[歌い手]なりきりっ!

[歌い手]なりきりっ!

96猫  2014-09-01 16:46:51 
通報
歌い手のなりきりです!
歌い手であれば誰でもおーけー!
なりきる際は最初に断ってくださいね!
既になりきられている歌い手さんにはなりきらないようお願いします!
ちなみに私は96猫やらせていただきます!

コメントを投稿する

  • No.61 by コゲ犬  2014-10-23 22:55:54 

96
ひどいよ!?いたんだって何!?何その俺の扱い!?ていうかその黒い笑み怖いよ!?

  • No.62 by ろん  2014-10-24 06:07:17 

Iuzさん

いやいや、私なんて天使でもなんでもございませんぞぉぉっ///←←←

コゲさん
私は貴方を尊敬しますよっ…!(にこっ

  • No.63 by コゲ犬  2014-10-24 22:23:55 

ろんーーーー!!!!マジ天使やぁぁぁ((((
…いや、天使通り越して神様やぁぁぁぁ(((((((おいコゲどうした

  • No.64 by 匿名さん  2014-10-24 22:34:01 

(/詩人さんで参加希望でーす)

  • No.65 by 96猫  2014-10-25 22:36:03 

(/どうぞ!参加ありがとうございます!)

  • No.66 by 通りすがりさん  2014-10-25 23:03:40 

(/__さんで参加希望ですがおkですか?)

  • No.67 by ろん  2014-10-26 10:25:01 

コゲさん

はっあっはぃ。((引き気味←←
照れるなぁっあはははーっかっ神様!?ないですないですないですないです!←

  • No.68 by 詩人  2014-10-26 16:25:19 

(/許可ありがとうございます!早速絡み文を投下しますね~)

あ~...ラーメン食べたい。
(近所を散歩しながら好物であるラーメンが食べたいと呟き)

(/絡みにくかったら言ってくださいね)

  • No.69 by +α/あるふぁきゅん。  2014-10-26 16:30:07 


やっはーーー!!参加いいですかああっ!!(いきなりのハイテンション

(/知られているかた少ないと思われますが、本体憧れのあるふぁきゅんで参加いいですかね!?)

  • No.70 by 96猫  2014-10-26 17:12:27 

>通りすがりさん
>+α/あるふぁきゅん。
(/はい!是非!参加ありがとうございます!)
>ろん
いやいや!コゲの言う通りだよ!
ろんマジで天使!女神様!
>コゲ犬
コゲ…ろんを何口説いとんのじゃあっ!!!
ろんはワシの嫁だ!!←←

  • No.71 by __  2014-10-26 17:47:07 

(/あざます!絡み文投下しておきますー)
アンダーバーはゲームオーバー!(超ドヤ顔で登場する)

  • No.72 by ろん  2014-10-26 18:32:24 

詩人さん>

ラーメンっ!ありますよ?ここに…(いつの間に!というかのように机の上には温かいラーメンがひとつ)

96さん>
なっあっわぁぁぁぁっ///女神でも天使でもありませんよーっ!!!./////(赤面中、逃走←←

アンダーバーさん>
のぁっ!!!ゲームオーバーお疲れ様です(ビシッと敬礼

  • No.73 by コゲ犬  2014-10-26 19:03:55 

>詩人
らーめんもいいけど、これ食べない?ガサゴソ…
じゃじゃーんっ!「漫画に出てくるような骨つき肉」~!(ドラ○もん風に)
うまいぞ!これ!詩人も食べてみ!
>ろん
ろん!悪かった悪かった!謝るから引かないでぇぇぇ(汗
>96
違うって!ろんは俺の嫁だぁぁ!!((上で謝まったばかりだろおい
>アンダーバー
登場早々ゲームオーバーかwてか何その顔wナイスドヤ顔すぎるぞアンダーバーww

  • No.74 by +α/あるふぁきゅん。  2014-10-26 19:34:39 


参加許可ありがとうございまっす!!(にぱあああ/ダブルピース←

  • No.75 by 詩人  2014-10-26 20:18:33 

>>ろん
ラーメンだ~ ろんマジありがとな~
(笑顔で相手にお礼をした後「ろんも食べる~?」と問いかけ)

>>コゲ犬
なにそれすっごい美味しそうじゃんw食べる食べる~
(笑顔で上記を述べた後「てかなんでドラ〇えもん風なんだよww」と笑いながら言い)

  • No.76 by __  2014-10-26 23:29:15 

>ろん
これなんか面白くないw?(笑いながら寄ってくる。本人は自身満々のようだ←)
>コゲ犬
コゲ犬よ…もって誉めてもいいんだぞw?だろwwやっべwwツボったww(けらけらと笑いながら喋ってる。笑いが止まらない)

  • No.77 by 96猫  2014-10-27 02:26:40 

(/現時点でなりきられている歌い手さんを書いていきますね!)
•96猫
•天月
•赤飯
•そらる
•ギガP
•コゲ犬
•れをる
•ろん
•luz
•詩人
•_(アンダーバー)
•+α/あるふぁきゅん。
(/です!また増えたらちょくちょくこうやって書いていきます!)

  • No.78 by 96猫  2014-10-27 02:38:00 

>アンダーバー
おいwゲームオーバーwやばい面白…っwてかテンション高いなおいw
>ろん
あーっ!ろん逃げないで~!タピオカあげるから!
>コゲ犬
あらぁコゲ~?アナタはいつから私にそんな生意気な事を言えるようになったのかしら?
犬としての自覚を持ちなさいってお母さん言ったわよね?
犬なのにそんな事いっちゃってもいいのかしらぁ?(お母さん風ボイスで脅迫((怖
>詩人
おっ、ラーメンかぁ…良いねぇ!ワシのタピオカもあげよう!!(タピオカミルクティーを嬉々とした表情で渡す。え?ラーメンにミルクティーが合うかって?そんなもん知らん)

  • No.79 by ろん  2014-10-27 08:58:50 

コゲさん>
いやんっコゲさんが婿さんなんて照れちゃうのでやめましょーよー((内心黒いのはひ・み・つ←←

詩人さん>
大丈夫さっ、ラーメンは昨日食べてきた(二杯食べてきたためか具合悪いらしいっ←←知らんわwwww

96さん>
オーマイゴット!タピオカもらいに来ましたっ!(むぎゅっ、←抱きつき

アンダーバーさん>
その感じ私は好きですわぃっ…www使わせて貰おうっ…w(ピースピース。)

  • No.80 by __  2014-10-27 09:04:38 

>96猫 
テンション高いのいつものことさwwww(けらけら笑ってる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック