☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1943 by ニーニ  2018-04-08 16:14:20 

ちびちゃん達弁当作れるんだ。すごいねぇ。

悠彩さん、おやつ、ホットケーキがいいなぁ?

悠彩さん、僕にも珈琲下さい

  • No.1944 by 悠彩  2018-04-10 18:51:42 

ニーニさん
チビちゃんお弁当っていっても、おにぎりや卵焼き、ソーセージって感じです(笑)
お友達と遊んで楽しかったようです(^^)

  • No.1945 by 悠彩  2018-04-10 19:01:05 

今日は、忙しかった(>_<)

チビちゃん、お友達とお弁当を食べるって(^^;言われて急いで作ったよ!
明日からやっと給食開始!

上の子の面談←時間調整してもらった(^^;
その後、チビちゃん達の学校
パンプスだったから足が疲れたよ(笑)

昨日はチビちゃんの病院だったし…

明日は、ゆっくり出来るかな?
ってか旦那定時なんだよなー(^^;

  • No.1946 by ニーニ  2018-04-10 22:41:02 

それでも、美味しいそうです。

悠彩さん、パンプスは足疲れるねぇ(笑)

明日はゆっくりして下さい

  • No.1947 by 悠彩  2018-04-11 15:29:56 

今日は、お仕事移動中に雨降っちゃった(>_<)
濡れちゃったよ(^^;

風も強いねー

  • No.1948 by 悠彩  2018-04-12 00:55:20 

(´д⊂)‥眠い

チビちゃん妹に手提げを作ってと言われて(^^;
さっきまでやってた(>_<)
ミシン調子悪くなっちゃうし…
手縫いで頑張った!

とにかく寝よう
朝が辛いなぁー

o(__*)Zzz オヤスミ

  • No.1949 by 夜の騎士   2018-04-12 01:16:44 

悠彩ちゃん
よっ‼︎
遅くまで、
おつかれさまでした‼︎(^-^)/

おやす〜。。

  • No.1950 by 悠彩  2018-04-15 08:11:17 

おはようございます。
夜の騎士さん来てたんですね(^^;
有難うございます!(^^)

  • No.1951 by 悠彩  2018-04-15 08:14:18 

今日は、雨風がすごいね(>_<)
仕事じゃなくて良かった(^w^)

午前中はお家で過ごすけど、午後お買い物予定(^^;
さて、家事こなさなきゃな(^^;

  • No.1952 by 悠彩  2018-04-15 16:14:51 

久し振りに旦那と二人でお買い物に行ってきたよ!
チビちゃん達近所の子と遊びに行っちゃって(^^;

まぁ二人でお買い物だけど(^^;出掛けられて良かったなっ(^^)

アイス買ってもらっちゃった(笑)←どんだけアイス好き(爆)
あっ!ビールも買ったけどね(^w^)

夕飯の支度しなきゃ(ゝω・´★)

  • No.1953 by 悠彩  2018-04-16 17:31:06 

疲れたー(>_<)
今日は、授業参観&懇談会
色々話長いし疲れちゃった。

夕飯の支度早くしなきゃ

職場からも連絡入ってたから連絡しておかないと…(^^;

学校はどうしても疲れちゃうなぁー
頭が痛い(>_<)

  • No.1954 by ニーニ  2018-04-17 00:11:20 

悠彩さん、お疲れ様です。

悠彩さん、ビール呑み過ぎないようにねぇ。

ちびちゃん、可愛いいねぇ‼️

  • No.1955 by 悠彩  2018-04-20 17:33:47 

今日は、旦那飲み会って(^^)
職場居心地が良いのね(笑)

上の子のお仕事も決まって先日オリエンテーションがあり、今日より初出勤!
研修頑張って欲しいなー

  • No.1956 by 悠彩  2018-04-20 17:37:33 

お仕事先の会社にも研修生が来てた(^w^)
初々しくて可愛いなー(笑)
頑張れ新入社員!

  • No.1957 by 悠彩  2018-04-21 02:06:11 

旦那待ってたら(^^;こんな時間。。。

1時には帰ったんだけど、話してたらこんな時間になってしまったわ
一緒に飲んでたヒトがベロベロに酔ってしまって大変だったそう、
でも何とか家に着いたみたいで良かった!
珍しく酔ってしまったみたい(^^;

さて
安心したので
そろそろ寝ようかな?

(´д⊂)‥眠いし(笑)
明日は、何もないしお寝坊出来るわ(^w^)

  • No.1958 by 悠彩  2018-04-21 09:43:28 

(^^;
少しの寝坊?で結局いつもと変わらなかったなー

旦那は朝から床屋に行っちゃった。

チビちゃん達は近所の子が遊びに来ちゃって(^^;
とにかく早すぎる(>_<)
学校じゃないのに…
朝からチャイム鳴らさないでー

さて、私は家事しましょ!

  • No.1959 by ニーニ  2018-04-21 10:49:21 

悠彩さん、おはようございます。

悠彩さん、上の子お仕事決まっておめでとう。

悠彩さん、新入社員頑張ってもらいたいねぇ

  • No.1960 by 悠彩  2018-04-28 16:37:07 

今日からGW突入(^w^)
と、言っても予定は無いんだけどね(^^;

今週は、実家にいったり、チビちゃん達の誕生日があったり、病院に行ったりでちょっと忙しかったなー

今週初めに悠彩妹達からロイズのチョコが届いた!お気に入りのは無かったけど(^^;
抹茶や桜等美味しそうなものを贈ってくれたの
ゆっくり食べようっと(^w^)

  • No.1961 by 悠彩  2018-04-29 10:39:50 

風が強いけど(^^;いいお天気(^^)だね!

でもダラダラしちゃってるわ


チビちゃん達は朝から出掛けてしまったよ(^^;



  • No.1962 by 悠彩  2018-04-29 10:43:30 

お片付けちょっと頑張ろうかな?

そして、あっという間にお昼なんだよね(^^;
休みなのに疲れるわ(笑)

お出掛けしても混んでるし…
昨日、旦那久し振りにバイク乗ったけど道混んでたーって(笑)けっこう早く帰って来ちゃったよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック