セイチャの小説、なりチャを紹介するトピ

セイチャの小説、なりチャを紹介するトピ

八代目やしろ  2014-08-30 23:25:41 
通報
おすすめの小説トピ、
なりきりチャットを教えて
(=⌒∇⌒=)

その他でも好きなトピ、
見ていて面白いと思った
トピがあれば、是非w

名前をあげるだけじゃなくて
好きなポイントとか
簡単な解説とか
一言を添えて貰えると
なおのこと、嬉しいな♪


ただし、もしも!
このトピの所為で紹介されたトピに迷惑がかかるようなことがあれば、このトピはすぐ、削除依頼に出しますので、よろしくです(´・_・`)



コメントを投稿する

  • No.549 by 八代目やしろ  2015-03-13 12:16:21 

掲載させて頂いたトピック
まとめ 総集編Ⅱ(>161-550)

-------------Contents-
●前編 >>549
・目次
・イラスト
・お遊び/言葉遊び(1)
・雑談(5)
・小説

●後編 >>550
・シリトリ
・テーマトーク
・ナリチャ/オリジナル
・ナリチャ/元ネタアリ
・付録
----------------------


■イラスト■
>345 ☆【!】 アナログで気ままに 【!】
>315 ☆画力なんて知らない。*イラスト


■お遊び/言葉遊び■
>311 ◎アニメや漫画などの名言に「金の力」を付け加えると現実味が増す


■雑談■
>322 ◎無花果とムーン


■小説■
▼単発トピ(連載中/未完)
>370 ☆ 
>316 ◎novel__1
>175 ◎  ..悪魔は嗤った。 (創作小説、自己満足)
>429 ◎-小説- [3L/なんでも]
>416 ☆小説置いてくぞー…!!
>310 ◎小説。感想ください。
>325 ◎小説とかとか..?
>353 ◎【小説】味覚5姉妹の日常【オリジナル】
>387 ☆創作小説置き場。 /<>
>310 ◎だらだら小説でも
>345 ☆ちょっと怖い話(いろんな意味で)
>204 ◎暇つぶしに恋愛小説書いてみる。
>387 ☆文章力upのため、小説書いてみようかな~っと…
>204 ◎恋愛小説書くー!
>370 ☆私の生きる道

▼複発トピ
>235 ☆(アニメ/マンガ)BL・GL・NL(オリジナル) 小説集
>204 ◎小説置き場[創作/版権]
>458 ☆小説練習、ロル練習、という名目のキャラ練習。
>458 ☆ 好きな二次創作小説を置いていく、そんなトピにするつもり。
>310 ◎突発的に短編を書きたくなった俺のためのトピック。
>172 ◎文才なんて知らない。*自己満小説

  • No.550 by 八代目やしろ  2015-03-13 12:17:05 


■シリトリ
>487 ◎中二病っぽい一言でしりとりしよう!


■テーマトーク
▼思索/談義系
>193 ◎「不老不死が近い将来に・・・!」

▼創作/知識披露系
>311 ◎男なら燃える台詞を言っていけ
>231 好きな人に言われたい一言

▼セイチャット関連
>229 ◎セイチャで見かけた頭良さそうな人達書いてってくれ
>244 ◎1000コメント目に書き込んだ奴にはいいことがあるぞ!
>244 ◎このトピの1000回目の書き込みを行った者には幸せが舞い込んでくるぞ!part2
>244 ◎第三回このトピの1000回目に書き込んだものには幸せが訪れるぞ大会!
>244 ◎恒例!第四回1000番目に書き込みした奴には幸運が訪れるぞ大会!


■ナリチャ/オリジナル
▼異世界ファンタジー
>450 ◎息する武器と貴方 [bl/新感覚]
>210 ◎弱小ギルドへようこそ


▼ハードボイルド
>429 ◎殺し屋殺し【戦闘/NL/途中参加歓迎/基本人数無制限】

▼生活
>455 ◎普通ってさ、案外幸せなものだよね。

▼その他
>450 ◎セイチャット一武道会(戦闘/毎回人数制限/オリジナル限定)


■ナリチャ/元ネタアリ
▼銀魂
>273 ◎銀ちゃん、只今フリータイムなう。【銀魂/bl】

▼東方Projectシリーズ
>277 ◎東方トーナメント戦有り

▼その他
>455 ◎ALLキャラクター学園なりきり


----------------------●付録
▽過去の一覧
※時期ごとに小分けしています

纏めⅠ① >>20(>1-19)
纏めⅠ② >>60(>21-59)
纏めⅠ③ >>90(>61-89)

纏めⅠ総集編 >>157-160

纏めⅡ① >>250(>161-249)
纏めⅡ② >>380(>250-379)
纏めⅡ③ >>500(>380-499)

▽おまけ情報
セイチャット雑学
コメント数が10000越えしている
トピック集 >>105-109

ガラパコス携帯の利用者様へ
>>204 >>250-251
----------------------

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック