生徒会は意外と真面目じゃない。←【ギャグ推奨/人数制限有】

生徒会は意外と真面目じゃない。←【ギャグ推奨/人数制限有】

ヌシ  2014-08-31 13:08:23 
通報

_______生徒会。

学校の生徒達を引っ張り導いていく頼れるリーダー集団。




_________ではなく。←

とある高校の生徒会は学校の生徒に頼られない不真面目集団だった_____!?


*募集キャラ*

1. 生徒会会長なのに学校一の不登校生♂

2. 生徒会副会長なのに女たらしで学校一の美男子♂

3. 生徒会書記なのに学校一の精神異常者(サイコパスではなく中二病←)♂

4. 生徒会会計なのに頭悪くて学校一のサッパリした面倒くさがり♀

5. 生徒会書記その2なのに金持ちで学校一格好と口調(ですわ系)が場違いな歩くフランス革命♀

6. 生徒会会計その2なのに自分が可愛いと言うことを自覚している学校一の美女♀

No.1〉ルール説明、生徒会について
No.2〉主PF
No.3〉募集開始

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-08-31 13:24:57 

*ルール説明*

基本ルール絶対!
ギャグ推奨なんで恋愛系はナシの方向で←
ロルは最低30辺り、長すぎてもアレなんで程々に!
荒らしや中傷、ええ〜!!恋愛ねぇのかよ!!クソだな!!!という方はお引き取りください
美男美女の2、6のみモブキャラを使いモテモテの場面を描いてもよし←
生徒会の人間は全員自分のあだ名を考える(例は主のプロフ参照)
たまには授業を受けてみよう←
本体同士の会話は程々に、相手の事も考えて話しましょう
寝落ち、闇落ち、遅レス、置きレス有り。誰にでも都合はあります
キャラリセは2週間ほど。但し何かの理由で来れないのであれば言ってくださればキャラキープしときます!


*生徒会について*

この不真面目な生徒会でもやる事はあります。
校内の見回り(皆やってないけど)や近々行われる文化祭の企画(皆やってないけど)、毎月第一月曜の風紀点検(皆やってないけど)や町内清掃(皆やってないけど)などなど。
生徒会室では会議(という名の菓子パ)もします。
まぁとにかく色々やっていこうぜって事です((
今週の土曜日には生徒会室外で会議(という名のカラオケ)を行うらしいです。
…以上。後ほどの追加説明は多分あり。

  • No.2 by ヌシ  2014-08-31 13:44:46 

*主PF*

No.1→生徒会会長なのに学校一の不登校生♂


「あ、やべ。今日学校だ←」
「そういえばオレ生徒会長だっけ」

名前:芹塚 玲太(せりづか れいた)
あだ名:りー助
学年:3年 / 18歳
性格:部屋に引きこもってゲームしてるようなニート系男子。勉強したくないという偏った面倒くさがりで考える事が嫌い。頭を使いたくない。その割にゲームに関してはかなり頭を使う。適当人間で責任感は無いわ他人任せだわで色々終わってる。大型動物が苦手で特にシェパードが苦手。ゲーム実況者をしているがビビりなのでホラゲはやらない。
容姿:頭はボサボサで黒髪。前髪が長く目が少し隠れる程でM字型。瞳も黒で奥二重。制服の下にパーカーをきていてズボンはサイズがあっていないのかダボダボ。常に寝惚け眼で右目の下に黒子がある。色白もやしっ子という言葉が似合う容姿。
生徒会:会長


言い忘れてましたが名前の横にあだ名を記入しておいてください
例/ ニックネーム : 芹塚 玲太 (りー助)

こんな感じで!
それでは募集開始です

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-31 13:49:04 

(/面白そうなトピ発見!6のナルシストな子のキープお願いします!←。心の声を沢山使う予定です←)

  • No.4 by 参加希望  2014-08-31 13:54:41 

3の人キープでお願いします!

  • No.5 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 13:54:53 

匿名さん様〉
(/おやいらっしゃいませ!← 6の子キープですね!了解しました!)

  • No.6 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 13:55:41 

参加希望様〉
(/3の子キープですね!了解しました!!)

  • No.7 by 匿名  2014-08-31 13:55:45 

(/4の子キープお願いします!←

  • No.8 by 匿名さん  2014-08-31 13:57:33 

(2キープお願いします)

  • No.9 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 13:58:26 

匿名様〉
(/4の子キープですね!了解しました!!←)

  • No.10 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 13:59:03 

匿名さん様〉
(/2の子キープですね!了解しました!!)

  • No.11 by No.4の人  2014-08-31 14:22:29 

「クク・・・俺に任せておけ」
「フッ俺に勝てるとでも?俺は暗黒のちかr・・・(ry」

名前:御影 鈴斗(みかげ りんと)
あだ名:かげちゃん
学年:二年/17
性格:中学で患った病から未だに卒業できていない。自称、闇をつかさどる騎士スキア。いざと言うときは頼りになるが、その後中二病発言をして全部台無しにすると言う特技を持つ←頭は結構良いほう。
容姿:片目が前髪で隠れている。黒い髪の毛。制服は上のほうは着崩している。右手に黒い手袋をはめている。いつも首から黒いヘッドフォンを下げている
備考:手袋をはめている理由は右手に何か封印されているかららしい。
生徒会:書記


不備などあったら言ってください!

  • No.12 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 14:27:21 

かげちゃん〉
(/うおおw素敵な中2プロフですね!不備はありませんので許可致します!それでは絡み文の提出お願い出来ますか?)

  • No.13 by 8です  2014-08-31 14:32:50 

「まあまあ、みんなで帰ればいいじゃん、ね?」
「生徒会の仕事?そんな事してる暇があったら女の子と遊ぶよ」

名前:天都 奏(アマツ カナデ)
あだ名:カナ
学年:3年/18歳
性格:とにかく女の子大好き。学校に行くのも女の子との触れ合い目当てで特定の彼女はつくらず常に掛け持ちのような状態。本心なのか愛想笑いなのか分からない笑顔でいる事が多い。生徒会の仕事など頭にない。大きめの虫が苦手で蝉等を見かけたら女の子を放置して逃げていくほど。
容姿:こげ茶の髪でミックスパーマをかけている。前髪は眉が隠れる程度。目は髪と同じ色でたれ目で優しい印象。制服はシャツのボタンを2つ開けている以外わりときちんと着こなしている。左腕に日替わりで女の子から貰ったと思われるブレスレットを付けている。
生徒会:副会長

(不備あれば指摘お願いします)

  • No.14 by 御影 鈴斗  2014-08-31 14:34:05 

>りー助
(/ありがとうございますwがんばりました←)

>all
フッ・・・今日はどんな強敵が現れるんだろうなァ?
(右手の手袋に触れながら微笑浮かべて独り言のようにぶつぶつといっていて。急に立ち上がると「俺に封印されし者も喜んでるみてぇだ」と明らかに中二病発言をしながらふらふらと歩き始めて

  • No.15 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 14:35:51 

カナ〉
(/あ、このプロフツボりました。めっちゃ好きです(( 不備はありませんので絡み文の提出お願いします!)

  • No.16 by 芹塚 玲太 (りー助)  2014-08-31 15:00:07 

かげちゃん〉
(/頑張りましたかw あ、それとお手数お掛けしますが名前の横にあだ名の記入をお願いします!)

あ、やべ。携帯忘れた。
(昼登校をして早速携帯を忘れた事に気がつく。携帯は持っていたいが取りに戻るのは面倒で。とりあえず生徒会室の方へ向かうと相手の姿をみて。いつもの中二病発言をきくと「おーい。どこ行くんだよ?」と気軽に話しかけては近づいて行き

  • No.17 by \7の匿名です/  2014-08-31 15:00:49 

>生徒会会計なのに頭悪くて学校一サッパリした面倒くさがり♀

『ん、これでいっか。面倒だし』←

『美味しいから、いいのいいの』


名前:一条 亜子(イチジョウ アコ)
あだ名:一子(イチコ)
学年:3年(18歳)
性格:学校一サッパリしてて面倒くさがり。頭の悪さは会計の仕事も全て電卓便りで電卓を使わず計算すると必ず提出し直しになる程。 菓子パには必ずチョコを持ってくる程チョコ好き。ゲームや悪戯等、頭を使わなくて良い所に全精力を注ぎ頭をフル回転させる← グチグチと文句を言いったり妬む事は無い。
絶叫マシン・ホラゲ等はばっちコイで室内に虫が飛んできたとしても臆す事なく素手で捕まえる為、ある意味たくましく女子力はほぼ無いに等しい((
容姿:色白。髪は少し跳ねていて焦げ茶色で肩までのミディアムで前髪を黒色のヘアピンで留めている。瞳は髪と同じ色て二重。制服は着崩ずさず。たまに白いイヤホンをつけている事がある。
生徒会:書記

(/あだ名が古くさくなりましたがokですかね…?(( & 不備や無理な点がありましたら言ってください!

  • No.18 by \7の匿名です/  2014-08-31 15:03:28 

((/あ、生徒会:ですが書記ではなく会計です!;;

  • No.19 by 御影 鈴斗  2014-08-31 15:03:39 

>りー助
んぁ?なんだ、御前か
(話しかけられ振り返れば誰かを確認して安心したように言って。「まだ見ぬ力を求めてさまよっていただけだ」と真顔でさらっと言ってのけては此方も「御前こそ、何処へ行くんだ?」と首をかしげて問い

  • No.20 by 御影 鈴斗(かげちゃん)  2014-08-31 15:09:34 

(/あだ名入れ忘れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック