風俗嬢だけど質問ある?

風俗嬢だけど質問ある?

松井ちゃん  2014-08-29 13:19:20 
通報
風俗で働いて12年~
アラサー女子だけど
質問ある?


コメントを投稿する

  • No.34 by 常連さん  2014-08-29 16:38:07 

?普通の大多数の人は大学は親の金で行くもんじゃないの?w俺はそうw

  • No.35 by 匿名さん  2014-08-29 16:38:55 

私の知ってる大学生のほとんどが、バイトは自分の小遣いにしてますよ
入学金を払ってもらい、家賃を援助してもらい、何かしら親に頼ってる人が多いですね

文系なら自力で払えても、理数科は払いきれないと思いますよ
かかる金額が違うから

人にはそれぞれ事情というものがあるので
一刀両断で、論外だの汚いだのと言うのはどうかと思います

  • No.36 by 通りすがりさん  2014-08-29 16:47:06 

人それぞれの考えだけど

風俗だから汚いって考えるんですか?
キャバクラも似たようなものじゃないですか?


キャバクラだって楽してるように見えますよね


私はそんな偏見はもっていません
人それぞれの事情があるんです

体を売るのは大変です
体を売るのはあまりよくはないですが
どんな仕事も大変です
そして風俗じゃなきゃいけなかったんですよ!

わかってあげられませんか?

  • No.37 by 一見さん  2014-08-29 16:47:17 

分かった分かった
こういう下ネタ類は2chでやりな
セイチャは優しくて常識のある人が多いから下ネタ類は批判されるぞ
こういう部類は2chでやってこい

トピ名からして2ch臭漂ってんだから

  • No.39 by 通りすがりさん  2014-08-29 16:57:09 

ウチの親が風俗嬢だったよー

10代の頃はイジメられたし、親あんま家いないしでちょっとグレて殴ったりしてた

今はもちろん感謝してるし、初めて殴った時の母さんの顔思い出すと泣きそうになる。酒入ってたら泣くなー

母さんは頭良くなくて不器用な人だけど
一人の人間として尊敬してます


で、話変わるけど松井ちゃん、税金とか払ってる?
ウチの親払ってたよー

  • No.40 by 匿名  2014-08-29 16:57:27 

主さんは実の子どもじゃないから親に頼れなくて仕方なく選んだ道だったのかもしれない。

苦労してきた人にとやかく言うつもりはないけれど。

でも、それとここであなたが 
お金を稼ぎたかったら風俗があるよって伝えたいっていうのは違う話。

別にあなたが導かなくてもいい話です。

  • No.42 by ビギナーさん  2014-08-29 17:05:03 

>41

これがモンスターペアレントになる、親なんだろうな

  • No.43 by 一見  2014-08-29 17:15:45 

42

モンスターペアレントがなんたるかわかって言ってんの?

ここにはふさわしくないないから言ってるだけ!

  • No.44 by 匿名さん  2014-08-29 17:28:50 

それにしてもそのきつい言い方をどうにかしたらいかがですか?
頭ごなしに自分の意見をぶつけるだけでは、モンスターペアレントと言われてもしかたがないと思いますよ?

モンスターペアレントなんて、みんなあなたの様な言い方をしますから
そう思われたくないのであれば、相手を一度は受け入れ、諭すように言わなくては・・・。

自分ではモンスターペアレントじゃないと言い張っても、はたから見れば立派にそう見えます・・。
これも個人の捉え方の違いかもしれませんが

  • No.45 by 匿名  2014-08-29 17:36:21 

子供も見てますって、テメェが子供の頃も、こういうのワクワクして見ていたろ、偽善者!

  • No.46 by 匿名  2014-08-29 17:40:08 

けんなくだらんトピ無くせー!

  • No.47 by 匿名さん  2014-08-29 17:54:56 

>46

誤字w
酔っぱらいかw

  • No.48 by 匿名  2014-08-29 19:03:12 

こんなくだらんトピ無くせー!(笑)

  • No.49 by 通りすがりさん  2014-08-29 21:14:11 

問題なら通報して
消してもらえばいいんじゃん?

批判や罵声浴びせるくらいなら
そのほうが何も問題なくすっきりするんじゃないんですかね?

  • No.50 by とくめい  2014-08-29 21:18:09 

風俗嬢の何が悪いんだか
さっぱり分からんヽ(´ー`)ノ

嫌悪感を持つ人もいるのは分かるけど、暴言を書き込んだら、ただの荒らしだよねぇ

個人的に今のとこ、このトピが利用規約に反しているとも思えないけど、
マナー違反だと思う人は通報して、そのことだけ書けばいいんじゃ?

  • No.51 by とくめい  2014-08-29 21:20:40 

>49
似た頃合いに似た意見w
びっくりしたw
主旨のディティールは違う気もするけど、概ね共感っす

  • No.52 by はら  2014-08-29 23:33:44 

主がいない。

  • No.53 by 匿名  2014-08-31 05:46:27 

主は逃げた。
1日でも早く風俗なんてやめな。
真っ当に生きてみたら?

  • No.54 by 匿名さん  2014-08-31 07:34:25 

風俗って真っ当な商売じゃないの?それ自体は普通に合法じゃん

闇社会に近いとこでやってる場合が多いのも事実だし、身内に就いてほしい職業かってのは別だけどね

自分の責任や意志で、法的に認められた職業に就いて、定められたサービスを提供して、対価を得てる、
そういう人たちに「真っ当に生きろ」ってのはさすがに失礼かなと思うねー

  • No.55 by 匿名  2014-08-31 07:50:04 

主不在でここまで盛り上がるトピも珍しいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック