寝れねー…

寝れねー…

唯斗  2014-08-29 03:26:24 
通報
うーわ…
暇だし、寝れないし
こんな時間誰か起きてる人いたらいいな(笑)

コメントを投稿する

  • No.221 by Y  2014-08-29 23:02:00 

しかし学年で四位だお←

ほら!ゼリー感覚で食べればいいじゃないっすか!w
吐いたらそれも食べてもらうw

  • No.222 by 刹那  2014-08-29 23:03:14 

唯斗
宿題なんて燃やせばある意味で
終わるからレッツチャレンジだよ(・ω・`)

  • No.223 by ゆいぴょん  2014-08-29 23:03:52 

唯斗

いやいや、全然良いことじゃないっすよーw

  • No.224 by 唯斗  2014-08-29 23:08:24 

Y殿
頭いいじゃんか…

あ、そか
って、納得なんかしてないからなw

刹那
燃やせばいいのか!
火災おこしてなかったことにするわ(笑)

ゆいぴょーん
好きなだけ食べらるのは魅力的ですよ←

  • No.225 by 刹那  2014-08-29 23:09:32 

唯斗
うむ!それが一番早くオワラセル方法(・ω・´)

  • No.226 by ゆいぴょん  2014-08-29 23:11:26 

唯斗

まーその点だけねw

  • No.227 by 唯斗  2014-08-29 23:12:02 

刹那
水に濡らして、活字読めませんでした。
だからできませんでした。
これは?これは?

  • No.228 by 刹那  2014-08-29 23:13:05 

唯斗
安全だねぇー(´∀`)!!それもいい!!

  • No.229 by 唯斗  2014-08-29 23:13:23 

ゆいぴょーん
食べたくない時とかあると、ダメだけどーwww
まれーにない?なんも食べたくない時(笑)

  • No.230 by 唯斗  2014-08-29 23:14:06 

刹那
ほんと⁈
シュレッダーは流石にまずいかww

  • No.231 by ゆいぴょん  2014-08-29 23:14:24 

唯斗

あるあるw
てかよくあるw

  • No.232 by Y  2014-08-29 23:14:45 

えへへへw
まぁ、商業だしバカだよw

納得してくださいなwってことで俺は寝まーす、おやすみー

  • No.233 by 刹那  2014-08-29 23:15:13 

唯斗
んーw悪かないけど、それだと故意にやった感じになっちゃうからね…(・ω・`)

  • No.234 by 唯斗  2014-08-29 23:17:15 

ゆいぴょーん
やっぱ?www
無性に食べたくなる時との差なwww

Y殿
寝ちゃうんかー
またきてください
お願いします…www
おやすみ!

  • No.235 by 唯斗  2014-08-29 23:18:14 

刹那
ぐぁー、シュレッダーはだめか
じゃ、やっぱ火災おこすか
それかもう腹くくって地道にやるか…

  • No.236 by ゆいぴょん  2014-08-29 23:18:15 

唯斗

そそw
なんにも食べたくない時でも親は食べろっていうから結局食べるんだけどねww

  • No.237 by 刹那  2014-08-29 23:20:10 

唯斗
うん…w当たり前だけど
一番は地道にやるのだよねwwどれくらい残ってるの?

  • No.238 by 唯斗  2014-08-29 23:23:05 

ゆいぴょーん
…食べるんか
結局食べるんか…
お前が食べるとご飯なくなるからほどほどにして、とか言われる俺ってなんなの…w

刹那
数え切れないほど…(´;ω;`)ブワッ
問題集多すぎて終わらんw

  • No.239 by ゆいぴょん  2014-08-29 23:24:05 

唯斗

めっちゃ食べるんやなwwww
良いことやw

  • No.240 by 唯斗  2014-08-29 23:26:00 

ゆいぴょーん
よくない
それこそよくない
部活するとどうもお腹すくじゃーんw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック