【bl】先生だって恋愛したいのです【人数制限有】

【bl】先生だって恋愛したいのです【人数制限有】

学校長  2014-08-27 22:07:15 
通報
…___これは男子校の裏側、つまりは『先生』たちのお話である。

閲覧感謝ですー、!
えぇ、まぁ。男子校の生徒が描く恋愛、ではなくて…『先生』。つまり、教師同士でいちゃこらするって訳です。(あはははh/…)
ではでは、幾つかの校則を。絶対読んでくださいましね、!!
~先生のお約束~
その1-受け受けしい先生は解雇の対象。(←)
その2-生徒は禁止。見付けた場合即刻退場。
その3-行為は禁止。いちゃいちゃを沢山楽しみたいのなら個室(個人トピ)へ。
その4-会話(ロル)は中~
その5-美化や特殊設定は有りとしますが、受け受けしくなれば退場。(←)
その6-w、♪、☆、///などの記号乱用は禁止。本体会話は可。

追記~募集人数は5人。教師の担当(国語、数学、など)の被りは無しです。

>1は主のpfですので御待ち下さい、!!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっぴぴ  2014-08-27 22:20:48 

>ぬっぴぴのpf

『今僕のことウノって言ったの誰!?』
『保健室はサボリ場じゃないです、!!』

名前:鵜野要(uno kaname)
身長:175cm 23歳
担当教科:保健室の管理人の様な感じと国語(全般)。
性格:誰にでも優しくをモットーに先生やってます、って感じの新米教師。熱血でも何でも無いが、だらしのない事にはクドクドと説教するお母さん。何かと失敗ばからなので口癖が「すみません」「ごめんなさい」。つまり、女々しい。国語の教師としてあまり活躍していないぶん、職員室での雑務や保健室の管理をしてる。
容姿:艶の掛かった黒髪。ふんわりとした猫っ毛にも関わらず、サラサラ。常に銀縁の眼鏡かたまにコンタクト。でも、コンタクトの割合は少ない。瞳は黒。服は保健室時は白衣、国語の時間はスーツ。私服は秘密。(←)
備考:兄と母親と父親、祖父と祖母の一般的。家庭環境は割と裕福と言えるもの。只し、あまり家の権力には頼りたくない。

>校長様から

えー、と。学校と言うことも有りまして、!!『イベント』とかもちょいちょい入れたいなーって。先生たちで何処かに言ったり…とかとか。いい案がありましたら、是非!!校長まで、!(ういんく、/←)

(/では、お待ちしてまーす、!!)

• No.2 by 匿名さん  2014-08-27 22:23:25 

(/国語教師のkeepをお願いしたいです!プロフは今から書きます・・・・!)

• No.3 by ぬっぴぴ  2014-08-27 22:25:54 

>2
(/はーい、かしこまりましたー、!)

• No.4 by ぬっぴぴ  2014-08-27 22:32:48 

(/まだまだ募集ですですますー。←)

• No.5 by 匿名さん  2014-08-27 22:37:33 

『メロスは激怒した。ついでに俺は爆笑してる。見えなくてもね?』
『んー?国語が嫌い?奇遇だね、俺も嫌いなんだよね』

名前:桜葉 樹(さくらば いつき)
身長:170cm 26歳
担当教科:国語(現代文)
性格:基本的に薄笑い以外の表情はしないポーカーフェイス。度々小説の一文やことわざなどを言葉に引用するけど、自称国語嫌い。つかみどころのない性格だが、頼まれたら断れなかったり優柔不断な一面もある(ただし認めたがらない)。人見知りなので突っぱねることもあるが根は寂しがり。要はかなり分かりづらいツンデレ。
容姿:優しそうなお兄さん風。こげ茶色の茶髪を顎を少し超える程度まで伸ばしている。目は髪と同じ色で、やや切れ長。服装はポロシャツにズボンが多い。私服は人に見せられないくらいやばい。童顔なのが悩み。
備考:元々は教師とかやるタイプではないが、荒んでいた時期に助けてくれた恩師が国語教師だったからそのまま国語教師に。

(/>2の者です!不備等あれば御指摘お願いします!)

• No.6 by ぬっぴぴ  2014-08-27 22:40:48 

>5

(/素敵なpfどーも、です!!絡み文願えますかー…??)

• No.7 by 桜葉 樹  2014-08-27 22:45:59 

(/参加許可ありがとうございます!絡み文投下させていただきます!)

>all

うん。急がば回れ。助動詞とかはゆっくり覚えてくのがいいと思うよ。
(放課後、質問のために職員室前まで来ていた生徒にわかり易く教えを説き。満足した様子の生徒に上記のようにアドバイスをしつつ、去っていく背中に手を振り。近くに誰もいないのを確認しては小さく息を吐き)

• No.8 by 鵜野要  2014-08-27 22:53:30 

(/あっ、ありがとうございます、!!
素敵な絡み文どうもどうも、です!!)

>桜庭先

えー…と、お疲れ様です、

(コトコト、と小さく音立てながら各教師の机にコーヒー置いていき。
一人の教師に寄ってみるも生徒の姿見付けては一度引いて。再度近くに寄ってはコーヒー置いては上記述べて。次いでと言うのも何だが配布されたプリントも添えてはそそくさと自分の席に座り、)

• No.9 by 桜葉 樹  2014-08-27 23:02:05 

>鵜野先生

ん・・・・?あぁ、ありがとうございます。
(職員室へと戻り机に寄っていけば、タイミングを測った様子でコーヒーとプリントを置いていく彼が見え。気づいたように上記を述べ、そそくさと戻っていった彼にコーヒーを持って近づいていけば「いつも気遣い助かります」なんて言って)

• No.10 by 鵜野要  2014-08-27 23:14:14 

(/あゃ、庭になってました、すみません!!)

>桜葉先生

…え、あ。いえ、そんなことは、

(カタカタとキーボード打ち続けてはカチ、何て言う音と共に指先離して上記述べて。
椅子から相手見上げれば「いえ、何時も雑務ばっかり遣ってたら慣れますしー…御礼言われることじゃ、無いです」ヘラ、と小さく笑み浮かべては相手に伝えて、)

• No.11 by 桜葉 樹  2014-08-27 23:22:14 

>鵜野先生

(/大丈夫ですよ!お気になさらず!)

でも、そうやって慣れた雑務をこなしてくれていることで此方は感謝してるんです。お礼くらい、言わせてもらってもいいでしょう?
(何でもないとでも言うように小さく笑う相手に相変わらずの笑みで言いつつコーヒーを口に含み。「まぁ、強いて言うなら国語の授業をもっと上手くできたら満点なんだけどね」この間見た相手の授業風景のことを思い浮かべてはついそんな意地悪を言ってはちらりと相手を一瞥して)

• No.12 by 鵜野要  2014-08-27 23:29:58 

>桜葉先生

そ、うですか。御礼とか言われ慣れてない、ので…はい。

(こくんこくん、と小さく頷いては相手ちら、と一瞥。
シャーペン握り締めて書類に書き込めば相手の発言耳にし。ズル、とシャーペン手から滑り落としてみれば「な、…ッ!!だッ…それは、いや、だッて…!!」目を見開き顔両手で覆っては顔ぶわわ、と真っ赤にさせてみたり、)

• No.13 by 桜葉 樹  2014-08-27 23:37:49 

>鵜野先生

受けるべき謝礼は受け取っておかないと・・・将来損しますよ?
(慣れてない、と言われれば確かにそんな雰囲気を持っているなんて一人感じ。けれどもそれでは損ばかりしてしまうのではと自分なりにアドバイスしてみて。自分の発言にシャーペンを落とし、顔を真っ赤にして反応した相手。面白いなぁなんて思いつつ「・・・先生を見てるとついイジリたくなっちゃうんじゃないですかねー。先生面白いから」これだけわかりやすく反応すれば尚の事、やむを得ないことなんて考えながらコーヒーをもう一口)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック