チェリー来て

チェリー来て

ちぇりー  2014-09-02 00:20:03 
通報
話すから

コメントを投稿する

  • No.9221 by 翔太  2016-03-30 18:03:39 

みかん
悪いけど
ネットの人と普通に連絡してる人いるんですけどww ww
ラインしたりしてますけどww
ちなみに みかんの知ってる人と連絡してるけどww

とくに みかんは信用してないし

  • No.9222 by 翔太  2016-03-31 07:25:51 

匿名さん
おはー
まだ携帯は? 早く親に謝れよ!

  • No.9223 by 匿名さん  2016-03-31 09:14:42 


うぇーい(
2人さ、低レベルな言い合いやめろよw
わいもネットの人とLINEしてるで..//

おっはおはー

携帯かぁ
んー返される条件は
・当たり前のことする
・親の好感度あげる

くらい(´・_・`)カナー

  

  • No.9224 by みかん  2016-03-31 09:36:07 

私の知ってる人?


たくさんいるから

いや信用しなくていいし
ここはネット
りあとはちがう


匿名
ごめん

  • No.9225 by 匿名さん  2016-03-31 10:32:26 


謝らなくてもいいよ(
翔太も大人の対応すればいいのにねー(

  

  • No.9226 by 翔太  2016-03-31 12:29:22 

匿名さん
部活終わったー

あははは 低レベルだなww ww ww ww

じゃー
当たり前のことしろよなーww
好感度もあげろーー

あれ?またおばあちゃんの家?
ねー
俺のブロ削した?するなよなーw

  • No.9227 by 翔太  2016-03-31 12:30:49 

匿名さん
俺はまだ大人じゃないしw
高校生ですww

  • No.9228 by ゆう  2016-03-31 12:32:12 

翔太はチェリーなの?

  • No.9229 by 翔太  2016-03-31 12:34:21 

みかん
なんで?俺とかかわる?
別にしなくてもいいのに

たくさんいる?
あははは 外人じゃないぞーーーww ww
当たり前かーww ww
どーでもいし

  • No.9230 by 翔太  2016-03-31 12:35:50 

ゆう
あははは うるせーww
馬鹿なこと聞くな!ww

  • No.9231 by みかん  2016-03-31 13:21:01 

かかわりたいからだしw

  • No.9232 by 翔太  2016-03-31 13:36:15 

みかん
え?なんで?
俺のことウザいだろ?

  • No.9233 by 翔太  2016-03-31 13:37:44 

みかん
べつに 俺とかかわっても意味ある?

  • No.9234 by みかん  2016-03-31 14:32:57 

あんまり

けんかしたりしたときはうざいけど

  • No.9235 by みかん  2016-03-31 14:33:37 

かかわっても意味ある?とかきくけどじゃあ私以外にも翔太とかかわってるやつらはなんなん
いみなくね

  • No.9236 by 翔太  2016-03-31 14:40:16 

みかん
あーそかーww
意味ないかーww
でも匿名さんとはラインしてまーすww
だから意味ある

みかんとは
連絡してないしなー あんまり意味ないし
だから
前に言っただろ?
みかんと知り合ってもー2年以上だろ?
連絡しようと言っても嫌とか言うし
だから 意味なーーーい

  • No.9237 by 翔太  2016-03-31 14:45:37 

みかん
前にアド教えても意味ないし
もーいいやー どーでも
信用してないし どーでもいいやーーー

  • No.9238 by 翔太  2016-03-31 18:28:02 

あげとく

  • No.9239 by 匿名さん  2016-03-31 19:06:14 


だ‐か‐ら‐
お前のことぶろはしても削除しないっての
てか皆ぶろなうだから
親にばれるまえにぶろした(どや

あ!あとな!
三代目アルバム買ってもらった!!
そして明日はPOP発売!♡♡♡
三代目が表紙だから三冊は買う!!
ほんとかっこいい(´・ω・`)

当り前とか無理だな(

てか恋愛相談に乗れアホ

  • No.9240 by 翔太  2016-04-01 07:17:23 

匿名さん
おはよー
ブロだけならOKww

買ってもらったの? おばあちゃんに?

恋愛相談?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック