☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1572 by 悠彩  2017-04-27 13:32:56 

昨日は早く帰ってこれた(*^^*)
チビちゃん達嬉しそうで良かった!
しかし…今日からまた出張(^^;
週末に帰って来る(^^)

週末にチビちゃん達を連れて実家に行く予定!
プレゼントを準備してくれたようで(^^;
貰いに行ってます(笑)

さっ!後1日頑張ろう(笑)
明日仕事頑張ったらGW突入です!
(*´∇`*)

  • No.1573 by 悠彩  2017-04-28 17:31:07 

今日は、地域訪問で先生が来た(笑)挨拶だけしたよ(^^)

明日からお休みヽ(*´∀`*)ノやったー

課の親睦会のお知らせメールきたけど、日程まだ決まってないのに参加か不参加の返事をしなきゃいけなかった(^^;
ホントは参加したかったけど、日程わかんないから不参加にしたよ(^^;
旦那毎週出張で忙しいからなー(^^;
日程わかって大丈夫そうなら行きたかったけど、なんかメンドクサイので不参加にしちゃった(笑)

  • No.1574 by 悠彩  2017-04-30 07:29:15 

昨日は、実家に行ってきたよ!
チビちゃん達久し振りにばぁばちゃんに会えて嬉しそうでした(*^^*)今年初めてかな?
近所を散歩してゆっくり過ごした(^^)
藤の花もきれいに咲いてたなー

帰りはチビちゃん達と外食して帰ってきたよ!
時間的に遅くなっちゃったからね(^^;
旦那の帰宅(出張)とかぶりそうだったので(^^;急いで帰宅したわ(爆)

さて、今日は旦那お弁当有り出勤!
チビちゃん達と何しようかな?

  • No.1575 by 悠彩  2017-05-01 08:40:11 

せっかくのGWなのに…(>_<)
旦那お弁当持ち出勤で帰宅も遅くなりそうだ!

チビちゃん達は学校です!

上の子寝てるし…片付けしてほしいのに

私は、後で買い物に行ってくるかなー
洗濯干さなきゃ(笑)

それぞれ1日頑張りましょ(ゝω・´★)

  • No.1576 by 悠彩  2017-05-01 12:51:37 

雲ってきたー

買い物には行って来たから大丈夫(^^)v

  • No.1577 by 悠彩  2017-05-01 12:53:32 

お昼は簡単にお蕎麦にしちゃった(^w^)
楽チン!

アイスクリーム買ってくれば良かったなー(笑)

  • No.1578 by 悠彩  2017-05-01 13:23:13 

暗くなって雷(>_<)
降ってきたー

  • No.1579 by 悠彩  2017-05-02 10:17:13 

良い天気だ!
しかし…旦那また出勤(^^;
早く終わると良いなー

まぁ、悠彩妹が半休とって午後から遊びに来てくれる(*^^*)
午前中はまったりしよう!

  • No.1580 by 悠彩  2017-05-03 08:32:09 

昨日は悠彩妹と沢山お喋り楽しかった(*^^*)
アップルパイ(^w^)買ってきてくれた!
美味しかったよー

今日から、旦那もお休みだ(^^)
なのでダラダラします(笑)

  • No.1581 by 悠彩  2017-05-03 16:36:13 

とりあえず(笑)お買い物に行けた(*^^*)

旦那はバイク乗りに行けて嬉しそう(^^)
道は混んでそうだよね(笑)

チビちゃん達は公園でお友達と遊んでる

さて、私は夕飯の仕度しないとなー(T0T)

  • No.1582 by hozy  2017-05-04 13:58:27 

ご無沙汰してますm(_ _)m

過去ログ読んで、ビックリ!!

誕生日のお祝いコメ、ありがとー(^-^)

いや〜っっっつ、嬉しいっす(^-^)


このお礼は、デートして美味しい物でもご馳走させて下さい(笑)

  • No.1583 by 悠彩  2017-05-06 08:28:11 

おはようございます(*^^*)
hozyさんお久しぶりです!
お誕生日気付いてくれたんですね(笑)
あら(^w^)美味しいものご馳走してくれるの?美味しいお酒もよろしくー(爆)

GW満喫してるかな?
私は、ダラダラ過ごしてます(爆)
旦那仕事でデートも出来なかったよ(>_<)友達と遊べば良かったと後悔(^^;

休みも明日で終わりかー


  • No.1584 by hozy  2017-05-07 15:19:15 

こんにちは(^-^)

GW最終日ですね。。。
遊び疲れて、ゴロゴロ過ごしてます(笑)

美味しいお酒ですね、了解ですw

(悠彩さん、酒強そうだなぁ〜)

  • No.1585 by 悠彩  2017-05-08 06:14:44 

おはようございます(*^^*)
連休明け辛いな(笑)
いつもの日常に戻るのねー。。。
1日頑張りましょう!

連休中、レジャー無しだったけど(^^;
チビちゃん達は色々買って貰って良かったみたい(笑)後夜更かしもしてたなー

hozyさんまた時々覗きに来てね!
お仕事お互いに頑張りましょ(ゝω・´★)

  • No.1586 by hozy  2017-05-09 16:56:53 

こんにちは(^-^)

昨日と違って、今日はアイス日和じゃなかったね!

覗きですか?
リアルは触る方が専門ですけど、ここは覗き専門で(笑)


また来まーっす!

  • No.1587 by 悠彩  2017-05-09 18:54:07 

わっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
覗き専門が覗いてる(笑)

こんばんはー
今日は、アイス食べてない。。。
昨日は…勿論頂きましたわ(^w^)

夕方、チビちゃん病院行ってきたー
比較的空いてて良かった!
帰りに八百屋さんでワラビ発見!
母に連絡したら買っといて(^^;って
なので購入したよ!←なかなか見掛けなくてね

  • No.1588 by 悠彩  2017-05-10 11:30:37 


霧雨(^^;なので(笑)傘さしても濡れる(T0T)

明日は、一ヶ所お休みがあるので早く終われるー
ホントは休みたい(笑)



  • No.1589 by 悠彩  2017-05-12 13:31:59 

暑い!
そうだ!アイスクリームを食べよう(^w^)

  • No.1590 by 悠彩  2017-05-12 13:44:48 

昨日は、1人でショッピングに行ってきたよ!

ホントは実家に行こうと思ったけど…(^^;
母が片付けしてるって(笑)なので行くと迷惑なっちゃうから、てきとーに出掛けた(爆)

bookoffでPSソフト買っちゃた(^w^)
持ってたはずのソフトなんだけど…家でずっと探してもなくてね(ノ_・,)
で、bookoffで見つけて思わず買ってしまった(笑)

今更プレステってね(爆)
私にとっては懐かしいゲームです!(*´∇`*)
元々は別のハードのゲームだけどね!


  • No.1591 by hozy  2017-05-12 16:13:11 

こんにちは(^-^)

ワラビは、下処理が難しいとか聞いた事があります。。。
料理人の悠彩さんなら簡単なのかな?

今日は、アイス日和でしたねぇ〜(笑)

  • No.1592 by 悠彩  2017-05-13 15:22:48 

今日は、朝から雨ね

こんにちは!hozyさん(*^^*)
ワラビの下処理難しいの?(^^;
(^。^;)アハハ悠彩調理出来ない(爆)
食べるの好きだけどね!
母に習わないといけないなぁ(^^;

今日は、ダラダラしちゃってる。。。

  • No.1593 by hozy  2017-05-13 23:51:26 

ワラビかゼンマイか…難しいのはどっちかな?うろ覚えです(笑)

今日は雨でしたから、アイスな気分じゃなかったですねw

今夜はPSでゲームかな?

  • No.1594 by 悠彩  2017-05-14 14:56:31 

(*^^*)こんにちは

今日のお昼に美味しいカレー屋さんに家族で行って来たよ!
私は、何度か行ってるんだけどね(^w^)
そこの娘さんとチビちゃん達は同級生!チビちゃん達を間違える事ないのよ!

  • No.1595 by 悠彩  2017-05-14 15:02:07 

hozyさん
まだゲームしてない(^^;

今日は、母の日だけど特に何もない(爆)
チビちゃん達が色々お手伝いしてくれてるけどね!
上の子は朝からお友達とお出掛け、夕飯も要らないんじゃないかなー

  • No.1596 by 悠彩  2017-05-16 06:40:54 

眠いなぁ
旦那また出張だよ!(笑)

さて、今日も1日頑張りましょ(ゝω・´★)



  • No.1597 by 悠彩  2017-05-16 15:26:10 

\(^-^)/わーい
来月友達とlunch決まった(^^)
序でに予約までしてくれててた!

  • No.1598 by hozy  2017-05-16 21:18:27 

ランチ!

待ち合わせは何処???


仕事休んで駆け付けますよ〜(笑)

  • No.1599 by 悠彩  2017-05-17 11:56:13 

風邪引いたぽい(>_<)

カレーlunch(^^)v
ナンが美味しいの(^w^)

先月、私が忙しくてlunch計画出来なかったの(^^;
因みに授業参観前のlunchなんだよね(笑)
去年友達が授業参観忘れて(^^;連絡入れて終わる頃に来たの(笑)
なので(^^)lunch計画をすることに…絶対忘れないだろうしね(爆)

hozyさんとlunch?
いやぁー酒が良いなー!(爆)

本日曇り空ですが1日頑張りましょう!



  • No.1600 by hozy  2017-05-17 18:13:37 

お疲れ様(^-^)

風邪ですか?
天気も曖昧な感じだし、体調崩してしまったかな??

アルコール消毒とか、無しですからね(笑)

お大事に(^-^)

  • No.1601 by 悠彩  2017-05-18 13:46:17 

こんにちは!
喉は痛くないけど、鼻水が(>_<)辛い

昼間、雨ビックリしちゃった(^^;
今朝、洗濯外に出し忘れて良かった(爆)


  • No.1602 by 悠彩  2017-05-18 13:56:11 

昨日、旦那出張から帰って来た!
帰りの新幹線30分位遅延してた(^^;こっちは珍しく遅延してなかったなー

明日は、朝から用事があるので休暇にしてあるから、一応他の件と休暇確認メールを上司にしたら、ご苦労様!と一言(爆)だけだった。

  • No.1603 by 悠彩  2017-05-18 20:59:15 



今日も帰り遅いかなー


なんか眠いよ(笑)




  • No.1604 by 悠彩  2017-05-18 21:59:52 


(*^^*)

帰って来たー

お仕度しなきゃね!
(ゝω・´★)

  • No.1605 by 悠彩  2017-05-19 09:49:33 

良いお天気(^^)
暑いしー

アイスクリーム食べたい!

朝から2回目の洗濯(笑)

  • No.1606 by 悠彩  2017-05-19 10:05:13 

本日の用事が終わったーヽ(*´∀`*)ノ

思ってた時間より早く終わって良かったな

さて時間を有効に使おうか!

  • No.1607 by 悠彩  2017-05-19 10:06:26 

そうだ!
旦那も風邪引いたぽい(^^;
一応薬飲んでったよ!
夫婦で風邪かよ(爆)

  • No.1608 by 悠彩  2017-05-19 10:08:01 

上の子出掛けるようだから(^w^)
アイスクリーム頼んでおこうかな?

だってー暑いから食べたいもん!

  • No.1609 by hozy  2017-05-19 20:48:28 

こんばんは(^-^)

同じタイミングで風邪引くなんて、仲良し夫婦じゃないですか!(笑)

今日は、アイスクリーム日和でしたね〜
土日も、良い天気らしいですよ

  • No.1610 by 悠彩  2017-05-20 08:56:16 

おはよう!
洗濯日和だ(*^^*)

旦那の風邪は咳が辛そうよ
私は、鼻だな(>_<)
子ども達は元気いっぱい(笑)

今日は、何しようかな?
旦那は床屋に行っちゃった!

  • No.1611 by 悠彩  2017-05-20 08:58:36 

昨日は少しゲームしちゃった(^w^)
超懐かしい!

  • No.1612 by 悠彩  2017-05-20 21:02:53 

今日は、午後からお買い物に行ってきたよ!

チビちゃんまた洋服買ってもらってた(笑)

まぁ…私は、ビール買ってもらってた(爆)けどね(^^;
あっ!miffyの本ちょっと欲しかったなー(^w^)←セルクル付きのカフェbook!

  • No.1613 by 悠彩  2017-05-21 08:43:56 

今日も良いお天気(*^^*)

今日は、お祭りに行こうかな?
チビちゃんのお友達がイベントで出るの(^w^)

ママ友もたぶん出るかもなー(笑)こっそり見ちゃおうかな?

  • No.1614 by hozy  2017-05-21 12:05:29 

こんにちは(^-^)

お祭りですか?天気も良いし、出掛けるには最高ですね!!
あっ、でも女性はUV対策とか必要なのかな?

セルクル付きのカフェbook…セルクルって??

hozyは釣りに行ってきまーす(笑)

  • No.1615 by 悠彩  2017-05-21 17:19:42 

めっちゃ暑かったー(>_<)
UVは大事だから必須よー
アイス美味しかった(*^^*)

人が多かったけど、何だかんだ友達に遭遇してた。(笑)歩いてたら目の前に友達が(爆)

お友達の演技凄かったよ(^^)

セルクル…型だよ!

今日は、釣り楽しんだかな?
お子さんと行ったのかな?

  • No.1616 by 悠彩  2017-05-22 13:52:46 

今日も暑いよー

でも、今日はアイス食べてない(>_<)
なのでアイスコーヒー飲んでる(笑)

週の始まりは疲れるね(爆)


  • No.1617 by hozy  2017-05-22 16:57:19 

お疲れ様です(^-^)

釣りは一人で、川まで行って来たよ

セルクル、型の名前かぁ〜!
独身時代は自炊してたけど、お菓子は作らなかったからなぁ。。。

アイスコーヒーにバニラアイスのせて、コーヒーフロートにして食べましょ〜

  • No.1618 by 悠彩  2017-05-23 13:25:45 

風が強いよー(>_<)

こんにちは(*^^*)
コーヒーフロート良いね!
喫茶店に行こうかなー(笑)
アイスクリーム買って作ろうかな(爆)

  • No.1619 by 悠彩  2017-05-24 11:45:52 

お仕事おわり!
今日は、お友達とlunchしてくるよ!
(*^^*)行ってきまーす!

  • No.1620 by 悠彩  2017-05-24 15:06:19 

んー(*^^*)楽しかった!
沢山お喋りしたよ!ー(^w^)
その後は学校関連で学校へ(笑)

チビちゃん姉は学校から直でお友達宅へ…荷物もたされたー
妹は一緒に買い物して帰ってきたよ!

アイスクリーム買ったので一緒に食べた(^^)
美味しかったー

旦那定時退社だから早いんだよねー
夕飯何にしようかな?

  • No.1621 by 悠彩  2017-05-25 13:31:17 

曇り空だけど…
朝は少し降ってたから雨傘持って仕事行ったけど、薄日が(>_<)日傘にすれば良かったなー

  • No.1622 by hozy  2017-05-25 15:20:21 

こんちゃ(^-^)

喫茶店で、コーヒーフロートいいねぇ〜
昭和レトロな感じがいいなw

なんだか、はっきりしない天気ですね。。。

3時の休憩にアイス食べましたよ(笑)

  • No.1623 by 悠彩  2017-05-26 20:03:37 


今日、花火だったのね(^^;

  • No.1624 by 悠彩  2017-05-26 20:06:54 

TVでみてる(^w^)
家で見るのが良いね(笑)

  • No.1625 by 悠彩  2017-05-26 23:38:16 



眠いなぁー(>_<)


何時に帰って来るかな?

  • No.1626 by 悠彩  2017-05-26 23:43:41 

午前中、雨結構降ったな(^^;

濡れたよー(>_<)

午後は止んで良かった(*^^*)

いつも行ってる(笑)コンビニのお兄さん相変わらず元気だったな!(^w^)

  • No.1627 by 悠彩  2017-05-27 09:55:06 

良いお天気だ(^^)
昨夜のうちにお洗濯しておいたので(笑)
ゆっくり中ー

しかし…旦那何時に帰って来たのかな(^^;
因みに課の飲み会ね!久し振りにゆっくり参加できたみたいね。
いつも出張や休日出勤で忙しかったからねー

  • No.1628 by 悠彩  2017-05-27 10:02:21 

今日は、ダラダラ過ごしちゃいそう(笑)

  • No.1629 by 悠彩  2017-05-28 10:24:34 


雲ってるー


  • No.1630 by 悠彩  2017-05-28 16:54:37 

暑いなー

チビちゃん達新しい帽子を買ったよ!

今週の遠足で使えるかな?

お天気だと良いけどね!

  • No.1631 by 悠彩  2017-05-29 17:40:20 

暑かったなー

お昼にはちゃんとアイス食べた(^w^)

月曜日は疲れる(>_<)
しかし、今日&明日は、お弁当作らなくて良いから良かった(*^^*)

  • No.1632 by 悠彩  2017-05-29 18:57:51 


お気に入りのガラスの器割っちゃった(>_<)

ついでにケガまでしてしまった(^^;

ついてないなー

  • No.1633 by hozy  2017-05-30 14:53:08 

ケガ!Σ(・□・;)
大丈夫???

  • No.1634 by 悠彩  2017-06-03 15:23:42 

(^^;hozyさん
ケガちょっと切った位だから大丈夫だったよ!
チビちゃん達にはビックリさせてしまったけどね(^。^;)アハハ

  • No.1635 by 悠彩  2017-06-03 15:30:21 

昨日は、会社お休みだったから、旦那と出掛けようと考えてたけど、お弁当持ち出勤でした。
なので実家にちょっと行ってきた(笑)
行きも帰りもバスが遅れて後、混んでた(>_<)
疲れたよ(^^;
母とお喋りしてお昼食べてあっという間に時間が過ぎてしまう。ゆっくりしたいけどチビちゃん達の下校までには帰らないとね!



  • No.1636 by 悠彩  2017-06-03 15:40:14 

今週は、学校健診でチビちゃん達視力検査で引っ掛かったので(^^;眼科に連れて行ったよ!
検査の結果…近視でした(^^;
今は、目薬で様子見になった。

  • No.1637 by 悠彩  2017-06-03 15:45:57 

後、遠足もあったんだっけ(笑)
チビちゃん達のお弁当リクエストで違う物を作った(^^;姉はおにぎりで妹はサンドイッチでした(笑)おかずは同じにしたけどね!
お弁当たまにしか作らないからリクエスト通りにしてあげたいのよね(*^^*)
つぎは2学期だろなー(^^;

  • No.1638 by 悠彩  2017-06-04 16:48:07 

今日は、お買い物へ行って来たよ!
混んでたな(>_<)

ついでに服も買ってもらった(^^)v

明日は、お仕事だー
しかし…火曜日は休暇にしちゃったから頑張れる(笑)


  • No.1639 by 悠彩  2017-06-05 13:45:55 


北海道住みの妹からアスパラガスが届いた(*^^*)

三色あったよ!
緑、白、紫

何に使おうかな?(^w^)

  • No.1640 by 悠彩  2017-06-06 11:33:09 


お友達とlunchしてくるよ!
(*^^*)行ってきまーす!

  • No.1641 by 悠彩  2017-06-07 13:03:41 

眠いなぁー
(´д⊂)‥
疲れてるのかな


風があって過ごしやすい(^^)



  • No.1642 by hozy  2017-06-08 19:36:54 

こんにちは(^-^)

今日は蒸し蒸しと暑かったねぇ〜

アイス食べました?
うん、食べたに違いない(笑)

  • No.1643 by 悠彩  2017-06-09 12:41:56 

(*^^*)こんにちは!

昨日は…(^^;アイス買ってきてたけど(笑)食べなかった(爆)
上の子がお菓子買ってきてくれてたのでチビちゃん達と食べたよ!(^w^)

  • No.1644 by 悠彩  2017-06-09 12:49:23 

今日ね、新しい課長にようやく会えた(*^^*)
初めましてではなく、お久しぶりですと(^。^;)アハハ(笑)
10年以上前に(笑)お会いしたのよね
んー旦那知り合いが多い(^^;
変なこと言ってなければイイケド(爆)

異動の件、立ち消えになったようでホッとしてる!

  • No.1645 by 悠彩  2017-06-09 12:52:12 


さて(*´∇`*)アイス食べちゃおうかな?

後で買い物にも行かなきゃなー
ビール買ってこなきゃ(笑)

  • No.1647 by 悠彩  2017-06-09 21:07:24 

夕方チビちゃん達とお買い物に行ってきたよ!
アイスやっぱりまた買ってしまった(笑)

もちろんビールも買った(^^)v

  • No.1648 by 悠彩  2017-06-09 21:08:29 

今日は、旦那出張なんだよねー
ひとりで呑んでおります(爆)

  • No.1649 by 悠彩  2017-06-09 21:10:26 

あれ(^^;
なんか番号飛んでる(・・?

  • No.1650 by 悠彩  2017-06-09 21:25:16 

チビちゃんがお手伝いしてくれて助かるな
(*^^*)ありがとう

チビちゃん達は午前中予定があるから
いつも通りだな(^^;
午後は新しい水着を買いに行って来る!
あっ!悠彩のじゃないよ(爆)
チビちゃん達のね(ゝω・´★)

  • No.1651 by hozy  2017-06-10 01:08:55 

水着に反応w

チビちゃん達のだったのね(^-^)

明日は潮干狩りに行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすみなさーい

  • No.1652 by 悠彩  2017-06-10 10:07:14 

こんにちは!日差しは嬉しいけど暑い(>_<)

hozyさん潮干狩りに行ってるんだね(*^^*)
楽しんでね(ゝω・´★)

私は、午前中チビちゃん達学校でその間思い切り部屋の掃除(爆)
午後は買い物~!(^w^)

暑いので水分補給をしてー
ついでに(^w^)アイスもね!


  • No.1653 by 悠彩  2017-06-11 17:49:25 

昨日は、チビちゃんお気に入りの水着買えて良かった(*^^*)
明後日からの水泳授業に間に合った(笑)
後ねスポーツサンダルも買っちゃった(^^;

上の子もついてきたので(^^;色々買わされた(>_<)
上の子今日は、みなとみらいに行ってるよ!
お目当てはFF(*^^*)
私も行きたかったよー
もう30周年か(*´∇`*)

チビちゃん達もFF好きで今年の誕生日にはFFの楽譜を上の子からプレゼントしてもらってたよ!
チビちゃんゲームは知らないけど(^^;
音楽は好きなのよ!ピアノ習ってないけど弾いてます(^^)

  • No.1654 by 悠彩  2017-06-11 17:57:40 

昨日、出張から帰ってきたので(^^;
遅い帰りだったら、きっとみなとみらいに行ってたな(爆)

上の子の友達は昨日行ってたみたいで写真送られてきてたよ!
で、行きたくなったようで(笑)今日行った!

  • No.1655 by 悠彩  2017-06-12 06:32:16 

おはようございます

一週間の始まり

さっ!今日も1日頑張りましょう

(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.1656 by 悠彩  2017-06-12 17:00:44 

風が心地良い(*´∇`*)

今日は、雪見だいふくを食べたよ!
今、ちょっと眠い(笑)
チビちゃん達早く帰って来ないかな?

  • No.1657 by 悠彩  2017-06-13 13:17:39 

雨降りー
涼しいね!

今日は、アイスではなく(笑)
コーヒーで一服(^w^)

  • No.1658 by 悠彩  2017-06-15 13:23:52 

日差しが(>_<)暑い

アイス食べたーい

昨日は、チビちゃん達が帰って来る前に一時間程買い物へ…ラグ買いに行ってきた(笑)
何とか帰って来る前に帰宅出来て良かった!

  • No.1659 by 悠彩  2017-06-15 13:24:36 

(^^;アイスの事ばかり書いてるなー

  • No.1660 by 悠彩  2017-06-15 13:29:42 

明日1日頑張ったら休みか!


来週また旦那出張だー
来月も…(^^;多いよなー
でも、毎回お土産買って来てくれるのでチビちゃん達お土産楽しみにしてるのよね(笑)

あっ!チビちゃん達今日、下校時間早いんだよなー遊びに行くのかな?
おやつ準備しておかないといけないかなー

  • No.1661 by 悠彩  2017-06-15 13:34:44 

SNSで知らない人の足跡があった(笑)
見たら、20代(@ ̄□ ̄@;)!!
どんなプロフ検索しなのかしら(爆)
この頃全然upしてないんだよなー

  • No.1662 by hozy  2017-06-15 15:10:34 

こんにちは(^-^)

アイス日記を見に来ました(´゚艸゚)∴ブッ

今日も暑いっす。。。

アイス食べたーい(笑)

  • No.1663 by 悠彩  2017-06-16 15:46:22 

あっ!昨日hozyさん覗いてた(爆)

今日は、メッチャ暑い(>_<)
アイス勿論食べたよー(^w^)
今日は、爽のみかん!
美味しかった

  • No.1664 by 悠彩  2017-06-17 07:13:05 

良い(*´∇`*)天気だね
今日は、お洗濯頑張ってる(^^)

旦那会社ってさ(^^;
検定の練習するらしい
出来る時にしないとね!

なのでいつも通りの通常な我が家です(笑)
あっ!チビちゃん達起きて来ないけど(^^;

  • No.1665 by 悠彩  2017-06-17 13:07:45 

朝、旦那が出勤してから電話が…!Σ( ̄□ ̄;)
忘れ物届けて欲しいと(^^;
暑い中行ってきたよ(笑)
旦那会社に向かってる途中に悠彩会社の車(^^;
ナンバーがリーダのだった。今週休んでたから今日出勤なのかなぁー

お昼持っててないから帰って来るかと思ったら帰って来ないなぁー連絡もないし(^^;

  • No.1666 by 悠彩  2017-06-17 13:12:08 

(^^;朝から今日は、アイス買って食べたよ!(^w^)
だってー暑いん(>_<)だもん!
必然的に買っちゃうよー
チビちゃん達も良い子に待ってたし(笑)

  • No.1667 by hozy  2017-06-18 08:31:26 

おはよ〜

検定…何の検定なんだろ?
アイス検定かな?(´゚艸゚)∴ブッ

アイス検定、悠彩さんなら余裕で合格ですね(^-^)

相変わらず、旦那殿は多忙で。。。

  • No.1668 by 悠彩  2017-06-18 16:38:28 

こんにちは(*^^*)
午後は雨降りだね
涼しいからいいけど…

hozyさんヒドイナァー(笑)
甘いの苦手だけどアイス好き悠彩だからってさ!(爆)

検定はCADっていってたなー(^^;
色々検定受けるのあるみたいだけどCADは初めてらしいわ

  • No.1669 by 悠彩  2017-06-19 04:51:24 

(´д⊂)‥おはよー

変な時間に目が覚めて寝れなかった(笑)

さて、お弁当作ろうかな?

  • No.1670 by 悠彩  2017-06-19 04:52:34 

一週間の始まりだね!
今日も1日頑張りましょう
(ゝω・´★)

  • No.1671 by 悠彩  2017-06-19 13:12:31 

今朝は涼しかったけどやっぱり日中は暑いなぁー

チビちゃん達学校のプール授業って3回しかないんだけど、もう2回中止(笑)
今朝は水温上がらず中止メールきてた(^^;
因みに後一回は明後日!天気悪いよねー
7月最初の方に予備日があるけどどうかな?
新しい水着買ったのに

  • No.1672 by 悠彩  2017-06-19 13:15:01 

さて、お仕事の提出書類記入しておかなきゃなー
明後日提出って(^^;
いつも思う、余裕をもっての提出にしてくれ!

  • No.1673 by 悠彩  2017-06-20 14:06:04 

旦那から連絡ーで
明日急遽出張になっちゃったよ(^^;
まぁ、明後日の出張が来週になって良かったけどね!
出張準備しておかなきゃ

  • No.1674 by 悠彩  2017-06-20 14:31:58 

昨日ね
家電に間違い電話が(笑)
チビちゃん達が『何回も電話が鳴ってねー留守電になるとガチャってきれるの!』って
ちょっと悠彩は居なかったので(^^;
チビちゃん達は基本電話には出ないようにしてるからねー
悠彩が居るときにも何度かかかってきたけど何かあれば留守電にいれるかな?ってシカト(爆)
でも、あまりにも多い(^^;ので出たら…
『○○さん居ますか』ってちょっと怒り口調で(^^;
はぁ?誰?
悠彩『どちらにお掛けですか?』
相手『○○さんのお宅じゃないんですか?』
悠彩『いえ違いますが…』
ガチャりヾ(・・;)おいおい

間違い電話は結構あるのよ(年齢層高めで(爆))あるところと番号が似てるのでね!

今回は若い男でしたが…!Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと確認して掛けましょう!
リダイヤルはやめてー(笑)

因みに男はきっと彼女と喧嘩でもしたのでしょう!(^w^)連絡ついたかな?

しかし…旦那が出たらどうなってたかな(^w^)

  • No.1675 by 悠彩  2017-06-20 14:35:03 


さて!お買い物にも行ってこないとなぁー


  • No.1676 by 悠彩  2017-06-21 06:03:08 

おはよー
雨がポツポツしてきたね
今日は、雨降りかぁー梅雨だね!

今日は、早起きでした(^^;4時過ぎ起き
(´д⊂)‥眠い、寝るの遅かったし(^^;


さっ!今日も1日頑張りましょう

  • No.1677 by 悠彩  2017-06-21 08:00:06 

只今出勤前にまったり中(^w^)

旦那新幹線ギリギリ間に合ったみたいで良かった!
人身で止まってたからなーちょっと心配してた(^^;

  • No.1678 by 悠彩  2017-06-21 11:40:47 

雨降り横~殴りの雨(>_<)
移動でずぶ濡れよ(>_<)
早めに切り上げた(笑)

取り合えず‥洗濯&シャワー

お昼は何にしようかな?

  • No.1679 by 悠彩  2017-06-21 13:36:35 

風が凄すぎ(>_<)
チビちゃん達帰って来れるかな?
傘させないよ!
お風呂の用意しておこうかな?

  • No.1680 by 悠彩  2017-06-23 12:28:45 

暑い(>_<)
ダラダラしたい(笑)

  • No.1681 by 悠彩  2017-06-23 12:32:05 

上の子がカギ無くしちゃって(^^;
一応警察に届け出したら
後日見付かった!(*^^*)
届けてくれた方感謝だわ
昨日取りに行ってきたよ!

  • No.1682 by 悠彩  2017-06-23 12:39:24 

23日か!
幼馴染みが誕生日だったな(笑)
連絡とって無いけど元気かな?

  • No.1683 by hozy  2017-06-23 17:56:54 

こんにちは(^-^)

これだけ暑いと、アイスだけじゃ足り無いですね。。。
昼ビールしたいです(笑)

変わり易い天気に翻弄された一週間でしたね。。。

さてさて、今夜は何して遊ぼうかしら?(笑)

  • No.1684 by 悠彩  2017-06-24 09:47:07 

おはよう!(*^^*)
昨日は暑かったねー
昨日、学校から電話があってチビちゃん妹が早退でお迎えに行ってきた(^^;
少し熱があって給食食べれないから帰ってきたよ!帰りにアイス買って(^w^)
食べてお昼寝したら熱がは下がってたから大丈夫かな?

  • No.1685 by 悠彩  2017-06-24 09:53:22 

hozyさん昨夜は何してたのかな?(*^^*)
昼ビール良いね!夏は最高の飲み物だ(笑)

今日も良い天気!
私、洗濯頑張ってるわ(笑)
旦那は眼科の定期検診に行ったよ!忘れ物したからチビちゃん一人届けに行かせた(爆)

今日は、お買い物行けるかなー(^^;

素敵な休日を…


  • No.1686 by 悠彩  2017-06-24 16:24:50 

近所のスーパーに買い物にいったら…

課長に会った(笑)
最初誰か分からなかった(爆)←課長になって一回しか会ってないし(^^;人を覚えるの苦手なんだよねー

お近くにお住まいなのかなぁー
びっくりしたよ!

会社で旦那と悠彩の課長よく話してるみたいなのよね(^^;喫煙所仲間らしい(爆)

今日は、チビちゃんと二人で買い物に行ってきた。(^^;
明日は、チビちゃん達のお買い物へ行くよ(*^^*)


  • No.1687 by 悠彩  2017-06-24 16:25:55 

さて!
夕飯準備しなきゃ!(*^^*)

  • No.1688 by 悠彩  2017-06-25 09:01:54 

雨降りー
昨日お洗濯頑張ったからいっか!(笑)

  • No.1689 by 悠彩  2017-06-26 18:19:57 

昨日はMaxまで行って来たよ!
混んでたな(^^;
チビちゃん達お友達の誕生日プレゼントを買いに行ったの(*^^*)勿論おこづかいでね!
自分達用にも買ってた(笑)
今週末にあげるそう(^^)喜んでくれると良いね!

  • No.1690 by 悠彩  2017-06-26 18:41:28 

今日は、仕事終わってから旦那会社にちょっと行って来た(>_<)疲れた

その帰る途中に悠彩上司から電話(^^;(メッチャ近くに居た悠彩です。旦那会社構内に事務所あるから)
メールされてたけど、出先だし、帰ってからするつもりだったのに…電話が…!Σ( ̄□ ̄;)
休暇の件だったけど、いつもは休みなんて聞いてこないのに(笑)何でだろう?(-ω- ?)
まぁ聞いてきたからメールで休暇とった(爆)
←特に予定はなかったけど、予定入れた!(^w^)
メールしたけど返信こないんだよね!いつもだけどさー、旦那に愚痴ると悠彩課長に筒抜けだからあまり言えない(爆)




  • No.1691 by 悠彩  2017-06-26 20:38:12 

疲れてたけど、夕方、上の子が本を売りたいって(^^;
しょうがないけど行って来たよ!
その時に欲しかったCDあったけどやめちゃった(>_<)
悩む時は買わないんだよね(^^;
因みに清塚さんのね!
Baby,God Bless Youが好きで(*^^*)
チビちゃんが時々弾いてくれます。
今年の秋(10月)、2年ぶりにコウノドリの新シリーズが放送って楽しみ(^w^)

  • No.1692 by 悠彩  2017-06-26 23:41:45 

明日は、早起きだよー
旦那出張なの(^^;

なので寝ちゃうよ!
おやすみ(/0 ̄)

  • No.1693 by 悠彩  2017-06-27 11:30:56 

嫌ぁ~ん雨がパラついてきたよ!

今朝は早かった(>_<)
そして日帰り出張!帰り遅いんだろうな(^^;

  • No.1694 by 悠彩  2017-06-27 11:42:28 

上司にお願いしていた事でメールしたんだけど、『すみません』って(>д<*)またかよ!←その一言だけヾ(・・;)おいおい
先週月曜日に口頭で言ってその時にちゃんとメモってたのに(>д<)ノ
それはフリだったのか!(爆)
なんだよ!使えねーな!
メールしても返信ないときもあるし、そもそも見てないときも!
会社の携帯だろ!
ちゃんと確認しろよ!

  • No.1695 by 悠彩  2017-06-27 11:44:16 

ちょっと愚痴ってしまったわ
( ̄▽ ̄;)

  • No.1696 by 悠彩  2017-06-28 14:53:03 

蒸し暑いな

チビちゃん妹クラス女子に仲間外れにされてるみたい
仲良くしてた友達がどんとん離れてしまって、強い女子の所に皆取られてしまった。
先週、その子と話し合いをしたりもしたけど、結局改善されなかったねー
チビちゃん妹は優しいので相手の子を気にかけてたけど、
結局自分が同じ目になるのが嫌だから皆強い女子の言いなりなのよね!
休み時間も一人になるみたいで、放課後のお約束もドタキャンされちゃうし(友達の妹ちゃんのお誕生日だからプレゼントも用意して楽しみにしてたのに!電話で遊ぼうと前にから約束してたのにね)
因みにクラスの強い女子との約束を優先させられた。一緒にの選択はなかったのか!
そんな子と無理して仲良くならなくていいと思う。

今はちゃんと学校行ってくれてるけど、ちょっと心配…

別のクラスでは不登校になりそうな子もいるそうで(^^;学校には来るけどクラスに入れないって(保健室だよね!)

チビちゃん妹がそうならないといいけど。
一応言いたい事を言う子だから(^^;

クラスの子と夏休みの計画してたみたいだけど、止めさせるつもり、そんな子達と出掛けて何かあったら嫌だから!
女子は陰湿よねー

因みに、チビちゃん姉は男女問わず仲良しが多いクラスのリーダ的なの、夏休みは去年のクラスメートを集めて遊ぶ計画の取り纏めをしてるよ!



  • No.1697 by 悠彩  2017-06-28 16:05:20 

お天気になってきた(*^^*)

さて夕飯何にしようかな?

  • No.1698 by 悠彩  2017-06-30 13:04:34 

今日は、旦那また出張(笑)

悠彩は、後、一時間後にチビちゃんの学校!
個人面談に行ってくるよ(^^;

雨が降ったり止んだりだなー

準備しなきゃね

  • No.1699 by ビギナーさん  2017-07-02 13:51:24 

こんにちは

  • No.1700 by 悠彩  2017-07-02 17:05:32 

こんにちは(*^^*)
ビギナーさん!
居なくてごめんなさいね!またいらしてね

  • No.1701 by 悠彩  2017-07-02 17:09:12 

今日は、近所にお買い物へ…
100均に行ったら、チビちゃんのクラスメートにバッタリ(笑)
後、幼稚園の時に仲良くしてたお友達にも!(*^^*)会った(学校は違う&学年も違うんだけどね)
今度はゆっくり会えたら良いね

  • No.1702 by 悠彩  2017-07-02 17:12:44 

ちょっと喉が痛い(>_<)
大丈夫かな(^^;
明日も調子悪かったら薬飲んだ方が良いかな?
そしたら酒飲めない(>_<)

  • No.1703 by 悠彩  2017-07-02 17:16:42 

明日は、チビちゃん達プール授業あるけど、
いまだに(笑)入れてないのよね。
チビちゃん達の学年だけじゃないのかな?
明日、明後日で入れなかったら無いんじゃないのかな(^^;

  • No.1704 by 悠彩  2017-07-02 17:18:17 

さてと!
夕飯作り頑張るとするか!
(* ̄∇ ̄)ノ

  • No.1705 by 悠彩  2017-07-03 05:36:13 

おはようございます
(´д⊂)‥眠い
上の子が起きない(>_<)
毎日めんどくさい

取り合えず洗濯物干さなきゃ

一週間の始まり今日も1日頑張りましょう!

  • No.1706 by 悠彩  2017-07-03 13:56:33 

暑い(>_<)
今日は、アイス食べてないから買ってこようか(笑)

チビちゃん達プール入ったかなぁー(^w^)
お風呂の準備しておかなきゃね!
アイスも!

ちょっとお買い物へ行って来まーす

  • No.1707 by 悠彩  2017-07-04 06:20:58 

おはよう!(*^^*)

昨日はプール授業出来た(^^)
しかし、一人は入らなかった(笑)
お友達がケガで見学だから一緒に見学したそうな(^^;

昨日は早目にお風呂にしてアイス食べたよ(^w^)

さて!今日も1日頑張りましょう(*´∇`*)ノ

  • No.1708 by hozy  2017-07-07 19:13:10 

こんにちは(^-^)

チビちゃん'S、優しいね。
仲間外れは心配だけだど、仲間外れにするよりもされる方がマシかなぁ〜
自分も、癖の強い子供だったので、仲間外れでしたよ(笑)

今夜は七夕でーす(=゚ω゚)ノ

何か願い事はしたのかな?

  • No.1709 by 悠彩  2017-07-07 23:22:40 

hozyさん(^^)こんばんは!
七夕だね!家での七夕飾りはしなくなってる(^^;
チビちゃん達は学校で短冊書いたみたいです!

仲間外れや陰口は多いみたいだけど、仲良くしてくれるお友達もいるみたい。
時々行きたくないって言うけど、嫌になったら早退したら?って言ってます(^^)
お仕事中でも大丈夫なの?って心配されたけど、ちゃんとお迎えに行くからと言ってるよ!

そんな優しい子の願い事は『家族が元気にいられますように』だった。


  • No.1710 by hozy  2017-07-07 23:35:24 

七夕飾り、やらなくなりますよねぇ〜
うちもですよw

優しい人の周りには、優しい人が集まってきますね(^-^)
陰ながら応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.1711 by 悠彩  2017-07-07 23:36:15 

昨日は、飲み友達から夏休みのランチ飲み会のお誘いを頂いた(*´∇`*)やったー!
旦那が前半夏休みが出勤らしいからその時にしちゃった(^w^)
子ども達も楽しみにしてる(*^^*)

本当旦那忙しくて(^^;毎年恒例の水族館や祭に行けないみたい(>_<)
なので別の日にどこか出掛ける予定にしてます。
祭の時は出張になりそうだし…
来週は福岡出張だし、行けるのかな(^^;
毎週出張かな?
検定の勉強も出来てないくらい忙しい
なので明日、検定のお勉強しようかな?といってました!因みに来週試験らしい…!Σ( ̄□ ̄;)

  • No.1712 by 悠彩  2017-07-07 23:38:04 

(*^^*)hozyさん優しいお言葉ありがとう

  • No.1713 by 悠彩  2017-07-09 13:59:32 

暑いなー
今日は、午前中に自転車屋に行って来ました!
旦那が自転車買うって(笑)←いつも突然なんだけどぉー(^^;
で、ついでにチビちゃん達の新しい自転車も購入(・д・oノ)ノ
チビちゃん達はメッチャ喜んだよ!(*^^*)
でも、一人はお取り寄せに&欲しかった色も問い合わせしたら無い事が判明(>_<)
ちょっとシュン( ´-ω-)としてた。
だけど、今は新しい自転車が来るの楽しみにしてるよ!
良かった(*´∇`*)

  • No.1714 by 悠彩  2017-07-09 14:12:15 

昨日は、旦那が検定練習の為会社に行っちゃったから、チビちゃん達とお出掛けしちゃった(^w^)

上の子のプレゼントを買いに&チビちゃん達の新しいノート等の学用品や洋服もね!
後、クレープ食べたりチビちゃん達楽しかったみたい。
本当は、七夕祭りに連れて行きたかったけどねー
帰り遅くなっちゃうからやめちゃった(^^;

チビちゃん達週末楽しく過ごせたなぁー
(*^^*)
そういえば悠彩だけ自転車ないなー(爆)

みんな出掛けちゃったー(笑)
家事しよーっと



  • No.1715 by 悠彩  2017-07-11 07:56:22 

家事を済ませてお仕事前のまったり中!

さっ!
今日も暑くなるけど1日頑張ろう(^o^)/

  • No.1716 by 悠彩  2017-07-11 12:49:14 

ふぅー暑い(>_<)

昨日、リーダーにメールたんだけど、返信なかったの(^^;忙しいんだろうと思って…特に追加メールしないでいた。

今日、別件ついでに電話したら、昨日は休んでたって( ̄□ ̄;)!!

メール見てないってさ!
ヾ(・・;)おいおい見ろよ!

昨日見ないにしても、今朝とか見ないのかよ!

前も同じような事があったよなー!

回収物も回収されてなかったし

先週木曜日には用意しておきましたが( ´Д`)
自分が日程指示したくせに(怒)

意味わかんない!

いい加減すぎる!


  • No.1717 by 悠彩  2017-07-11 18:16:35 

ありゃ(^^;
夕飯支度中にチビちゃんお昼寝しちゃってる。。。
早くお風呂入ってー(>д<*)

一人は時間通りに帰ってこない(怒)
まったく!

珍しく上の子が早く帰ってきた(笑)


旦那…何時の飛行機で帰って来るのかなぁー


  • No.1718 by 悠彩  2017-07-13 18:03:26 

今日は、上の子の誕生日なのでケーキ&洋服を買ってきたよ!

ホントはプレゼント…美術館行くといってたので特にプレゼントは無かったんだけど(^^;サプライズで洋服のプレゼント喜んでくれた(*^^*)
お友達からも洋服が届いてて(笑)喜んでたわ
良かったね。

チビちゃん達プレゼントいつ渡すのかなー(笑)


  • No.1719 by 悠彩  2017-07-14 18:29:44 

暑い(>_<)
今日は、夕方にチビちゃんの自転車を取りに行ってきたよ!(*^^*)
やっときて嬉しそう!

さっ!お風呂に入ろーっと(^^)

  • No.1720 by 悠彩  2017-07-15 15:25:30 

今日は、旦那もお休みだったので水族館に行ってきたよ!
いつもはシーパラだけど、久しぶりに(^w^)えのすい行ってきました。
私は10年振りくらい(^^;
楽しかったよ!
チビちゃん達はうみがめの餌さやり体験もしたよ!

因みに上の子は美術館&ばぁばちゃん宅に行ってる(笑)

帰ってきてチビちゃん達&旦那は自転車で出掛けちゃった(笑)
私は、まったり中ー(^w^)

  • No.1721 by 悠彩  2017-07-16 11:07:56 

あつーい!
皆お出掛けしちゃったよ(笑)

一人なので家事を頑張ってる!
一杯呑みたいなぁ(*´∇`*)
まぁ昨日は昼間から美味しくいただいてたけどね(爆)

昼には帰ってくるかな?

  • No.1722 by ニーニ  2017-07-18 12:07:50 

独り呑みいいなぁ?

僕の分もねぇ♪

ちびちゃん達も、すくすく成長中ですねぇ!!


  • No.1723 by 悠彩  2017-07-18 15:41:23 

雷雨(>_<)凄かったー
ちょっと停電した…!Σ( ̄□ ̄;)

今日から短縮授業なのでお昼いるんだよねー
今日は、お友達が学校帰りに来ることなってたから、お昼の準備したよ!
美味しって食べてくれた(*^^*)
お昼食べて遊びに行ったけど雷雨でずぶ濡れ(^^;
ちびちゃんのお洋服をかしてあげたよ!

しょうがないから家でビデオみておやつtime中に今度は停電(笑)←少しだけね

今はレゴやゲームしてる(笑)

  • No.1724 by 悠彩  2017-07-18 15:44:47 

ニーニさん
こんにちは!
昼間からの呑みは最高ですよね(笑)

チビちゃん達絶賛成長中ー(^w^)
ドンドン生意気ですけどー

  • No.1725 by 悠彩  2017-07-19 17:46:00 

ふぅー旦那週末からまた出張だゎ(^^;
祭…友達と行くか!
まぁ誰かしら居るし(笑)誰か捕まえて飲み仲間つくるか(爆)
チビちゃん達も友達と回るみたいだし

今日は、花火大会だけど…どうかな?
我が家は音を聞きながらTVで観賞(*^^*)

  • No.1726 by にーに  2017-07-20 17:32:10 

生意気でも、女の子は、可愛いし、寝顔で、癒されるねぇ。

祭り楽しんでねぇ。


可愛いちびちゃん、夏休みなると、熱中症と夏風邪は気をつけてねぇ。

宿題大変だろうけど、ちびちゃん達ににーにが、頑張ってと伝えてねぇ。

可愛いけど、お母さんもあんまり子供に怒らないで、見守ってあげてねぇ。

僕も呑みたいよ。

  • No.1727 by 悠彩  2017-07-22 21:48:00 

こんばんは
にーにさんありがとう!
祭お友達娘さん体長不良で来れなかったけど、沢山お友達に会えました(*^^*)

悠彩は上司達の飲んだくれてちょっと飲みすぎた(>_<)
楽しかったけどね!

  • No.1728 by にーに  2017-07-24 06:19:23 

楽しんで良かったですねぇ。

夏休み中は、ちびちゃん達が、クーラー病、熱中症に夏風邪、気をつけてねぇ。

夏休みの宿題大変だろうけど、頑張ってねぇ!!

悠彩さんも、ちびちゃん達の洗濯や、掃除や、ご飯の支度、大変だろうけど、毎日ご苦労様です‼

クーラー病、熱中症、脱水症状、夏風邪に気をつけてね❗


悠彩のちびちゃん達は、可愛いいでしょう。

  • No.1729 by 悠彩  2017-07-26 11:27:43 

こんにちは
ご心配ありがとうございます。(^^)

  • No.1730 by 悠彩  2017-07-26 11:31:48 

今日は、雨降りー(>_<)

只今外出中だけどね!
今日から前半夏休み(^w^)
旦那は土日含み出勤だってー(^^;忙しいね

明日は休みになったそうどけど、チビちゃん達も予定あるし…別行動になるなー



  • No.1731 by 悠彩  2017-07-28 07:08:31 

昨日は、それぞれ別行動(笑)
旦那バイク(^^)
チビちゃん一人は去年のクラスで先生も交えて遊ぶ(笑)
ママ友も行ってくれたようで(^^;差し入れ&写真撮影してくれてた!
とても楽しかったようです。
チビちゃんもう一人は児童館!
夕方、旦那がお迎えに行ったら驚いてた(爆)旦那と自転車でサイクリングに少し行ったようで楽しかったみたい(^w^)

  • No.1732 by 悠彩  2017-07-28 10:53:24 

今日は、お友達宅で持ち寄りランチ会
楽しみ(^w^)

そろそろ準備しなきゃね!


  • No.1733 by 悠彩  2017-07-29 10:35:44 

昨日は楽しかった(*^^*)

友達に用事で外出序でにお迎えに来てもらった!
悠彩はサラダ系2種とおつまみ&デザートを作ってたよ(^w^)
お友達宅では餃子を子ども達に作らせて夕飯にした(笑)
お昼はバタバタしちゃって(^^;ピザにしちゃったのよねー

沢山お喋り&お酒楽しかった(*´∇`*)
夜までお邪魔しちゃってた(^^;


来週は、プールに連れてってくれることになった。
私は、お仕事なので行けないけどチビちゃん達は嬉しそう!お天気心配だけどね。

  • No.1734 by 悠彩  2017-07-29 10:45:26 

今日は、朝からバタバタ(^^;
だいぶ前に(爆)修理依頼をお願いしてて、ようやく(笑)部材が揃い修理連絡がきました。
今朝、修理に伺う連絡をもらって(^^;
大急ぎで片付けましたー
やっと直る!

休み中で良かった!来週仕事だから…
休むと嫌いな上司がエーって必ず言うから!
好きな上司は気にせず休めって言ってくれてるからありがたいんだけどね。

  • No.1735 by 悠彩  2017-07-31 05:49:35 

昨日は、実家に行ってきちゃった(笑)
遅くなってしまったけど母へのプレゼント(*^^*)
喜んでくれたよ!

あまりゆっくりせず(笑)帰ってきちゃったけどね(^^;
上の子家の鍵忘れたって(^^;
チビちゃん達と色々寄って帰るつもりが……!Σ( ̄□ ̄;)
優しいチビちゃん(^^)また今度行こうねって!

  • No.1736 by 悠彩  2017-07-31 05:51:15 

夏休み前半終了(笑)
今日からまたお仕事だー
頑張りまーす!

  • No.1737 by 悠彩  2017-08-01 05:38:30 

今日は、チビちゃん達お友達とプール(^^)
お天気の事があるので屋内外のあるプールになったよ
他に行く予定の子が行けなくなってしまったので(^^;友達ママが一人で見ることに…
申し訳ないけど、子ども達が楽しめたら良いなぁー

  • No.1738 by 悠彩  2017-08-01 12:37:14 

何とか雨はもったかな?
まだ、連絡がないけど楽しめたかなぁー(^^)

私は、仕事帰りにお買い物でお友達に久しぶりにあった(*^^*)ちょっとだけ話した
まぁ今週末の祭で呑むだろけど(爆)

  • No.1739 by 悠彩  2017-08-01 12:38:49 

チビちゃん達が帰って来る前に
会社提出の書き物しておかなきゃなぁー(^^;

後、お風呂の準備も!

  • No.1740 by 悠彩  2017-08-01 14:25:19 

嫌ーん(>_<)
雨凄っ!

  • No.1741 by 悠彩  2017-08-05 08:55:17 

今日は、朝からダラダラしちゃってる(笑)
珍しく皆居るし(^^;

今日は、祭があるから夕方から行く予定(^w^)
チビちゃん達の友達のステージを見てくるよ!
因みに明日も!違う友達のステージだけどね!

  • No.1742 by 悠彩  2017-08-05 08:57:23 

あっ!ダラダラしてられない(爆)
仕事書類に目を通さないと(>_<)
しかし…面倒くさい┐( ̄ヘ ̄)┌


  • No.1743 by 悠彩  2017-08-05 15:24:10 

昼間、お買い物へ行ってら友達にあった(笑)
後で、祭で会う予定(爆)明日もだけど

チビちゃん達は旦那とサイクリングに行ってしまった(^^;
何時頃帰ってくるかな?
夕方から祭に行くのに…

  • No.1744 by 悠彩  2017-08-05 15:27:27 

一応、仕事書類に目を通した(笑)
きっと忘れてしまう(爆)
コピーしたかったけど、プリンター壊れたし(^^;
しょうがないか!

  • No.1745 by 悠彩  2017-08-05 15:37:26 

夏なので(笑)先日髪切ったんだよね
そしたら髪が纏まらない(^^;
長ーい髪を肩まで切った(^^)
切りすぎたんだな!
スタイリングに時間がかかる(>_<)
長い方が楽だな
洗髪は楽になったけどね!

  • No.1746 by 悠彩  2017-08-05 15:41:02 

さて、出掛けるまでゆっくりしましょ(^w^)

アイス食べたいなぁー

後で、祭でビール呑むか!

  • No.1747 by 悠彩  2017-08-05 21:29:09 

夕方少し祭に行ってきた(^^)
人が多かった(>_<)
友達と合流して友達娘ちゃん達のステージ見た!
とても良かったー

チビちゃん彼は今日は、合宿中(^^;会えず残念
もう一人の方も会わなかったなぁー
明日、会えたら良いね!(*^^*)
明日も別の友達娘ちゃんステージがあるの(^w^)
楽しみなんだよね!

  • No.1748 by 悠彩  2017-08-06 14:13:48 

今日も青空で暑い(>_<)

午前中旦那は久しぶりにバイク乗りにいった!
先週は土日も休み無しだったからね(^^;

午後はチビちゃん達とまた自転車で出掛けてしまった( ̄▽ ̄;)
夕方までには帰ってきてー(^^;

私は、お風呂の準備や夕飯の支度等やって祭で美味しくビール呑むかな(爆)

しかし、蝉煩いな(>_<)暑さ倍増!

  • No.1749 by 悠彩  2017-08-06 21:50:57 

酔っぱで祭からご帰還(笑)

友達のばぁばと呑んでた(笑)
楽しかったよ!

チビちゃん達も色々なお友達と回って楽しかったみたい(*^^*)

明日は、仕事かー
仕方無いが(笑)頑張るかな!

  • No.1750 by にーに  2017-08-08 00:01:25 

大変ですねぇ。

でも、夏満喫しているねぇ!

ちびちゃん達、楽しんでいるみたいで良かったねぇ!!

悠彩さんも、母親であり、大変でしょうが、良い思い出作って下さい。

お仕事頑張って下さいねぇ!

  • No.1751 by 悠彩  2017-08-12 12:25:35 

こんにちは!
にーにさんコメ有難うm(__)mございます!
チビちゃん達夏休み満喫!

私も昨日から後半の夏休み突入(笑)
昨日は雨だったのでショッピングに行ったら、チビちゃん友達家族に遭遇(爆)チビちゃん友達は試合で居なかったけどね(^^;

昨日は、新しくまた(^^;スーツケースを購入
そして来週末旦那が出張!
スーツケース場所とるから嫌だけど、チビちゃん達がその内使うだろうからいっか!

  • No.1752 by 悠彩  2017-08-12 12:36:40 

今日は、旦那バイク乗りにいっちゃった(笑)

そろそろチビちゃん達お腹すいたみたい(^w^)
旦那帰って来ないから先に食べちゃうか!

休み中は三食作らないといけないからなー(^^;
献立に困るよね。
昨日は、冷製パスタで今日は…簡単ガパオライス!肉も野菜もちゃんととれる(^^)
食卓の準備しよ(ゝω・´★)

  • No.1753 by にーに  2017-08-12 20:32:58 

美味しそうですねぇ。

ちびちゃん達が、喜んでいるのは、良かったです‼

悠彩さん、一日一日大変でしょうが、ちびちゃん達のご飯、掃除、洗濯、大変でしょうが、子育て楽しんでいるねぇ!

ビール呑むのも、良いねぇ‼


  • No.1754 by 悠彩  2017-08-13 03:06:09 

こんな時間(笑)

空見上げたら雲ってた(>_<)

流れ星☆ミ
残念!

  • No.1755 by 悠彩  2017-08-13 03:09:37 

にーにさん
毎日、母は頑張るよ(爆)
o(*≧∀≦)ノ

  • No.1756 by 悠彩  2017-08-13 03:11:43 

o(__*)Zzz

とりあえず(笑)
寝よ‼

  • No.1757 by 悠彩  2017-08-13 08:10:43 

ふぅー洗濯完了!(笑)
今日は、何しようかなー?

  • No.1758 by 悠彩  2017-08-13 15:24:45 

午後から皆バラバラに出掛けてしまった(^^;

なので(笑)一人で酎ハイとおつまみでおやつタイム(^w^)

もう少ししたら夕飯の支度もしなきゃね!

夏休みだけどどこにも行く予定無いんだよねー(>_<)

蝉煩いなぁー

皆様は楽しいお休み過ごしてね(ゝω・´★)

  • No.1759 by にーに  2017-08-14 13:40:10 

悠彩さん、良いおやつタイムですねぇ‼

ちびちゃんと遊んでみたいけど、悠彩さん、遠くに住んでいるよねぇ!


悠彩さん、毎日美味しそうなご飯や、掃除、洗濯
ご苦労様ですねぇ‼

良いお母さんですねぇ❗

  • No.1760 by 悠彩  2017-08-15 15:50:42 

今日も雨模様(^^;
ホントどこにも出掛けられないなぁー
昨日は買い物に行ったくらい

今日は、近所のスーパーへチビちゃん&旦那とでお買い物に行かせたくらい(爆)
おやつに旦那とチビちゃん達でみたらしだんごを作ってたよ(*^^*)
美味しかったぁー(^w^)

  • No.1761 by 悠彩  2017-08-15 15:56:38 

にーにさんいつもコメ有難うm(__)mございます!

愚痴やくだらないコト呟いてるだけですが(笑)
コメ有難うございます(^^)

  • No.1762 by 悠彩  2017-08-15 16:05:15 

来週末旦那お休みとるらしい(^^;
なので私も、休み申請しておかなきゃなー
っかー私、休めるかな?
課長とかは良いよっ!て言ってくれるだろうけど
ね(^^)
(^^;リーダーがねー『エー』って言うだろうな!
旦那、悠彩の課長に会ったら言ってくれるかなぁー(^^;

  • No.1763 by 悠彩  2017-08-15 16:11:01 

嫌ーん(笑)夕飯の支度しなきゃ
誰か作ってよー(爆)

今日は、上の子夕飯要らないのかな?
勉強会するって言ってたけど、違うだろ!きっと(爆)
そう言えば先生から留守電あったな
帰ったら言っておかないと(^^;

  • No.1764 by 悠彩  2017-08-16 09:26:52 

今日は、涼しい(^^)

未来からお仕事なんだよねー
もっと休みたいなぁ(笑)

  • No.1765 by 悠彩  2017-08-16 09:28:42 

何だ(^^;
明日からお仕事!(笑)だよー
未来って(爆)

  • No.1766 by 悠彩  2017-08-16 09:41:11 

チビちゃん達朝からゲームしてる(^^;
お勉強は…!Σ( ̄□ ̄;)
夏休みの宿題は終わってるけど…
苦手な教科復習しないとぉー

  • No.1767 by 悠彩  2017-08-16 11:18:12 

上の子学校で具合悪くなった(>_<)
旦那休み中で良かった!
なので学校まで迎えに行ってくれたわ
迎えがほしいってそうとう辛いんだと思う
まぁ不規則な生活してるからなんたろうけど!
何度言っても直らないし(^^;




  • No.1768 by 悠彩  2017-08-16 14:53:13 

上の子今は吐いたりしてなく、お粥少し食べて寝てる。熱もなさそうなので様子見!
チビちゃん達は旦那と車でお出掛け中

私…ダラダラ中(爆)

  • No.1769 by にーに  2017-08-18 03:13:09 

大丈夫?

上の子夏バテでしようかね?それとも夏風邪?

優しい旦那様ですねぇ‼

優しいお母さん(悠彩さん)ですね。

お大事にして下さい。下の子は、元気で良かったねぇ‼

  • No.1770 by 悠彩  2017-08-20 13:42:01 

こんにちは
にーにさんご心配有難うございます。(^^)
上の子復活しました。(笑)

  • No.1771 by 悠彩  2017-08-20 13:47:14 

一昨日、旦那出張で昨日帰ってきた!
雷雨が凄かったけど自宅最寄り駅に着いた頃は小降りで良かったよ!
少し遅い新幹線だったらもっと帰りが遅くなってたかも!新幹線止まったみたいだし(^^;

昨日は、チビちゃん達お友達とプールに行って来たよ!夏休み満喫してるなー(笑)

  • No.1772 by 悠彩  2017-08-20 13:51:51 

今日は、午前中に買い物に行って、序でにパン屋さんで、チビちゃん達が欲しいってかめろんぱん買っちゃった(^w^)
可愛い(ノ≧▽≦)ノ

午後は、旦那&チビちゃん達でサイクリング(笑)
今日は、どこまで行ったかなぁー(^^)
楽しんで来れると良いなっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック