☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1923 by 悠彩  2018-04-03 20:30:05 

こんばんは!ニーニさんコメント有難うございます。

昨日、お花見してきました。
久し振りに会った子ども達皆大きくなってた。(笑)
全員はやっぱり集まれなかったけど楽しく飲んで笑って楽しく過ごしました(*^^*)
でも、日差しが暑かったなぁ(^^;

来年もまた皆で集まれると良いなぁ
お受験組の子も居るからわからないけど…
子ども達も付き合ってくれるかな(笑)

  • No.1924 by ニーニ  2018-04-04 10:07:26 

悠彩さん、来年も子供達は、年一回の花見楽しみだと思うし、付き合うよぉ。

悠彩さん、楽しいお酒で良かったねぇ。

上の子も、あせらずゆっくり仕事決まればいいね。

悠彩さんの仕事にも、娘さんみたいなういういしい、新入社員さん来たんちがうかなぁ。

悠彩さん、優しいお母さんですねぇ。

  • No.1925 by 悠彩  2018-04-05 13:18:39 

ニーニさん有難うございます。
全然優しいお母さんではありませんが(^^;

久し振りに皆で飲んで楽しかった
前は新年会や忘年会等やってたけど、皆忙しいのよね(^^;
今は一年に一回皆で楽しんでます(^w^)


  • No.1926 by 悠彩  2018-04-05 13:30:20 

今日、チビちゃん達は始業式でした。(^^)
クラスは…(^^;
間に1クラス入ってしまった(>_<)
隣同士が良かったなー(授業参観が楽(爆))
まぁ良いけどー

さて提出物の記入しなきゃなぁー
忙しいよね!


  • No.1927 by 悠彩  2018-04-05 13:44:52 


ココ覗いてくれたら良いなぁ(*^^*)
まぁ他のトコにも…(^w^)気付くと良いけどね!

Happy Birthday
素敵に歳を重ねてね!
おめでとうございます(*^^*)

忙しく頑張ってるかな?
お互いに頑張りましょうね




  • No.1928 by ho-zy  2018-04-05 18:36:36 

(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ


覚えていてくれたんですね!
ありがとうございます(^-^)

去年から、少し会社の中で偉くなってしまって毎日アタフタしていますよ(笑)
白髪も増えて、ロマンスグレーのおじ様を目指してみようかと思う日々です(´゚艸゚)∴ブッ

素敵に歳を重ねているうちは、悠彩さんの脈有りと思って頑張って行きますね!

ありがとね(^_−)−☆

  • No.1929 by ニーニ  2018-04-05 21:12:33 

ちびちゃんも、もう学校始まるんですねぇ。

ちびちゃんの成長をまた悠彩さんから、教えてもらえるねぇ。

  • No.1930 by 悠彩  2018-04-05 23:30:53 

hozyさん見付けてくれたね!
覚えてるよ(^w^)

偉くなったのかー
忙しく働けてる事は良いね!
家は相変わらず(^^;出張が多い(笑)
そして、異動←っても出戻りな感じ、出来る人材居ないのか(爆)
明日は、歓迎会らしいわ(^w^)

おじ様(*^^*)良いねぇー
おっさんにならないように(≧∇≦)

まぁ、私はココで呟いてるからねー
気付いてくれて嬉しかったThank You

  • No.1931 by 悠彩  2018-04-05 23:34:09 

ニーニさん
やっと学校が始まりました!(笑)
後は早く給食が始まって通常になると良いなぁ(*^^*)

  • No.1932 by 悠彩  2018-04-05 23:39:32 

さて

好きな音楽を聴きながら…

夢の世界へ…

(。-ω-)zzz

オヤスミ

  • No.1933 by ニーニ  2018-04-06 12:22:45 

ちびちゃんが、風邪や怪我や病気にならずに、明るく、優しく、楽しく、学校に行く事で、友達とも、仲良く、成長して行く事を悠彩さん「お母さん」が願ってねぇ。

悠彩さん、家事にお仕事に頑張ってねぇ(笑)

  • No.1934 by 悠彩  2018-04-06 22:48:56 

ニーニさんありがとう!
家事&お仕事頑張ります(^^)

  • No.1935 by 悠彩  2018-04-06 22:50:08 



風が強い(>_<)

風音がこわいねー


  • No.1936 by 悠彩  2018-04-06 23:36:40 

眠くなってきた(^^;

(´д⊂)‥

帰り遅いかな?

  • No.1937 by 悠彩  2018-04-06 23:40:38 



ちょっと呑もうかな

それとも寝ようか

さて どうしようかな?(笑)

  • No.1938 by 悠彩  2018-04-07 14:26:08 

今日も風が強い(>_<)

午前中にお買い物してきたよ!
友達にも会った(笑)

あっ!結局旦那は明け方帰ってきたそうな(^^;
久し振りに楽しいお酒だったみたい。


  • No.1939 by 悠彩  2018-04-07 14:40:40 

今朝、携帯アラームで目が覚めたんだけど、
チビちゃん友達の携帯だった(^^;
チビちゃんの鞄に入れっぱなしで忘れてたそう(^^;取り合えず午後に友達の家へ行ったわ

大事な物なのに忘れちゃって(笑)
因みに、我が家のチビちゃん達は携帯持たせてないわ(^^;

  • No.1940 by 悠彩  2018-04-07 16:47:57 

あっという間に夕飯の支度かぁー

チビちゃん達今日は、時間通りに帰ってくるかしら?(^^;

さっ!支度を頑張ろうかな?

  • No.1941 by 悠彩  2018-04-08 14:27:47 

今日は、チビちゃん朝からお弁当を自分達で作って(笑)お友達と出掛けた。
時間までに帰ってくるかしら?

旦那は午後からバイクでお出掛け

私は、チビちゃん達の学校の記入しなければいけないのをやってる(笑)

はぁー祭行きたかったなー(^^;

  • No.1942 by 悠彩  2018-04-08 14:30:08 

取り合えず
珈琲タイムにしようか!

おやつないなぁー(^^;
作るのも…面倒だな

しょうがない(爆)珈琲で我慢するか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック