真夏ランデブー 【bl】

真夏ランデブー 【bl】

匿名  2014-09-01 00:43:54 
通報
オリキャラ同士で恋愛しましょう、
ルール
・置きレス式。
・寝落ち、闇落ちは御互い様。
・のんびりしたいのでロルは無くてもあっても大丈夫です。

ストーリー
・高校生活最後の夏休み、幼馴染みの二人は両方とも片想い設定で ( 大雑把 )

プロフ
名前/美空 徭(ミソラ ヨウ)
年齢/18(高3年)
容姿/耳が少し隠れる程度のウルフカット。ツリ気味の碧眼、178と平均より少し上。薄っすらと筋肉がついている。
性格/少々口が悪くツンケンした性格。面倒見は良い方。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-09-01 00:54:22 

( /記入漏れです、耳が少し隠れる程度銀髪のウルフカットで!

  • No.2 by とくめー  2014-09-01 07:26:40 


( 参加希望なのですが、主様は攻めと受けのどちらをご希望されていますか? )

  • No.3 by 匿名  2014-09-01 17:52:24 

(/あ、えっとできたら攻め様募集で

  • No.4 by とくめー  2014-09-01 19:54:31 


( 了解しました!、では簡単にpf提出させて貰いますね。

名前/黒瀬 雅/クロセ ミヤビ
年齢/18/高3
容姿/茶髪で耳にかかるくらいの長さの癖っ毛であり、毛先が跳ねている。タレ目で184センチと彼より少し上。
性格/彼のことを気にかけているのか隣にいることが多々。普段は優しく振る舞うも時々Sっ気混じりになる事も。

っと、こんな感じで宜しいでしょうか!、不満な点や付け加えてほしい所などが有りましたら訂正します。 )

  • No.5 by 美空 徭  2014-09-01 22:55:08 

(/いえ!素敵なプロフありがとうございますっ、此方から絡みますね、Σ下手ですいません…;)


_はぁ、やっぱし外あちーな…出るんじゃなかった( 外の気温に顔をしかめつつもスタスタと歩いており )

  • No.6 by 黒瀬 雅  2014-09-01 23:21:43 


( そんな…素敵だなんて!()全然下手じゃないですよ!、寧ろ絡みやすいです^^ )

徭ー!( 炎天下の中外を歩いている彼の姿を見掛けては名前を呼んで呼び止めようと。

  • No.7 by 美空 徭  2014-09-01 23:42:09 

…、 ( 聞き慣れた声に反応を示しゆっくりと振り向けば 「 御前か、好く会うな。」なんて愛想も無くぶっきらぼうに言い放ち )

  • No.8 by 黒瀬 雅  2014-09-02 00:02:09 


運命かもねー( 彼とは反対でにこりと笑ってみせ乍そんな冗談を言うと彼の隣へ回り「今日は暑いね…、熱中症になりそう」と自分の手を団扇代わりにして風を送ろうとパタパタ扇ぎ

  • No.9 by 美空 搖  2014-09-08 17:34:46 

なーにが運命だ、アホ(目を細めては、ふいっと顔を逸らし「嗚呼…夏って本当嫌いだわ」眉間に皺を寄せながら額の汗を拭って)

  • No.10 by 黒瀬 雅  2014-09-08 20:27:50 


ごめんごめん( 罰の悪そうに眉下げ乍謝ると額の汗を拭う仕草に気付き「うち、寄ってこうか?」とゆるりと首を傾げ乍問いてみて。

  • No.11 by 美空 徭  2014-09-08 23:54:41 

えっ何だ、いいのか?( きょとりとした表情で少し考えた後に相手を見やれば「まあ。たまにはいいよな…行ってやる」と何やら上から目線ではあるもののそう述べ)

  • No.12 by 黒瀬 雅  2014-09-09 00:14:49 


うん、今は誰も家にいないし構わないよ( 念の為そう述べると続けられた素直じゃない言葉に苦笑を漏らし乍も「じゃ、ほら。行こっか」と歩み出して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック