tulip

tulip

松。  2014-08-30 15:33:48 
通報

松。と言います。
個人用のカテゴリですが.私が暇な時
呟いたりします.お話して下さる方や.
仲良くして下さる方は感激歓迎,!!(
是非気になりましたら.話しましょ!!

創作とでも言っておきましょう.では
私のtulip活動開始(←

コメントを投稿する

  • No.1 by 松。  2014-08-30 15:40:58 


▼自己紹介

⊿ 松。
⊿ 也. 創作呟き活動

⊿ like
アニメ.マンガ.映画ドラマ/ギャグ日.黒バス.排球
也活動.金髪美少女.写真撮る事他、

⊿ 也活動
完タチ.ロルスランプ.中30~多100未満
トピック全4.浮上率波.素敵な相手様
との也.スランプ申し訳ない;;

▼ 宜しくお願いします、!!

  • No.2 by 松。  2014-08-30 15:43:35 


ギャグ日の部下受は素敵ですな。
タチに生まれて良かったと思う.
そして課題が終わらない.仕方ないのか.  私のせいだもの,‥!!

  • No.3 by 松。  2014-08-30 19:21:05 


駄ロル申し訳ないなあ。
オリジナルを作るか検討中.
ベテランコンビニアルバイト定員×新米サラリ-マン
かわいいな。

  • No.4 by 松。  2014-08-30 22:02:47 


ばぎーかわいい、ハンコックかわいい
ふえ、…ハンコックかわゆ、()

  • No.5 by 松。  2014-08-31 09:44:13 


ねむたいひい、2時間くらいしか寝てな
いのに漫画喫茶来てしまた。

  • No.6 by 松。  2014-08-31 11:31:13 


日和トピックも部下組受け‥、
3つ目.そろそろ上げるのに時間が
掛かりそう.今募集してる太妹で終わり
にしようかな。最大5つまでか。
返信波は仕方ないうおお、

  • No.7 by 松。  2014-08-31 12:25:26 



お相手様が素敵すぎて困る。
全て私得な上に部下組を可愛らしく
キャラを壊さずに演じていてロルは、
こんな回し方良いなと参考ぴぇ、

  • No.8 by 松。  2014-08-31 15:17:17 


愛を込めて花束を。
私はチュ―リップ好きなんだよね。

  • No.9 by 松。  2014-09-11 20:29:18 


見つけた。そしてフリ―ル―ムは
2つもいらない()

  • No.10 by 松。  2014-09-12 06:49:40 


ちょっと,考えてるんだよね。
也は何するか,もうひとつはいけそそ

  • No.11 by 松。  2014-09-14 00:13:31 


明日は2つ年下の子とデ―ト。
楽しみだね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック