片想い中のJKのひとりごと

片想い中のJKのひとりごと

なゆる  2014-08-30 10:53:12 
通報
片想い中のJK、なゆるがひとりごとを
呟くお部屋です☆
関覧、書き込みご自由に!
荒し、悪コメはやめてください(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.141 by なゆる  2014-09-04 16:51:36 

9月4日
今日もいっぱいしゃべれたよ~♪
なんか、昨日よりAから話かけてくれる
回数増えたきがするー(>∀<)/☆
ペンの貸し借りめちゃしてるんだぁ><///
でも、Aめっちゃモテるから、クラスの
女の子達の目がいたいよぅ(´;ω;`)
ナイショ話できるのも、ペン貸し借りできるのも、隣の席の特権だもん!!

  • No.142 by なゆる  2014-09-04 16:52:33 

また夜中来るね~♪

  • No.143 by 通りすがり  2014-09-04 19:09:17 

☆°+΄·恋しちゃったんだ 
   たぶん気付いてないでしょ?
   星の夜願い込めて
   Cherry 
   指先で送る君へのメッセージ.*。☆

  • No.144 by ねーさん  2014-09-04 19:15:28 

なゆるちゃん

なんかいいねぇ(*^-^*)

もっちろん、片想いの経験ありありですよ♪

今は結婚してるから遠い昔だけどねっ笑

  • No.145 by なゆる  2014-09-04 22:46:20 

ふぅ~ちょっと休憩♪

  • No.146 by なゆる  2014-09-04 22:50:02 

通りすがりさん
YUIですよねっ?
恋すると聴きたくなっちゃう曲だよね~☆

ねーさん
片想いは楽しいけど、辛いよね(´;ω;`)
結婚してたんだ!!びっくりです!!
じゃあ、恋の大先輩なんだね♪

  • No.147 by ねーさん  2014-09-05 17:43:44 

うんうん、辛いこともいっぱいだね(T^T)

でも、誰かを好きになってドキドキしたり、
ほんわかしたり
その人の傍にいられるだけで幸せって思ったり、
もっともっとって望んでしまったり…

片想いだからこその素敵な時間があると思うなぁー

片想いや失恋をしてこそ、素敵な大人女子になれる!(^^)v

でも、なゆるちゃんの恋が成就することを祈ってるよ♪

  • No.148 by なゆる  2014-09-05 18:52:13 

ねーさん
ねーさんの言葉、
すっごくじ~んと来るなあ…
なんか、涙でちゃったよ(´;ω⊂

今までは見てるだけで幸せだったんだぁ…
仲良くなれただけでも充分なハズなのに、
隣にいるのが当たり前になって…
もっともっとって思っちゃう(._.)

ねーさんみたいな、素敵女子目指して
頑張るねっっ!!!
ありがとう\☆/

  • No.149 by なゆる  2014-09-05 22:15:55 

9月5日
今日はA君学校休みだったぁ(´;ω;`)
金曜日なのに………
3日も連続で会えないじゃん!!
授業中、隣の空席ばっかり見てた。
でもさっきLINEしてみたら、元気
そうだった♪
早く月曜日にならないかなー

今から勉強!!!頑張んなきゃ

  • No.150 by ねーさん  2014-09-06 02:37:21 

ねーさんは素敵女子じゃないけど笑

なゆるちゃんが心配してる気持ち、きっと伝わってA君も嬉しいだろね♪

早く学校に行きたいっていいね(*´∀`)
素敵な高校生活を送れてるね♪

  • No.151 by なゆる  2014-09-06 09:11:15 

いやいや!!素敵女子だよっっ
お世辞とかじゃなくて、ホントに憧れ♪

そーだといいなあ><///
でもA君鈍感だから、絶対うちの気持ち
気付いてない……笑

うん、enjoyしてるよ~\(´∀`*)
でも席離れたら、学校行きたく
なくなっちゃうかも……笑

  • No.152 by ねーさん  2014-09-06 19:58:29 

なゆるちゃん
そういって貰えて嬉しいです笑

鈍感なのかぁ…
でも、高校生のうちからあんまり女の子の心理に詳しかったりするより可愛いよね?(*≧∀≦*)

ずーっと隣の席ならいいねぇー♪

  • No.153 by なゆる  2014-09-06 21:09:54 

うん、かわいいの!!
笑顔なんか、女子よりかわいいのに
真剣な顔するとかっこいいんだー><///
他校にファンクラブあるんだよね…笑
やんなっちゃう(`^´)

ホント、ずっと隣の席だったらいーに><
毎日一番にあいさつできちゃうしねっ

  • No.154 by なゆる  2014-09-06 21:14:08 

9月6日
今日は会えなかったから寂しかった><
熱は下がったみたい♪
まだ明日も会えないー(´;ω;`)
しかも明日は塾の模試…
朝9時~16時頃まで><
やだー泣

  • No.155 by ねーさん  2014-09-07 08:23:49 

ファンクラブとか…すごい素敵なんだろね、A君♪
 

模試大変だけど、頑張って!
今日の憂鬱を乗り越えれば明日は可愛い笑顔が見れるんだから!q(^-^q)

  • No.156 by なゆる  2014-09-07 17:55:07 

ただいま戻りましたっっ

陸上、全国レベルだから、モテすぎる><
大会で一位とったらキャーって声上がるしね笑
モテ男なんか好きになりたくなかったよ~泣

模試、頑張って来ました♪♪
やっと解放~(´∀`*)
明日、Aの笑顔で充電しなきゃだね、笑

  • No.157 by なゆる  2014-09-07 21:55:54 

9月7日
今日でやっと模試しゅーりょー!!!
毎晩勉強大変でしたあ~泣
10月の中間までは、遊びほーだい(`・ω・´)
やったあー☆
長い休日もやっと終わって、明日から
また1週間学校だっ
Aに朝イチでおはよー言うぞぉー(^^*)vV

  • No.158 by なゆる  2014-09-08 17:52:16 

9月8日
A君おはよーってえぇ!??
すごい日焼け&声ガラガラ……
陸上の後輩教えに行って日焼けして、
風邪治りきらなかったらしい…笑
おつかれサマです><
今日、先輩に手を握られた話する時、
ちょっとかしてって言って
手、握っちゃったー(´∀`*)
全然いやそーじゃなかって、嬉しかった♪
あと、
なんかまた恋愛系で何かあったらしく、
イラついてたけど、相談してくれた!!
お互い何でも相談しあえる仲って幸せ☆
二人しか知らないヒミツとか
あるもんね♪♪
とゆうことで、今日はHappy dayでしたぁ~^^

  • No.159 by ねーさん  2014-09-09 02:34:36 

わ、なんかいい感じだー♪


最初に好きな人と手を繋いだ時のドキドキとか、
恋の最初ってほんとにキラキラしてて素敵★

  • No.160 by なゆる  2014-09-09 22:07:43 

うん(´∀`*)

きっと失恋しちゃっても、
いつかはキラキラした素敵な思い出に
なるんだろうなあ…☆
そう思うと、今の恋を大事に精一杯
楽しみたくなるよね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック