愛してる(*⌒-⌒*)

愛してる(*⌒-⌒*)

匿名  2014-09-02 21:07:05 
通報
はなと申します。

愛犬に対して溢れる愛情が沸き起こりトピックを立ち上げました。

みなさんの愛している人やもの、愛している気持ちを書き込んでもらえるとうれしいです(*⌒-⌒*)

コメントを投稿する

  • No.41 by はな  2014-10-01 05:12:25 

変な夢見る。

元彼と別れて5ヶ月経つのに未だに忘れられなくて上り坂を猛ダッシュして忘れる夢見た…。

  • No.42 by はな  2014-10-01 05:15:43 

忘れようと必死に坂道ダッシュするんだ。

  • No.43 by はな  2014-10-01 05:48:39 

お腹空いた~(x.x;)

  • No.44 by はな  2014-10-01 18:46:16 

うちのわんこカワユスv(*^^*)/

  • No.45 by はな  2014-10-01 20:40:34 

眠いけど寝付きよくない。

独り言多いけど、誰か話しましょー(>_<)

  • No.46 by はな  2014-10-01 20:43:56 

今日はわんこと朝寝しました。幸せな時間だったなぁ。

  • No.47 by はな  2014-10-02 18:49:24 

お腹いっぱい。夢いっぱい。笑

  • No.48 by はな  2014-10-04 20:58:22 

今日はプチ一人暮らし体験しました。

一人暮らし、ひとりでつまらないところもあるけど、寂しくなく、ゆっくりと過ごせました。

将来一人暮らしになっても大丈夫そうという自信ができました(*⌒-⌒*)

でもまだ家事の課題が残ってる…。

全部一人でやらなきゃなのは大変すぎる。

  • No.49 by はな  2014-10-05 14:26:15 

雨すご…。

夕方の犬の散歩はもっと雨ひどくなるかな…。

嫌だなぁ。

  • No.50 by はな  2014-10-05 16:07:06 

いぬの散歩に行ってきました。

濡れた。

とりあえず任務終了^^

  • No.51 by はな  2014-10-06 05:03:52 

夢見悪い…。

昼間寝過ぎたがら睡眠の質が悪かったのかな。

台風静か…。

これからくるのか…。

友達が夢に出てきた。

  • No.52 by はな  2014-10-06 07:05:08 

6時から雨が強く降ってきた。

  • No.53 by はな  2014-10-06 10:08:22 

台風台風大変だぁ。

  • No.54 by はな  2014-10-06 16:40:36 

台風一過で晴れたナリ。

犬の散歩に行ったら気分良くなった。

食べ過ぎで気持ち悪かったのが治った。

運動って大事ねぇ。

  • No.55 by はな  2014-10-06 20:43:36 

ネットで「彼氏とのエピソード」で検索したらキュンキュンくるのがあって、彼氏との楽しい思い出が蘇ってきた。

一生忘れないだろうな。

思い出があれば生きていけるけど、できたらいい人と結婚したいしな。

  • No.56 by はな  2014-10-06 20:48:37 

好きだよ。

今もまだ伝えたい気持ちがある。

でももう伝えられない。

  • No.57 by はな  2014-10-06 20:51:04 

彼は私が彼のこと一生好きってこと分かってるのかもしれない。

彼が恋しい。

  • No.58 by 葵  2014-10-06 20:53:57 

はじめまして。

新しい恋もいいかもよ?

  • No.59 by はな  2014-10-06 20:56:27 

一生忘れられないだろうな。

こんな気持ちになるのは秋の夜長のせいかな笑

幸せエピソード読んだからじゃんねぇ~笑

早く寝て朝にならないかな笑

  • No.60 by はな  2014-10-06 21:16:29 

葵さん

はじめまして。

返事遅くなってすみません。汗

新しい恋があれば変わるんだろうけど、今はまだないです…。

新しい恋したいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック