俺は障害者

俺は障害者

匿名  2014-09-03 00:37:27 
通報
タイトルの通り俺は障害者だ。俺は辛いよ理由は、皆に差別される死んでって言われるそれが毎日さ。
何故障害者にこんなに馬鹿にされるの。もう嫌です。
友達も欲しい、きちんと勉強したい、恋もしたい
貴方は、障害者をどう思いますか?障害者は、友達、恋などを出来ますか?教えてください。

コメントを投稿する

  • No.1 by ひー  2014-09-03 00:39:06 

できるよ!!
恋も、友達も!

  • No.2 by 翔くん  2014-09-03 00:50:15 

僕も障害者です。足が不充分です。僕も皆に差別や馬鹿にされました。友達もそんなに居ません、でも、ほんの一部の人は、優しい人が居るはず、もしも居ないなら、先生に相談しな。

  • No.3 by ひー  2014-09-03 00:53:12 

そうだよ!
人間、そんな理由で差別区別するのはおかしい。

  • No.4 by 匿名  2014-09-03 00:55:44 

ひー、僕には自身が無いんだ。話し掛けても舌打ちとかされるだけ、友達欲しいのに……

翔 先生にも相談したけど、無駄だった

  • No.5 by ひー  2014-09-03 00:57:12 

それは相手が悪い!
話しかけて舌打ちするような人
友達にいらんでしょ(>_<)

  • No.6 by 翔くん  2014-09-03 00:59:17 

匿名さん、僕も舌打ちとかウザいとか言われました、
実際、普通の人より、障害者の方が立派だと思う

  • No.7 by 愛  2014-09-03 01:00:47 

匿名
なら、今日から愛が友達ね?
おめでとう!!
愛と話そよ?

  • No.8 by ひー  2014-09-03 01:02:18 

ぢゃ、ひーも友達(o^^o)

  • No.9 by 匿名  2014-09-03 01:03:15 

ひー、俺中2だけど、2年にはそういう人ばかり何だよ俺を見ただけで**とかキモいとか言われる。

翔、その言葉先生にも言われた。障害者の方が立派だって。

  • No.10 by 悠久  2014-09-03 01:03:33 

俺も友達になるよ

  • No.11 by 翔くん   2014-09-03 01:04:25 

僕もなる。

  • No.12 by 匿名  2014-09-03 01:04:53 

皆ありがとうな。

  • No.13 by 愛  2014-09-03 01:05:03 

みんな匿名の友達だよ?
1人じゃないからがんばって!!

  • No.14 by 匿名  2014-09-03 01:06:20 

俺さ1つ相談があるんだよ。

  • No.15 by 悠久  2014-09-03 01:06:48 

俺も中学の時車イスの友達がいたよ。最初の方は優しかったけど段々冷たくなってたよ

  • No.16 by ひー  2014-09-03 01:07:42 

その子たちまだまだ子供なんだよ(。-_-。)
そんな人たちに言われてもさ
友達欲しい、恋したいって
希望捨ててないでしょ!立派だよ!
ひーはね、精神的にちょっと色々あるんだけどね、
やっぱり理解はされないよ
頭おかしいって言われちゃう。。

  • No.17 by 匿名  2014-09-03 01:08:16 

悠久、俺と一緒だ。

  • No.18 by 米  2014-09-03 01:09:15 

俺の友達にもちょっと知的障害の人いるけど、みんなそいつに優しいし、普通に接しているからこそ、そいつのお母さんとか心配になって学校に来るとかそういうの今もない。

ごめん、自慢話しにしかなってないよな笑

チャットの中で優しく声かけてくれる奴らを頼りに頑張ってとしかいいようがねえんだわ。
同情とかいくらでもできる。
でも一番いいのは、お前の周りがお前を支えてくれるってことだと思う。
同情なんかじゃなく、切実に匿名の今後のたどる道が明るくなることを願うよ。

なんて言っても文だから寒いコメントにしかなんないけど‥‥‥。

  • No.19 by 翔くん   2014-09-03 01:10:21 

まだまだそいつらは、子供何だよ。平気であんなことを言う人はね、馬鹿何だよ。先生から言われた言葉さ、

  • No.20 by ひー  2014-09-03 01:11:46 

米さん。
素敵なコメントだと思うょ。
でも
確かに、現実の人間関係も大切だけどさ
チャットの中でもいいから
話聞いて欲しいとか、
あると思うー。
あたしも、そう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック