今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪

まなみ  2014-08-30 22:31:30 
通報
いつもは早寝の私ですが今日はなんだか夜更かししたい気分です。

あまり遅くまでは起きてられないと思いますが、どうぞよろしく(^^)

リアルタイムで絡むのは難しいから基本、置きレスになりますが、ご了承ください。

コメントを投稿する

  • No.402 by ななみん  2016-03-07 05:36:25 

カラオケ行きたい!!

春の歌歌いたいなぁ~♪

久しぶりにYUIの歌聴いてるけど、いいな☆

  • No.403 by ななみん  2016-03-07 05:48:31 

YUIの曲聴くと夏を連想するなぁ。

今年の夏を楽しみたいな☆

  • No.404 by ななみん  2016-03-07 16:26:23 

雨、憂うつ。

暖かいのは助かるけど☆

願いは叶う(*^^*)

秦基博のスミレがフルで聴けてかなり嬉しい!!

私ってツイてるな♪

  • No.405 by ななみん  2016-03-07 17:27:52 

今日は何か満たされてる☆

光邦さんだぁい好き♪

明日の午後は友達の新築祝いを買いにいくぞ~☆

目当ての物がありますように☆

  • No.406 by ななみん  2016-03-07 18:43:18 

只今、わんこを撫でながらラジオ聴いてる。

癒されるなぁ(*^^*)

あぁ、女友達と電話したい。

  • No.407 by ななみん  2016-03-07 19:19:32 

今日ほぼ1日ラジオ聴いてるな。

じゅんご、かなり面白い!!
本当、トレセンプラス面白い!

今日は10時まで起きてようかな?

  • No.408 by ななみん  2016-03-08 17:42:48 

こんばんは☆

ラジオ聴いてる。

スノボ懐かしいな♪
学生時代にゲレンデに行ったな!
あの頃は転ぶのも楽しかったな☆

ファミスキかぁ。(ファミリースキー)FM横浜。

元カレともスノボ行ったなぁ!

  • No.409 by ななみん  2016-03-09 11:34:03 

こんにちは(^-^)

母と買い出し行ってお昼作って食べて満足~♪♪

出かけるまでゆっくりしよう☆

休みだから土日の感覚になるな。

  • No.410 by ななみん  2016-03-10 08:47:06 

おはようございます(^^)

寒いね。

冬の格好だよ。

まぁ、この間買ったユニクロのフリースが着れるからいいけどね☆(笑)

仕事行ってきまーす(^-^)

  • No.411 by ななみん  2016-03-10 16:01:53 

こんにちは(^-^)

結婚した友達がオメデタ♪
嬉しいけど、複雑な気持ち。
私の将来はどうなるんだろう?

まぁ、今も幸せなんだけどね(笑)

  • No.412 by ななみん  2016-03-11 16:55:24 

こんにちは。
今日は東日本大震災から5年。

今日は父が夕飯作ってくれるから楽チン☆

明日は友達と久しぶりにカラオケ~☆
楽しみだなぁ~♪
お昼なに食べようかな(^^)

その前に今日の夕飯楽しみだなぁ☆

  • No.413 by ななみん  2016-03-11 17:31:10 

久しぶりに清水翔太の歌聴いてるけど、すごくいい♪(^-^)

テレビで清水翔太と川畑要がaikoのカブトムシをカバーしてハモリがあってすごく素敵だったな☆

  • No.414 by ななみん  2016-03-12 17:46:07 

こんばんは(^^)

今日も充実した日が過ごせたよ☆

明日もいい日になりますように☆

音楽聴きながら、3DSのガールズモードやってる(*^^*)
楽しいな♪

  • No.415 by ななみん  2016-03-13 12:52:31 

久しぶりのオフ日。
鼻風邪ひいてゆっくりベッドにて。
葛根湯飲んだからだいぶ良くはなってると思うけど…。
13時からlucky Me☆
ラジオが楽しみだな♪

お昼はたこ焼き♪

鼻風邪が今日1日で治りますように…☆

  • No.416 by フルボッキ  2016-03-13 13:12:12 

ななみんさん、こんにちは!
鼻風邪が、早く治りますように!

暖かくして、ゆっくり休んで下さいね!

  • No.417 by ななみん  2016-03-13 20:54:45 

フルボッキさん、返事遅くなってすみません(>_<)
温かい言葉ありがとうございます(o^・^o)

鼻風邪はかなり良くなって一安心です(*^^*)

明日、仕事に行けるといいな☆

フルボッキさんもお体ご自愛してください(^-^)

  • No.418 by りおっち  2016-03-14 13:34:55 

ななみん、久しぶり!

  • No.419 by ななみん  2016-03-14 14:35:41 

りおっち!
久しぶりー(^-^)

明日、ダメ恋の最終回だよ~!!
どうなるか楽しみ~☆

  • No.420 by りおっち  2016-03-14 14:46:22 

そーだねー!!!主任とくっつくかもねー?❤

  • No.421 by ななみん  2016-03-14 14:54:04 

ねー!!
ハッピーエンドになるといいなぁ♪

ミチコ毎回、可愛い♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック