恋愛相談のってくれますか?

恋愛相談のってくれますか?

無名。  2014-08-29 02:05:30 
通報
私、2年間R君に片思いをしています。中1の夏からいまもずっと。中1のとき毎日メール3時間とかしてました。
ただ、自分の口ではなしをしたことは一回しかなかったです。
お互い好きな人はいない。けど気になってる人はいる。
という事がわかって、気になってる人の名前をお互い言いました。相手は私。私は相手。
ここまではよかったけど、中2になって全くメールしなくなってしまいました。
そのまま中3になって同じクラス、同じ班、斜めまえにR君がいる席に私はなりました。
同じ班になってからメールはしないものの、自分の口でR君と話せるようになりました。
ただ、R君は私を好きじゃないみたいで。R君自身かなり鈍感で自分の好きな人もわからないような人です。
だからといって、R君は私を好きなわけじゃないんですが…

私はR君が好きですが最近じぶんの気持ちがわからないんです。

同じ班で保育園のときから学校がずっと一緒のA。
幼馴染…?というのかな?なんか違うのかな?
取り敢えずそのAが私のことを三年か四年間ほど、私を好きでいてくれたみたいです。
私とAが席が隣で同じ班になった瞬間、クラスの男子がよかったなー、A!とかわざとらしく言ってたりして。私もそのときなんとなくですが、気づきました。
Aから告白はされてないけど、R君がAのこと応援してるんです。だからもう丸わかり。R君は恋愛下手、と言うんでしょうかね(・ω・`)

最近そのAからラインが来ると妙に嬉しくて、返事こないとあれ?まだかなー。って思って何回もトークを見てしまいます。ラインくるだけなのにドキドキします。
一ヶ月に一回あるかないかのAからのライン。
わたしはAがすき?でもAの事を恋愛対象としては見れないんです。だけどラインがくるとドキドキするし。

私を好きでいてくれるから嬉しくてドキドキしてるのかな、好きだから?
なんだか自分の気持ちがわかりません
客観的に見てどう思いますか?(・ω・`)

ちなみにR君は高校に入るまで彼女作らないみたいです
今作ると、高校が離れるから?だとか。
あと私自身、ほんっとうに男子が苦手です。
面と向かって話せないレベルです。
クラスでまともに話せるのは4にんくらい。
その中で一番話しやすいのはAです。



コメントを投稿する

  • No.1 by 無名。  2014-08-29 02:11:01 

ちなみに

私 中3で見た目はかなりの大人しい感じ。成績悪い。身長150ないです

R君 中3 運動部っぽい顔!笑顔がいい!成績いい。身長165くらい…かな?

A 文系っぽい顔。あまり笑わない。笑うけど、なんだろ、クール?成績いい。身長157とか?

  • No.2 by 匿名さん  2014-08-29 16:50:42 

本物の恋をしてない限りは
好きだと思ってる期間なんて短いよ~?

今は恋に恋してる感じじゃないかな
周りを見てごらんよ
他の子の付き合ってる期間を思い出してごらん

早い子は1週間でジ・エンド
普通の子で数か月
長くても1年とかが多くないかな?

学年が変わり、クラスが変わったら
そのクラス内でよく目にする子に意識がいっちゃうなんて事は
良くあること

それに好みだって変ってくるだろう
低学年のうちはスポーツができる子に好意を持ち
年齢が上がると今度は、勉強ができる子に好意を抱くようになる

最終的には、文武両道が理想だと王道が決まってる

そんなもんですわ

  • No.3 by マキ  2014-08-31 12:52:44 

私は以前告白された男子を数年後に好きになって告白しました。
話したこともまともにないけど、ずっと何年も私を思ってくれたのが嬉しかったので…
私も気持ちがよく分からなくなったときがあります。
本気で好きなんだけど、好きなのかよくわからないっていう…
どうしたらいいんでしょうね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック