悪魔王子×忠犬男子(BL)

悪魔王子×忠犬男子(BL)

会長  2014-08-30 19:58:43 
通報
story─

「今日からキミは俺とペアだから」
『は?いや、無理でしょ。だってアンタとペアなんてなったら周りから何されるかわか...』
「バラしちゃっていい?」
『...ごめんなさい。なります。ならせて下さい。』
「だよね。まさか強面なキミが俺にポエム的なラブレ...」
『うぁぁあぁ!!声に出すんじゃねぇぇえ!!』

ということで性格悪いドSなのに見た目麗しの王子様×性格オカンで王子に惚れてる見た目攻めな忠犬男子のドタバタ恋愛です。

募集─

性格オカンで王子に惚れてる見た目は攻めな忠犬男子。

容姿─攻め風に...
ロル─20~で置きレス式
レス─毎日1レスは欲しいです
決定─複数いたら選定
受付─プロフ+ロルテ
ロルテ─場面指定ナシ
備考─初心者に教えられるノウハウは持ってない為、初心者さんは不可です。ごめんなさい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 葉月蓮  2014-08-30 20:57:44 

(/素敵なところ見つけちゃったので応募します!)
容姿…つり目で焦げ茶のウルフカット。ピアスは両耳に一つずつ。ブレスレットも一つ付けている。服のセンスはあるが恋愛未経験。
プロフ…葉月 蓮(はづき れん)
17歳で167cm53kgと少々小柄。見た目のわりにしっかり者だが鈍感。初恋は貴方C。強気な態度を取ることが多いが実は責められると弱いタイプ。

ロルテ(ラブレターを渡そうとする場面)
「…こんなの俺らしくないし男がすることじゃないってことぐらい分かってるのにぃぃぃぃぃ!!!!!!」(小さな手紙を片手に持ちつつももう片方の手で自分の頭をぐしゃぐしゃにしてため息を吐き)

(/こんな感じでしょうか?よろしくお願いします!)

  • No.2 by 匿名  2014-08-30 21:44:25 

千秋 京 チアキ キョウ
容姿/黒髪でややつり目。身長は175cmで程よく筋肉がある。制服は規則通りだがブレザーの前をあけたりはしている。
性格/見た目とは対照的に喜怒哀楽が激しい。世話好きでお人好しなのでオカンと言われている。知らない人から見るとただの強面。好きな人には尽くすが素直かというとそうではない。人とは何かがずれている。
備考/勉強は出来ないが、運動は得意。部活はサッカー部。

ロルテ
俺のラブレター…読んだ、よな。(数日前、人生初の恋文を渡し動揺と焦りがあり。「お、俺のラブレターは完璧だったはずだ!」玄関の内履き入れ付近にて人がいることもお構いなしに自信付けるかのように大きな声で発していて。

(/参加希望です!

  • No.3 by 会長  2014-08-30 22:32:52 

(/お二人ともありがとうございます!不備はございませんので、少々お待ち下さい!)

  • No.4 by 蓮  2014-08-30 22:34:20 

(/かしこまりました!内容確認ありがとうございます!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-08-31 00:00:55 

(/選定苦手なんで参加希望はしませんが、素敵な設定のトピなんで支援あげ)

  • No.6 by 会長  2014-08-31 00:54:57 

(/支援あげ等ありがとうございます。今回は千秋様にお相手をお願いします!
本日31日中に千秋様が来られなかった場合また再募集させて頂きますね)

  • No.7 by 千秋京  2014-08-31 07:52:38 

(/お選びくださりありがとうございます!
よろしくお願いします!

  • No.8 by 千秋京  2014-08-31 19:19:44 

(/一応上げますねー

  • No.9 by 名無しさん  2014-12-09 07:41:58 

(/主様、忘れてしまったのですか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック