恋 っ て 不 味 そ う (nl)

恋 っ て 不 味 そ う (nl)

主  2014-08-29 18:43:57 
通報

「ねぇ、恋って不味いのかな」
「鯉?いや、食った事無いからわからんわ」
「恋って不味そう」
「そんなん、決めつけたらあかんで」
「え?」
「煮付けにしたらうまいかもしらんやん」
「なんの話やねん」
「あっ」
「急になに?」
「う○こ踏んだ...」
「天才だねこっちくんな」

( 恋に臆病な少女とアホな少年 )

ルール / 荒らしなりすまし禁止。支援は嬉しいですが、ここはこうした方が良かった等の指摘は不要です禁止。ロルは中〜必須、100字前後。会話はロルに含まれません。豆ロル等は拒否。恋愛はキス抱擁迄。背後喧嘩は嫌です、仲良くしたいので絡みやすい方だと嬉ry

募集 / 高校3年生 女の子 ツン9.5のツンデレ(←) 主キャラとは幼馴染み同じクラス隣の席
( 主キャラは関西男子ですが、関西女子でも関東女子でもなんでもOKです!! )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-08-29 19:09:23 

真白 洸 mashiro kou 牡 高3 関西弁

自称やる時はやる漢
友達は多いが彼女は一向にできない
女子曰く喋ったらかなり残念な男子
無駄に素直、鈍感、面倒見はいいけど不器用
運動は出来る方だが泳げ、泳がない
家事全般出来ないしやらない駄目男
勉強はかなりできるが人に教えれない下手
幼馴染みのツンデレ、ツン強には最早慣れ
一緒にいるのが当たり前だとか思ってたり
寝起きが最悪で遅刻常習犯

染められた薄い茶髪 髪質は結構サラサラ ゴムで縛る程の長さは無いが縛れ無い事もないので暑い時は無理矢理後ろでひとつに縛っている 寝起きはボサボサ 左目の下に泣き黒子 八重歯有り 私服はお洒落でもなくダサくもなく凄く普通 制服は着崩す派 身長176前後 身体はそれなりに引き締まっている

ロル

______ 最悪や。また踏んでもうた
(日も落ち始め空が茜色に染まる中を幼馴染みと下校途中、ぐちゅりと言う何とも言えない感触が最近磨いたばかりのローファー底から足裏に伝わり恐る恐る足を上げ靴裏を見れば茶色いブツが主張していて。「....なあ、におう?くさい?」なんて靴裏から視線を幼馴染みに移しては軽く首を傾げ問いかけ)

(お相手を希望して下さる方はプロフと上記に絡んだロルテストの提出をお願いします!!一応選定式とさせていただきますが締切日は随時お知らせ致しますので悪しからず、では募集開始です!)

• No.2 by 匿名さん  2014-10-19 14:01:49 

(/素敵トピ発見ッ..!参加希望なのですが、主様は居らっしゃいますでしょうか?
もし居らしたら、すぐにでもpfとロルテを提出したいと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック