悪童男子とヘタレ女子【黒バスnl】

悪童男子とヘタレ女子【黒バスnl】

創作  2014-08-29 19:28:41 
通報

マイナーかもしれませんが、花桜♀のなりきりで花宮を募集します!
此方は性転換で女体化した桜井です。

荒らし、なりすまし禁止
恋愛メインだと嬉しいでs
ロルは必ず、長さ自由(終止や確定はダメ)
初心者、過度のキャラ崩壊冷遇
絵文字、顔文字等は本体会話以外不可

名前:桜井 良花( サクライ リョウカ )
容姿:髪の色はそのままで長さは肩くらいまで伸びた、目はパッチリと大きくなり身長は175→155と20㎝も縮んだ。胸もあr(( 声のイメージは花澤香菜さん
備考:ヘタレですぐ謝るところは相変わらず、負けず嫌いである。一人称は「僕」のまま。何らかの飲み物を飲んで突如女になってしまったとのこと。

コメントを投稿する

• No.1 by 桜井良花  2014-08-29 19:41:49 

(/名前が何故か創作に…上げます!)

• No.2 by 匿名さん  2014-08-29 21:13:58 

(/花桜!トピ!ですとぉ⁉︎(うるさ。)
非似宮くんになるかもしれませんが、参加希望させて頂いても宜しいでしょうか…(肩ふるふる) )

• No.3 by 桜井良花  2014-08-29 22:02:54 

(/わぁぁ有難う御座いますっ!!是非是非、宜しくお願い致します! 早速希望の設定や関係性等は有りますでしょうか?)

• No.4 by 匿名さん  2014-08-29 22:18:27 

(/関係…実は私両片思い厨でして…(ちらり)
設定は桜井君がにょた化した以外は原作通りですかね…/こくり)

• No.5 by 桜井良花  2014-08-29 22:25:57 

(/両片想いktkr!(黙) 了解ですっ、では此方から絡み文出させて頂きますねー^^)

これって完全にただのパシりですよね…
(チームメイトである青峰に“暇ならジュース買ってこい”と頼まれ、勿論断る勇気など己にはこれっぽっちも存在せず自販機の前で立ったまま溜め息混じりに肩を落とし)

• No.6 by 花宮真  2014-08-29 22:36:38 

(/おお!両片思いが好きとは同志様だったりしちゃいますか⁉︎(がたん)
何と素敵なロル、此方のが恥ずかしくなりそうです…っ!
初対面という形にさせて頂きましたが宜しかったでしょうか…?)

…あ?妖怪んとこのジャージ?
(己のチームメイトである前髪の特徴的な彼の一言「喉乾いた」から始まった買い出しジャンケン。それに一人負けをしてしまい、あからさまに不機嫌なオーラを漂わせつつ合宿所周辺の自動販売機、その正面に立つ彼女はどうやら忌まわしい先輩と同じ物。ついぽつりと声を零し“ああ、東京だったなここ”と今更ながら思い出した様で。)

• No.7 by 桜井良花  2014-08-29 22:52:56 

(/しちゃいますね! 話が合いそうです…!!(手ガシッ/何)いやいやいy、そんなことないですよッッ。其方様のロルの方が素敵過ぎます! 勿論大丈夫ですよー^^*)

そう言えば何味が良いか聞いてなかった…
( 小銭を入れようとした時に今更ながらふと思い出し、彼の好む味は勿論知らない為電話で聞くという手段もあったが無念な事に携帯は置きっぱなしにしてしまい。仕方無く再び小銭を財布にしまって聞いてこようと振り向けば見覚えある相手が立っており、「あれ…花宮、さん?」キョトンと目を丸くして)

(/すみませんっ、落ちますね!)

• No.8 by 花宮真  2014-08-29 23:24:00 

(/わわ、嬉しいです有難うございます…!(しぇいくはんど/発音悪)
そんなことありますよもう、出来れば私に文才を(云々)
落ち把握しました!お休みなさいです。 )

そうだけど…。
(さっさと買い帰りたいという思いを持つ己の前で止まった手元。それに他より少し…というより太めな眉を寄せるが聞こえる可能性のある舌打ちは堪え、散々戸惑った挙句銭をしまう姿に驚きと腹立たしさを覚え、刹那振り返る彼女に対応できたのは眉間の皺の解除のみ、己の名を知ることからバスケに興味があるのだろうかと考えるが桐皇の女子マネ一人の筈、なんて記憶を辿りつつ「アンタは?誰?」と問いかけてみて)

• No.9 by 桜井良花  2014-08-30 09:33:26 

(/ないですよ本当に…! 国語とか特に自信がないんでs(

えっと、桐皇学園1年の桜井です…
(そう言えば未だ相手とはまともに話したことが無かっただろうか、と初対面ではない筈だが相手の様子に疑問を抱きつつ、ペコリと頭を下げながら容姿を見れば分かる学校名と共に学年と名前を名乗り述べ。頭を上げると同時ハッと何かに気づき、ひょっとして相手は己が変貌した姿に気づいてないから知らなかったのでは…と今更思えば恐る恐る相手を見て。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック