みずきの部屋

みずきの部屋

みずき  2014-08-28 23:05:42 
通報
かい!!

コメントを投稿する

  • No.41 by みずき  2014-08-29 20:58:48 

ありさちゃん?←読み方わかんないwwお友達なろ!!

  • No.42 by かい  2014-08-29 21:02:21 

こんばんは。誰だぁ、ありさちゃんよろしく♪

  • No.43 by みずき  2014-08-29 21:07:25 

こんばんは~♪

  • No.44 by かい  2014-08-29 21:08:30 

今日はご飯美味しく作れたかな?(*´ω`*)

  • No.45 by みずき  2014-08-29 21:09:17 

うんっ!!

  • No.46 by みずき  2014-08-29 21:09:49 

お仕事お疲れ様♪

  • No.47 by かい  2014-08-29 21:11:37 

ありがとう☆みずきが待ってくれてると思ったら頑張れたわ(笑)
ありさちゃんはどこいったんかな…?

  • No.48 by みずき  2014-08-29 21:13:55 

さぁ?なってあげるって面白いよねwwww←ありさちゃん
疲れてるのにごめんね、わざわざ来てくれありがとう!!よく頑張りましたっ♪

  • No.49 by かい  2014-08-29 21:16:59 

あはは、いいよ、みずきと話すと元気になれるからなー。今日はみずきはなにしよったん?

  • No.50 by みずき  2014-08-29 21:18:47 

今日は、ぬいぐるみちゃんの服作ってたww元気になってもらえるならうれしい!!

  • No.51 by かい  2014-08-29 21:20:50 

みずきすごいなぁ。家庭的やね。かわいいん作れたんかな?ええ奥さまなりそやん(笑)で、今はパジャマ?でノーブラと…

  • No.52 by みずき  2014-08-29 21:24:34 

家庭科とかめっちゃ好き!!作ったよ!!妹ちゃんにプレゼントしたwwノーブラ違うし!!

  • No.53 by かい  2014-08-29 21:30:31 

みずきは三人きょうだいなんや!あれーノーブラちゃうのん?ノーパンやのに?

  • No.54 by みずき  2014-08-29 21:34:01 

ノーパンでもないww4人兄弟だよ!!

  • No.55 by かい  2014-08-29 21:41:43 

すごいなぁ、みずきは上から二番目?おかんキャラにもなるな(笑)あれーなんでー早く脱ぎなよ(笑)

  • No.56 by みずき  2014-08-29 21:43:53 

うん、2番目wあとできのうのチャットいこっか♪

  • No.57 by かい  2014-08-29 21:47:49 

ちゃんと下の世話する偉いお姉ちゃんやん。えらいえらいヾ(^^ )
そやね、あそこで話しよか(笑)ここやとありさちゃんに見られるかも知れんしなー(笑)

  • No.58 by みずき  2014-08-29 21:49:23 

洗濯終わってからね~!!それまで雑談w

  • No.59 by かい  2014-08-29 21:52:58 

わかったー。あ、今日ひなたちゃんの歌聞いたよー。ちっちゃいのにうまいなぁ♪

  • No.60 by みずき  2014-08-29 21:55:08 

聞いた?可愛くてかっこよくて・・・・みずきが男の子やったら結婚したいww歌声と顔のギャップもいいし!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック