しにたいです!

しにたいです!

陽炎  2014-09-02 20:44:38 
通報
もういきるのつらたん

コメントを投稿する

  • No.77 by 陽炎  2014-09-02 22:06:51 

匿名>ゆとりにしたのはあなた方大人でしょうが!
ゆとりゆとりうるさいんでよ!
俺らがゆとりになるたくてなったわけじゃないんだから!

  • No.78 by るんから  2014-09-02 22:09:31 

逆ギレゎおかしいと思うな。皆あんたのためなんだよ?
逆ギレするなら、最初からしにたいです!なんてトピに出してんじゃねぇーよ!
懸命に生きろや!

  • No.79 by 陽炎  2014-09-02 22:10:27 

すい>はい!がんばります!いや~好きな人はいるんですよ!
でもこわくて一歩が出ないんです!

るんから>俺の病気は一生治りません!
俺運動好きなのに運動制限だれてて楽しくないんです!

匿名っち>批判してる方って大抵非リアなきが!!w  

  • No.80 by るんから  2014-09-02 22:13:43 

楽しくするんだよ!
かまって欲しくなったらいつでもこのチャットにきなよ?
皆構ってやるからさ!だから一生死にたいなんてゆーな!
あっ、ついでに私女だから!ちょぃヤンキーなんだよね…中学二年だから!
うちのねぇーちゃんみたいに強くなれ!うちのねぇーちゃんゎ、辛くても毎日笑ってた!だからおめぇも頑張れ!

  • No.81 by 陽炎  2014-09-02 22:14:40 

切れるじゃなくて、ゆとりだからって馬鹿にされるのが嫌なんです!
ゆとりでも今の大人より頭いい人いますし!
ひとりで生きてる人だっていますもの!
だからゆとりで区別されたるするのはおかしいんじゃないかなって思ったんです!

  • No.82 by るんから  2014-09-02 22:17:02 

そやな!ゆとりゆとり言われんのゎいやよな?けど、それについていちいち立ち止まってたらだめだ!
前に一歩でな!好きなやつがいるんだったら、勇気ふりしぼれよ!ネガティブにいつまでもなるな!ポジティブになれ!

  • No.83 by 陽炎  2014-09-02 22:17:06 

るんから>ちょいやん!じゃななくてガチやんでしょ!wごめん!
君のお姉さんはりっぱだよ!俺にはそんなことできないから!
てか俺中二に慰められてたの!はず!でもありがとう!
がんばるよ!

  • No.84 by 陽炎  2014-09-02 22:19:50 

るんから>いや、告りませんよ!その子彼氏いますし!w
了解です!ポジテイブでがんばるやす!

  • No.85 by るんから  2014-09-02 22:20:25 

そぅ!それこそがお前だ!あんま知らんけど…
勇気を持って生きろ!
また、死にたいって思ったら死ぬまえに一度このチャットにこい!それからだ!
お前ゎまだ、いける!いつも笑っとけ!

  • No.86 by 匿名  2014-09-02 22:21:44 

本当に辛い人は「つらたん」って言わんよ。
今すぐトピック名を「かまちょ」にしときな。

  • No.87 by るんから  2014-09-02 22:21:57 

そか!告らんのか!ガチやんねぇー。うちの学校めっちゃおるよ!ヤンキー。やべぇぞ!まぁ、また新しい出会いをしろ!

  • No.88 by 陽炎  2014-09-02 22:24:56 

るんから>まじか!ちゅうがくなのにか!こわいな!w
できたらね~!w

  • No.89 by みぃ  2014-09-02 22:26:55 

皆のコメが優しすぎwwwwww

匿名さんの言う通り、かまちょにしときなw

  • No.90 by るんから  2014-09-02 22:27:30 

がんばれ!生きろよ!皆それを望んでんだから。
あと、何才?うちのねぇちゃん16だった…
にぃちゃんも病気で…脳炎ってしってる?それなんだ!
だから、死ぬ瞬間をすげぇ見てきた!もぉ、みたくねぇよ!泣
まぁ、いい人がこの世にゎ何千人何億人といる。人を信じろ!

  • No.91 by 陽炎  2014-09-02 22:28:23 

姉さんと同じく16だ!

  • No.92 by るんから  2014-09-02 22:31:27 

そか。お願いがある!ねぇちゃんの分も生きてくんねぇーか。にいちゃんも21で亡くなった。ねぇちゃんの分もいきるっつてたけど、その1ヶ月後になくなった…だからお願いだ!

  • No.93 by るんから  2014-09-02 22:33:46 

かあさんもそのせいで精神的に悪なって…父さんゎ…なんだ!妹が一人いるけど、そいつも不良で…家にかえってこねぇーんだ!

  • No.94 by 陽炎  2014-09-02 22:36:13 

るんから>おれよりよっぽど辛いやん!

  • No.95 by るんから  2014-09-02 22:41:00 

まぁな!でも、ひきずってたらねぇちゃんとにいちゃんに怒られる…約束したんだ。ねぇちゃんににいちゃんとるんと妹の三人で私の分を生きてって…
けど、にいちゃんもいなくなって。妹もいないから…自分がねぇちゃんとにぃちゃんの約束を守るって。だから長生きするんだ!
辛いっておもうとほんとにつらい。けど、どうせ死ぬなら今を楽しく生きたほーがいいじゃねぇか!

  • No.96 by るんから  2014-09-02 22:57:51 

がんばれよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック