【ギャグ、戦闘】超能力者だらけの学校で。【3l】

【ギャグ、戦闘】超能力者だらけの学校で。【3l】

赤井 陽介  2014-08-28 13:36:31 
通報
ある日、新しい学校に転校してきた俺。
俺はクールでも物静かでもなんでもなく、いわゆる「残念王子」と言われるような身。
超能力者の俺は、さりげなく能力を見せて女子にモテモテ、仲間にも信頼されまくりな転入生になろうとした。

だけど、いざ決行しようとしたその日。俺は気づいてしまったんだ。


この学校は、超能力者だらけだって。

ーーーーーーーーーーー
ルール
!ロルは必ず付ける
!初心者歓迎
!荒らしは回れ右
!本体同士の喧嘩禁止

プロフ
名前・(和名でも洋名でも可)
年齢・(高校なので15-19)
学年・(三年、三組まで)
性格・(大体の性格が分かれば可)
容姿・(髪色目の色自由。制服着てなくてもいいです。)
能力・(チート禁止。能力は最大二つまで)
備考・(武器や過去など。無くてもいいです。)

質問があったら主にいってください。

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 赤井 陽介  2014-08-28 13:46:18 

名前・赤井 陽介(あかい ようすけ)
年齢・17
学年・二年一組
性格・ザンネン王子の名の通り、いつも変なことをしでかしたりくだらない駄洒落で場の空気を濁らせる。だが、いざとなると頼りになるヤツ。
容姿・茶髪のショートカット、水色の瞳。制服はきちんと着ているがシャツがはみでている。身長は167cm、手の甲に紋章(若気の至りで描いた全然落ちないタトゥーペイント、賢者タイム)があるため包帯で隠している。
能力・相手の表情から思っていることを感じとる能力、みた光景を瞬時に記憶し、脳内で再生する能力
備考・武器は木製モップ。

レス解です!

  • No.2 by 八坂真冬  2014-08-28 14:03:37 

名前:八坂真冬(ヤサカ マフユ)

性別:男の子

年齢:17さい

学年、クラス:2年2組

性格:明るく、優しくて、周りからの信頼は良い。だがかなりのツンデレ。素直な気持ちを言われると照れる。
笑顔が多い。

容姿:金髪と茶髪の間くらいのオレンジ色の髪が肩につくくらい。肌は白く。目は赤い。服装は制服の下にパーカー着用。

身長:169.3cm

体重:57.4kg

能力:幻覚を見せる能力。


備考:武器は持っていないが幻覚で弱い物なら作れる。
演劇部。

(参加希望です!!)

  • No.3 by 赤井陽介  2014-08-28 14:15:23 

(参加OKです!からみぶんおねがいしますー)

  • No.4 by ミカエル  2014-08-28 14:19:12 

>>赤井陽介くん

・・・~(いつもきているパーカーのフードを被り、口笛を吹きながら暇だなぁ・・・と思いながら校舎を歩いている)

(かなり下手な絡み文ですがよろしくお願いします。)

  • No.5 by 絢瀬 玲華  2014-08-28 14:22:03 


名前:輝月 玲華(キヅキ レイカ)
年齢:18
学年:三年一組
性格:責任感が強く、基本的には真面目。一見クールでドライな印象を受けるが冗談をよく言ったりと意外にもお茶目な部分も。動物、特に毛のフワフワしたものが大好きで見ると性格が思いっきり変わってしまう
容姿:胸あたりまでの長さのブロンドの髪の一部分のみを纏めて後方で結んでいる。瞳の色は赤でややつり目気味。身長は163cm。制服はキチンと着崩さずに着用していて足元は黒のニーソ、右腕には腕章を巻いている。
能力:動物と会話が出来る。周囲の水分を凍らせて氷を操る能力。
備考:生徒会会長。外国人を母に持つクォーターで驚いたり感激したりすると「ブラヴォー」などそれっぽい発言がちょくちょく飛び出す


(/参加希望です

  • No.6 by 八坂真冬  2014-08-28 14:40:33 

>>主様
(>>7のことですが自分の名前間違えてミカエルになってますが八坂真冬の間違いです。すいませんでした。)

  • No.7 by 白い猫  2014-08-28 14:58:38 

名前・エレナ・ヴェローチェ
年齢・15
学年・一年一組
性格・話し下手で赤面症。思ってもいないことを口にするので毎回後悔する。影ながら人一倍努力する
容姿・腰まである天パの銀髪はツインテール。目は透き通った青色で左目が少し紫に近いオッドアイだがよく見ないとわからないぐらいの微妙な違い、猫目。身長は148cmで色白。制服のスカートにはフリルが着いており黒のニーハイとカーディガン着用、首にはレースのリボンが結んである。
能力・電気を操り、生み出すことができる。
備考・武器は万年筆に似せたスタンガン(護身用) 家柄はそこそこ有力な財閥。小さい頃から社会に携わっていた、友達はできても親が遊ばせてくれず嫌われることが多くわざとキツイ言葉で相手を突き放すようになった。


(/参加希望です、

  • No.8 by 八坂真冬  2014-08-28 14:58:57 

>>all
・・・(授業中にも関わらず裏庭の木の上でスヤスヤと寝息をたてながらお昼寝中)

(さっきの絡み文絡みにくいんで変えました!こちらも絡みにくいですがww←)

  • No.9 by 八坂真冬  2014-08-28 19:14:32 

(絡み文出しましたが誰かいますか?)

  • No.10 by 黒縄 嶄  2014-08-28 22:22:25 

名前:黒縄 嶄
年齢:19
クラス:3ー2
性格:裏表があるような…感じの…方。基本明るく振る舞うが、作り笑い。変な人。
容姿:白衣を着用。下はジーンズ。髪ば短く、声が低いの+でほぼ男。喋り方がお姉さんなので勘違いされる。目が細い。赤紫色。
能力1:頭が良くなっている?理科がずば抜けて出来るのでまれに先生の代役もする。
能力2:人に心理を読み取らせない
武器:理科室から拝借する。
備考:マッドサイエンティスト。
家で人体実験ばんばんやってるけど警察手出しできない。昔の友達生き返らせようとしている。怖い。なのに**キャラ。何故だ。

こんなんでいいですか?
参加希望です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック