帰ってきたんだよね。
いつもより早かった(笑)
ちょっと調子崩したもよう(^^;
晩酌しなかったし…

私…(^^;普通に飲んでたけどねー(笑)

  • No.2004 by 悠彩  2018-06-09 00:09:38 

早く寝なきゃなぁー

いつも通りに起きないと(^^;
チビちゃん姉の予定があるのよね

まぁ私も朝から出掛けたいし、

チビちゃん妹はどうするかなー
旦那と留守番にしようか!

  • No.2005 by 悠彩  2018-06-09 00:16:15 

夢の中へ…

オヤスミ

o(__*)Zzz




素敵な夢を。。。


  • No.2006 by ニーニ  2018-06-10 07:42:50 

悠彩さん、旦那様大丈夫?
悠彩さん、ちびちゃん姉宿泊学習楽しそうですねぇ

  • No.2007 by ニーニ  2018-06-10 07:46:42 

悠彩さんの家楽しそうですし、僕も泊めて(笑)
悠彩さん、呑み過ぎ注意ですよぉ❗️

  • No.2008 by 悠彩  2018-06-17 14:28:33 

こんにちは!
今日は、お天気になって良かったー!
けど、暑い(>_<)
さっき、旦那とお買い物へ行ったら暑かったー

昨日は、寒いくらいだったのにね(^^;

  • No.2009 by 悠彩  2018-06-17 14:36:33 

チビちゃん達、お友達と今日は、室内poolへ行ったよ!
因みにチビちゃん達は泳げない(笑)
まぁ水遊び程度で楽しんでこれると良いなぁー

学校の日はなかなか起きないのに(笑)
今日は、早起きしてお弁当を作ってた!
まぁ、私も、唐揚げ位は作ってあげたよ(爆)



  • No.2010 by 悠彩  2018-06-17 14:44:08 

昨日は、チビちゃん達と旦那で本屋に行って
まぁ、欲しい本を買ってきたんだけど…
あれ‼その本…家にあるよねーって(爆)
同じのが2冊なりました(笑)
チビちゃん達がそのうち使うかな?
因みにTOEICなんだけどね(^^;
知らなかったけど、毎年会社であるそうだ(^^;

  • No.2011 by ニーニ  2018-06-19 19:02:51 

昨日は、朝から地震でした。

悠彩さん、ちびちゃん本好きなんだねぇ☺️

悠彩さん、ちびちゃん達勉強熱心そうですねぇ

  • No.2012 by 悠彩  2018-06-19 19:32:03 

こんばんは。
ニーニさん昨日の大阪の地震…余震が心配ですね。

チビちゃん達、勉強熱心ではないけど、(^^;
本は大好きです(^^)
上の子も本は大好きで、今度分厚い本を買うといってました(笑)結構良いお値段なのよね。


  • No.2013 by 悠彩  2018-06-20 16:38:15 

今日は、雨降り(>_<)
濡れたわー(^^;そして蒸し暑い

アイス食べたい(*^^*)

今日は、旦那珍しく(笑)スーツ日帰り出張!
帰りは遅いのかな?どうかな?(笑)

さて、早めにお風呂の準備して、夕飯のしたくもね!頑張ろう(^-^)/

  • No.2014 by ニーニ  2018-06-23 15:41:53 

悠彩さん、本好きな人は、賢いらしいです。

悠彩さん、地震は大変怖いです

  • No.2015 by ニーニ  2018-07-04 03:15:53 

こんばんは、早くも7月になりました。

もう少しで子供達は夏休み、花火大会やお祭りですねぇ

  • No.2016 by 悠彩  2018-07-07 13:50:00 



今日は、七夕ですね!
皆様のお願い事…叶うと良いですね(*^^*)


  • No.2017 by 悠彩  2018-07-07 13:58:20 

ニーニさんこんにちは

こども達…後、二週間で夏休み突入です(^^;
早いなぁー

お祭りは会社のお祭と近所のお祭に行く予定です。確か旦那出張なので今年も課長を探して呑みまくるかな(笑)

花火大会は、TVで見ながら音を満喫する感じかな?(笑)行くと疲れちゃうから(爆)←花火大会はいつなんだろう(汗)

夏休み大変だけど楽しみです!

  • No.2018 by 悠彩  2018-07-07 14:01:51 

昨日は、旦那出張から帰ってきました。
福岡だったので心配してたけど何とか帰ってこれて良かった(*^^*)
雨凄かったもんね。

  • No.2019 by 悠彩  2018-07-07 14:05:52 

上の子今日は、お仕事お休みなのでお友達とお出掛け(*^^*)
朝から出掛けて行ったわ!
どこに行ったかはしらないけど(^^;
まぁ楽しんでこれるといいなぁー

  • No.2020 by 悠彩  2018-07-07 14:17:24 

今日は、チビちゃん姉とお菓子作り!
ってもほぼ混ぜるだけ(笑)
みかんヨーグルトアイスを作ってみた(笑)
2、3時間冷凍庫で放置(爆)

来週末実家に行こうかと思ってるから、来週末は暑いけど、マドレーヌを焼こうかと思ってる!
悠彩妹が前に、『お姉ちゃんのマドレーヌ好きなんだよねー』って(^w^)
前はよく焼いて手土産で持っていってたから(^^;

そして、今月は上の子の誕生日と母の誕生日もあるし!来週末は頑張ってみよう(^^)b
しかし、ちょっと体調思わしくないのよね(^^;
大丈夫かな?わたし…(爆)

  • No.2021 by ニーニ  2018-07-08 18:20:57 

悠彩さん、風邪流行っているみたいですから、気をつけてねぇ‼️

悠彩さん、マドレーヌ美味しいそうで、ちびちゃん姉も、お菓子作ってえらいねぇ

  • No.2022 by ho-zy  2018-07-10 13:31:33 

こんにちは(^-^)

暑いねぇ〜
アイス食べたいねぇ〜(笑)

ワールドカップに熱狂したり、暑くなったり、地震や災害規模の大雨だったり。。。
体調崩しますよ、ほんとに。

せめて、個人や家庭レベルでは平穏でいたいですね!

体調崩さないようにね(^-^)

沢山アイス食べて元気でいてね〜
旦那殿とアイスの中間くらいの存在になりたい(笑)

  • No.2023 by 悠彩  2018-07-12 06:22:02 

おはようございます。
ho-zyさんお久し振りです(*^^*)
相変わらずお仕事忙しいのかしら?
お互いに体調には気を付けましょうね!(笑)

アイスはよく食べてるわ(爆)
後、よく呑んでます(^w^)

ここではho-zyさんは、私にとっては特別な存在よ(^w^)
また、覗きに来てね!

週末はお休みかな?
因みに旦那は今日からまた出張(^^;で休みなしよ(>_<)日曜日戻りで月曜日も出勤だってー
私は、お休みなので週末はちょっとチビちゃん達を連れて実家に行ってくる(^^)v

さっ!今日も1日頑張りましょう!

  • No.2024 by 悠彩  2018-07-12 06:26:28 

ニーニさん、体調崩す人多いですね。
お互い気を付けましょう(^^)b

マドレーヌ、明日焼こうかと思ってます!
バター買いにいっておかないと(笑)

  • No.2025 by 悠彩  2018-07-14 23:36:28 

今日は、朝から実家に行ってきたよ!
ケーキを買ってった(^w^)
道が渋滞しててバスがなかなか来なかったし来ても渋滞で(^^;疲れたよ(笑)
久し振りに、チビちゃん達ばぁばに会えて嬉しそうでした(^^)

私は、お喋り楽しかった(*^^*)
悠彩妹にマドレーヌ渡したら喜んでくれた後、
昼間から悠彩妹と呑んじゃったわ(^^)v

夕方、父に駅まで送ってもらってショッピングモールでお買い物(^^)v
つっても(^^;チビちゃん達のものばかり…
可愛いおしゃれリュックを買ったよ!
何故か、上の子にも(笑)まぁ誕生日だしプレゼントしたわ!
チビちゃん達、お小遣いで誕プレ買ってたなー(*^^*)やさしいね

  • No.2026 by 悠彩  2018-07-16 18:25:05 

明日からお仕事かぁー(>_<)

今日は、旦那も上の子もお仕事!
チビちゃん達は友達の家へ…
私…近所でのお買い物(^^;
そんな1日(笑)

チビちゃん達、お友達宅から手作りコロッケを頂いて帰って来たので(^^)夕飯にプラスしちゃいます!

チビちゃん達明日で給食終わり(^^;
明後日からお昼準備しなきゃなー

頑張るか!(笑)

  • No.2027 by 悠彩  2018-07-16 18:54:27 

実家に行った時、悠彩妹と話してて末っ子の話題で、
末っ子の20歳の時に
私と悠彩妹から指輪をプレゼントしてもらったと言ってるって(^^;
お姉ちゃん覚えてる?と…
プラチナの指輪をプレゼントしたらしい(・_・?)
覚えてないんだよね(爆)

でも、悠彩妹にはアクセ(ネックレスやピアス)のプレゼントはよくしてたんだけど、(^^;
末っ子とは離れて暮らしてたし、
覚えてなーい(>_<)20歳って記念なのにー

まぁ、大事にしてくれてたのは嬉しいね!
完全に忘れてる姉でゴメン…

  • No.2028 by 悠彩  2018-07-19 14:33:30 

暑っーい!
学校も明日で終わりだよ!

嫌ー
夏休み突入(>_<)

来週&再来週末は祭があるので楽しみだけどね!
さっき、会社祭の詳細をグループLINEにしておいた(笑)
皆、いつも楽しみにしてるのよねー

私は、課長を探して呑みまくる!←タダ酒が呑める!
旦那出張でまたいないしー(笑)
少し早目に帰ってくれば良いけど、そしたら一緒に呑めるのになぁー

  • No.2029 by 悠彩  2018-07-19 14:35:56 

夏休み、呑み仲間と飲み会を考え中ー(笑)
毎年、持ち寄りで呑んでるの!
楽しみだわー

さて、アイス食べようかな?(笑)
昨日、旦那が買ってきてくれたの(^w^)

  • No.2030 by 悠彩  2018-07-20 15:24:26 

今日は、チビちゃんの病院予定だったけど、用事の電話待ち(^^;
今日あるかわからないけど…

昨日、病院に行っておけば良かったなー

チビちゃん近所の子と遊んでるけど、正直嫌なんだよねーその子
乱暴だし、よく仮病で休んでは夕方は遅くまで外で遊んでたりするのよ!親は怒らないみたいだし、休んでても親は仕事行ってるし。
まぁー別にかまわないけどー

でも、チビちゃん達も休みたいって言うしさー
家は熱が出たら休ませるけどそれ以外は行かせるし、具合が悪ければ保健室から早退連絡しろって言ってる!
とにかくチビちゃん達夕方の帰る時間を守らないのよ(^^;
まだ、皆、遊んでるからーとか言うし、
最悪は下級生を送りに行ってしまうし、←早い時間に帰れば良いのと、一人できたなら一人で帰ってほしい!なぜが我が家が送らなきゃいけないのか!
我が家のルールは破りまくり(>_<)
他の家庭になぜ我が家が合わせなきゃいけないの?
とにかく時間にルーズなのが嫌!

夏休みが憂鬱

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック