☆白昼夢の天使☆

☆白昼夢の天使☆

悠彩  2014-09-03 12:35:09 
通報
新参者の悠彩と申します。
<(_ _*)>

初心者ですがトピを建ててみました(^^;)

雑談等楽しみませんか?
皆様宜しくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.1903 by 悠彩  2018-02-14 14:40:03 

今日は、Valentineだね!

我が家のチビちゃん達も今日は、そわそわ(^w^)
放課後にお友達とチョコ渡に行ったよ!
友チョコも大量に持って(笑)
足りなくなったので私が作ったガトーショコラも投入!

この時期はお菓子作りが大変(^^;

後、私は、チョコミニタルトと余ったチョコでチョコテリーヌ(入れ物に流してナッツなど散らして冷やし固めただけ!(爆))をお家用で作った(^w^)

明日からまた旦那は出張なのよねー
また授業参観来れないなぁー(^^;

  • No.1904 by 悠彩  2018-02-14 14:44:58 

あっ!悠彩妹から旦那へチョコが届いた(*^^*)
どんなチョコかなー(^w^)
毎年送ってくれます!ありがたいね!

  • No.1905 by 悠彩  2018-02-18 11:39:54 

先日授業参観に行ってきたよ!
その前に久し振りにお友達とlunchしてきた(^w^)
皆集まったの凄い久し振りでした。(いつも誰か一人はかけてしまってた(^^;)
で、授業参観一番乗り45分前に学校に付いたらすでに先約が(笑)まぁ仲良しグループの人達(爆)

子どもには相変わらず早いなーって言われたけどね!だって一番前で見てあげたいでしょ(^w^)

体育館で合唱や合奏発表(*^^*)学年閉鎖等で練習時間があまりなかったけど何とか出来てました。
予定時間より早く終わったのでアンコール!
合奏で妹があまり撮ってあげれなかったので場所移動でなんとか撮れて良かったわ(*^^*)


  • No.1906 by 悠彩  2018-02-24 14:01:02 

家族皆お出掛けしちゃった(^^)
ゆっくり珈琲タイムにしようかな?

チョコがまだ残ってるからお菓子作りでもしようか!(笑)

何しようかなぁ(^w^)

  • No.1907 by 悠彩  2018-03-01 16:21:43 

風が強い(>_<)
そして…暖かいね
っかー暑かった(笑)

  • No.1908 by 悠彩  2018-03-01 16:32:47 

昨日、悠彩妹からチョコが届いた(*^^*)
突然でびっくり(笑)
ロイズの(^w^)いちご生チョコ!
まだ、食べてないけど(^^;
嬉しい!

真ん中の妹に頼まれてた序でらしいけど(笑)

後、来月?あっ!今月か!転勤先から関東に戻ってくるそう(^w^)
チビちゃん達が大喜び!実家にまた集まれるといいなぁー(*´∀`)♪

  • No.1909 by 悠彩  2018-03-04 10:39:07 

昨日は雛祭りでした。
我が家はちらし寿司。作ったよ(*^^*)
大好きなサーモンをトッピング(^w^)

旦那出張中で居なかったので昨日、一昨日と子ども達とお出掛けしちゃった(^w^)
一昨日はチビちゃんの病院だったけとね!
序でに上の子の買い物とかしてたんだよなぁー(笑)
上の子の化粧品みてたんだけど、チビちゃん達も気になりだしたみたい(^^;
チビちゃん達も色つきリップくらいはしてるけどね(笑)やっぱり女子だわー(爆)

  • No.1910 by 悠彩  2018-03-04 10:43:36 

今日は、チビちゃん達朝からお出掛け
お友達家族と公園にお出掛けらしい(笑)
おやつたくさんリュックに詰めて出掛けたよ!
楽しんでこれると良いなぁ(*^^*)

さて、私はなにしようか!
お天気良いし、お雛様片付けようかな?

  • No.1911 by ニーニ  2018-03-05 22:09:58 

お雛様片方ましたか?

ちびちゃん達が、速く結婚出来るように、お雛祭り終わったら、速くしまってあげてください。

  • No.1912 by ニーニ  2018-03-19 11:31:08 

もうすぐちびちゃんたちの楽しみの春休みですねぇ。

悠彩さんは、大変ですけど、家事頑張ってくださいねぇ。

  • No.1913 by 悠彩  2018-03-22 19:49:31 

こんばんは
ニーニさん覗いてくれて有難うございます。
チビちゃん達、明日終業式です。
そして、春休み突入しちゃいます(笑)

  • No.1914 by 悠彩  2018-03-22 20:12:21 

昨日は、超寒かったね。
雪だったし…
チビちゃんちょっと調子崩しちゃってるのよね。
学校明日で終わり!後、一日頑張って欲しいわ

三月は色々忙しいね
先日、卒業式に出席したわ。
3年間ってあっという間だね。
色々あったけど、まぁ卒業出来て良かった(*^^*)
式の後、悠彩実家にご報告しに行ったら、
お祝い頂いちゃった(^w^)
後日、上の子はお友達とカラオケとか行ったみたい。

  • No.1915 by 悠彩  2018-03-22 21:00:16 

上司と久し振りに会ったので、リーダーの事愚痴ってしまったわ(^^;
そして、そのリーダーは体調不良でお休みらしい(笑)自己管理ちゃんとしろよ!(怒)だね!
明日来るのかなぁ(笑)提出書類準備しなくちゃ。来週でも良いって言ってくれたけど、早く提出したい。

上司には、『休ませて欲しいっていったら、“えーっ”って言うのをやめて欲しいって言っといたわ。』

困って連絡してるのにね。どうしろって?
こちらも当日お休みが困るのは十分わかるけど、発熱って突然だし、他に見てくれる人居ない、子どもだけ置いとくわけにもいかないよね!

因みに、微熱程度なら学校行かせちゃった(^^; っかーチビちゃん達お仕事の事気にしてくれて大丈夫だからって無理しちゃってる(ノ_・,)
まぁ、辛い時は早退連絡するようには伝えてあるけどね!

  • No.1916 by 悠彩  2018-03-22 21:24:03 

春休みの予定…
チビちゃん達同窓会兼お花見!
毎年やってるんだ(*^^*)4/2なんだけど、桜はどうかな?(笑)
暖かくなるから一気に咲いて一気に散ってしまうかしら?(^^;
入学式もつと良いね!近所の子が1年生になるのチビちゃん達が一緒に行くの楽しみにしてるわ!



  • No.1917 by ニーニ  2018-03-22 22:19:13 

悠彩さん、3年は速いけど、上の子卒業おめでとう。

次は、高校生ですねぇ。入学式も大変でしょうけど、成長していますねぇ。

ちびちゃんは、熱大丈夫?

悠彩さんも、お仕事頑張ってねぇ。

悠彩さん、卒業して、子供さんに怒る事もあると思いますが、成長と思って、すえながく見守ってあげてください。

悠彩さん、花見はいいねぇ「お酒呑み過ぎないようにねぇ」

  • No.1918 by 悠彩  2018-03-27 21:29:05 

ニーニさんこんばんは
有難うございます。(^^)
上の子は高校卒業しました(笑)
なので社会人になりますが(^^;
まだ就職先決まってないのよねー┐(´д`)┌


  • No.1919 by 悠彩  2018-03-27 21:44:21 

今日は、上の子&チビちゃん達で朝から美容室に行かせたよ!
長かった髪をバッサリ切ってもらってスッキリ(*^^*)

そして、ヘアアクセサリー等買ったり楽しかったみたい。

チビちゃん姉はお友達宅でお泊まり会!
急に決まって焦った(^^;なので上の子にお願いして菓子折を頼んだわ!
夕方から出掛けたよ

チビちゃん妹は誘われなかったので
今日は、好きなゲームやり放題(爆)
でもね、やっぱりチビちゃん姉が居ないと寂しいって…
いつも喧嘩ばかりなのにね(笑)

旦那も珍しく早く帰ってくれてデザートにアイスまで買ってきてくれて、チビちゃん妹喜んでた(^w^)

そして、今日は何故か早く寝てしまったよ(^^;

明日は、上の子朝から出掛けてしまうので、チビちゃん妹一人でお留守番です。大丈夫かな?
ちょっと心配。。。

  • No.1920 by 悠彩  2018-03-27 22:04:39 

桜が満開できれい(*^^*)
一気に咲いてしまったね

チビちゃん姉をお友達宅に送った後、一人で桜並木を少し歩いてきたよ!
ほんときれいだったー
写真撮ってる人がチラホラいたわ(^^)

小学校の桜が満開(^^;
入学式には散っちゃうね。

来週頭にお花見楽しみ(*^^*)&一年以上会ってない人にも会えるかな?幼稚園仲良しなクラスのチビちゃん達同窓会!全員揃うと良いなぁ
学校違うのでね…

私は、去年お仕事で行けなかったから今回は、楽しみ(^w^)
チビちゃん達は毎年行ってるよ!


  • No.1921 by ニーニ  2018-03-28 21:04:31 

上の姉ちゃん、早く就職決まると良いねぇ。

今は、どこでも人で不足気味なんで、すぐに決まると良いねぇ。

桜散らないほうがいいけど、たぶん散るねぇ。

下の子も、プチ同窓会でみんな、集まると良いねぇ。

悠彩さんも、今年は花見楽しんで、参加出来ると良いねぇ。

春を楽しんでねぇ。

姉妹で、喧嘩もあるけど、仲良くていいね!

僕も姉妹に入りたいねぇ。

  • No.1922 by ニーニ  2018-04-03 07:31:09 

悠彩さん、お仕事に家事に育児ご苦労様です。

悠彩さん、下の子春休み元気に遊んでいますか?

悠彩さん、桜も満開ですけど、楽しい花見出来ていますか?

悠彩さん、大好きなお酒でしょうが呑み過ぎないようにねぇ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック