死にたいと思うのは、おかしいですか?

死にたいと思うのは、おかしいですか?

ひなた  2014-09-03 00:44:16 
通報
死にたいと思うあたしは、
おかしいですか?
生きてていいことないんだもん。


コメントを投稿する

  • No.1 by 翔くん  2014-09-03 00:47:25 

僕もたまに、そう思うけど、それを乗り越えれば明るい未来があるはず、

  • No.2 by 愛  2014-09-03 00:50:01 

死にたいと思うけど
**ないのが人間。
死んだら自分に
負けた事になるよ?
きっと今はつらくても
生きててよかったって
思える時が
きっとくるよ!!

  • No.3 by ひなた  2014-09-03 00:51:29 

もう10年くらい
不意にそうゆう衝動にかられます。
それでも生きてるんだから、不思議。

  • No.4 by 匿名さん  2014-09-03 00:51:31 

普通でしょ。
いい事が有る時だけは楽しいと思えるけど、人間は普通負の感情、負の出来事の方が残りやすい。楽しい事、嬉しい事とかは忘れるけど嫌なことは覚えてたりするでしょ。
死なないで!とか安易に止めようとするのは偽善。本当に心から止めようとするのは家族とかそこらだけ。他は気付かないうちに面倒な奴とか思ってるもんだよ。
ただ、大切な人を亡くした人とかの前ではあまり言わない方がいいけどね。
死にたいならしね、みたいに言う奴も面白がってるだけ。勇気ないくせに、とか馬鹿にするだけ。
人間不安定な生き物なんだしフツー。
だったらさ、あたしどんだけ変人だよって笑

  • No.5 by 匿名さん  2014-09-03 00:53:14 

実際、**ないでしょ?

まだ、いいことに出会ってないだけ。
死んだらそんなチャンスもない。
どうせいつかは、死ぬんだからさ。

  • No.6 by ひなた  2014-09-03 00:55:50 

家では実父から度々殴られて
俺がまもるから!って言った彼には振られて
もっと不幸な人だっているだろうけど
辛くてたまらん。

  • No.7 by 愛  2014-09-03 00:55:55 

匿名さん
なんか感動!!
確かにそうだよね!!
人間一度きりの人生なんだし、
どうせいつかは死ぬんだから
今生きておいたほうがええよね!!

  • No.8 by 愛  2014-09-03 01:03:07 

ひなた
ん~
愛的には自分は強いって
言いきかせたかな?
そのくらい相手の器が
せまかったってことやって
思ってのりきったよ!!

  • No.9 by 匿名  2014-09-03 01:05:05 

>死にたいと思うあたしは、 おかしいですか?
別に?おかしくないんじゃない

>6
>もっと不幸な人だっているだろうけど
傍目に見て、貴方よりずっと恵まれてる状況にいても死にたいと思ったり死にたがったりする人もいるさ

  • No.10 by ひなた  2014-09-03 01:16:36 

なんどもね
そうしようとしたの。
泣きながら薬いっぱい飲んで、でも泣き疲れて気付いたら寝ちゃってたりね。
腕に思いっきりハサミ刺したつもりが案外しょうもない怪我だったりね。
結局、死ぬことも出来ないやつなのですよ。

  • No.11 by 愛  2014-09-03 01:18:56 

もっと強くなり?

  • No.12 by まにゃ  2014-09-03 01:21:47 

すっごいわかります。
でも、自分が死に面した時、死にたいんじゃなく誰かに助けて欲しいだけなんだと思ったから、もう少し生きようと思いました。
幸い、声をかけてくれる人が居たからなのですが。

  • No.13 by ひなた  2014-09-03 01:23:48 

強くならなきゃいけないのは、分かってる。
でもずっと弱いまま。

まにゃさん。
多分、あたしもそうなのかも…
分からない。
でも、助けてなんて、言えないよ。

  • No.14 by 匿名  2014-09-03 01:26:56 

今幾つ?

>10
んーあまり言うと自殺教唆になりかねない気もするし、言うか迷ったけど

あげてる方法じゃ聞く限り、まぁ死 ねんわな

  • No.15 by 米  2014-09-03 01:27:16 

貴方が苦しいなら俺は貴方に死んでくださいと願いますよ。
死んで楽になることだっていくらでもあるんです。
でも**ないんですよね?
だったらせめて、俺が死んでくださいと思っておきますよ。
俺の言葉に反感、嫌気がさす日がくるといいですね。
死にたくても**ない、わからなくもないですけど、自殺した人達はそんなおもいふっきって死にましたよ。

人間は多分生きてる物のなかで唯一自己的な想いで**るとおもいます。
あくまで俺の考えですから。

無理に生きろとはいいません。
楽な想いを胸に、いつかそれが叶うといいですね。


  • No.16 by まにゃ  2014-09-03 01:27:16 

助けてなんて言えないですよね。
頼って相手に迷惑かけると思うと、全く何も悩んでません的な行動をして、ある時、自殺未遂まがいな事をしてしまう繰り返しです。

  • No.17 by ひなた  2014-09-03 01:28:48 

25です。
いい年して、恥ずかしいですよね。
自分でも、馬鹿だなって思います。

  • No.18 by ひなた  2014-09-03 01:30:48 

米さん
ありがとうございます。
踏ん切り、つけます

  • No.19 by 匿名  2014-09-03 01:31:23 

>17 仕事はしてるの?


>いい年して、恥ずかしい
>自分でも、馬鹿だなって
少なくとも、自分はそんなことは一言も言ってないぞ?

  • No.20 by まにゃ  2014-09-03 01:32:04 

私は26なんで同じようなものですよ(;´_ゝ`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック