暇なやつら喋ろうぜ!あっつまれー!

暇なやつら喋ろうぜ!あっつまれー!

ケンジ郎  2014-08-29 00:37:14 
通報
よーし、暇なやつら
お前らだよ お前ら
このうざいケンジ郎さんが話相手になってやんよ
……いや、すいません、こんなやつでよかったら話してください(´;ω;`)

コメントを投稿する

  • No.341 by 朝  2014-08-29 16:23:35 

賢治)
賢の親父さんの愛刀、名刀、ヒデヨシ、いい刀だ…(バカテスのヒデヨシの刀は可愛いのかな)www
そういう問題なのかーwww
空港で、げふんげふん……敵地の真ん中で心半ばにな……(涙声)

  • No.342 by ケンジ郎  2014-08-29 16:25:46 


そういう問題だ(真顔←←
親父ぃ……アホすぎるわ……(´・ω・`)

  • No.343 by ケンジ郎  2014-08-29 16:27:27 

ぐみや2を作ってみる(`・ω・´)キリ←←←なんでだよwwww

  • No.344 by 朝  2014-08-29 16:28:15 

じゃあ、どう言うことなの?最初から説明してよ‼(俺の数少ない、恋愛経験上、こう言う女がいた)ハードボイルドwww
諦めな。賢のキャラは弄られM受け、ワンコ、これな←wwwwwwww/w

  • No.345 by ケンジ郎  2014-08-29 16:30:48 


一回でも彼女がいる時点で俺的には数少なくない爆発しろ( ゚д゚)
ワンコってなんかいきなり身に覚えねーのはいってきたけど?wwwwwwwwwwww

  • No.346 by 朝  2014-08-29 16:30:53 

けんつぃ)
そうか、なら俺は、何も言わないよ(夏を舞台にしたメロドラマ系ファンタジーアクション顔)
アホw/w/

つくれつくれー

  • No.347 by 朝  2014-08-29 16:33:42 

一回も彼女できないとか、男子校に住んでんの?山の中なの?(真顔)王道学園キター!wwwww
160㎝→ワンコ 髪ふわふわ→ワンコ

  • No.348 by 血夏  2014-08-29 16:35:27 

ケンジ郎おにいちゃんに呼ばれたから来たよ(*´ω`*)

  • No.349 by ケンジ郎  2014-08-29 16:37:55 


どんな顔だそれはwwwwwwwwwwww
普通の学校だよwwww俺がモテナイだけだ察しろ( ゚д゚)
どうしてそうなった( ゚д゚)

  • No.350 by ケンジ郎  2014-08-29 16:38:26 

今度は妹だぜ(`・ω・´)キリ←

  • No.351 by 朝  2014-08-29 16:40:31 

病んデレきたな……血夏てww

賢治)だから夏を舞台にしたメロドラマ系サスペンスサッカー顔だってww
あ…(察し)(´Д` )
パンダコッタ☆

  • No.352 by 血夏  2014-08-29 16:41:50 

あのね…おにーちゃん達に食べてもらいたくって
おはぎ作ってきたの
食べてくれる…?

  • No.353 by 朝  2014-08-29 16:42:59 

キリ顔やめろwwww

352)それ、レナさんフラグwwwwww

  • No.354 by ケンジ郎  2014-08-29 16:43:33 


普通に読んだら(ちなつ)ってかわいくね?w
まったくわからないよ( ゚д゚)

  • No.355 by 血夏  2014-08-29 16:44:51 


食べてくれないとどうなるか
わかってるのかな?かな
まぁ、食べてもどうなんか保証はしないかな?

  • No.356 by 朝  2014-08-29 16:48:49 

賢治)妄想嫁か、胸圧だな
確かにひらで書くと、名前は可愛いけど、漢字で書くともう、あれ、嫌がらせ?ってレベルwwww

ちなつ)賢治お兄さんが先に食べたいってさ!wwwあとは任せたっ(スタコラサッサ)ww

  • No.357 by ケンジ郎  2014-08-29 16:51:50 


千夏ならよかったんだがなwwww←

俺に任せるな( ゚д゚)うわ…っ←
ちーん…しんでしまうとはなさけない

  • No.358 by 千夏  2014-08-29 16:53:24 

名前かえてみたよ(*´ω`*)

  • No.359 by 朝  2014-08-29 16:57:25 

千夏さーんwww
死ぬ?勇者?→神父→ショタ→ショタ神父萌えwwwwwwビッチですね!ww
すまん、気分が壊れたww

  • No.360 by 朝  2014-08-29 16:58:57 

なあ、俺今日睡眠時間半端なく少ないから、少し寝る-、九時か十時になったら起こして、千夏様のベットで寝てるからwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック