クーデレ彼氏と泣き虫彼女。【nl/非募集】

クーデレ彼氏と泣き虫彼女。【nl/非募集】

主  2014-08-27 18:41:42 
通報

何故か消えてしまったので、作り直しました;
あちらのトピで参加希望くださった夢喰いばく様をお待ちしてます!

【ルール】
ロル…15-
置きレス○
荒し、ナリスマシはバックオーライ。←
裏行為×
>1レス禁ですよ-ん。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-08-27 18:50:50 

名前:菖河燈夜( アヤカワ トウヤ )
性格:♂
年齢:17y
性格:常に冷静で、必要以上に喋らない為口数は少なめ。だが、好きな人の前ではデレたりと所謂"クーデレ"。とっつきにくい雰囲気を醸し出しているのとは裏腹に、根は優しい普通の少年。
容姿:一度も染められた事のない髪は漆黒で、ストレートのショート。目は淡い琥珀色で、普段伏せ目がちな為気付かれにくいが、切れ長で二重。片耳にピアスがひとつ。身長176㎝と細身。制服は、ノ-ネクタイで若干着崩している程度。私服はモノト-ンな物を好んで着ている。
備考:成績優秀だが、運動神経は極めて普通。帰宅部で、双子の姉が居る。

  • No.2 by 主  2014-08-27 18:54:48 

( / 二段目は性格ではなく、性別が正解です; 失礼しましたorz )

  • No.3 by 夢喰いばく  2014-08-28 13:58:36 

名前 九重 祈(kokonoe inori)
性別 女
年齢 16
性格 感情豊かで明るいマイペース。何かとよく泣く泣き虫。惚れた人には何処までも着いて行く一途なワンコ気質。
容姿 明るい茶色のふんわりとした胸元あたりまでの髪。丸いたれ目はよく見れば深い青色。身長は155cmの小柄な色白。制服はスカートが短めで白色のニーハイにクリーム色のカーディガン。私服は女の子らしいふんわりとした装いが多い。
備考 成績は中の上、運動神経は壊滅的。演劇部所属。

(/すみません!遅れましたっ!これからよろしくお願いしますー!(土下座←

  • No.4 by 主  2014-08-28 20:30:11 

( / いえいえ! 手数を掛けさせてしまい、すみませんorz 此方こそよろしくお願いします!! 絡み文を投下してもよろしいでしょうか? )

  • No.5 by 九重 祈  2014-08-29 15:28:14 

(/いやいや、もう全然!はい!絡み文お願いします!

  • No.6 by 菖河燈夜  2014-08-29 19:23:54 

( / ありがとうございます…!! では、失礼します! )


( 昼休み学食へ行こうと友人達に誘われたが、それを断った後中庭へ向かうとベンチに寝転がり昼寝していて。)

  • No.7 by 九重 祈  2014-08-29 20:44:00 


あー、猫ちゃん待って!それダメ!私のお弁当〜!!(茂みからガサガサと音がすればあちこちに葉っぱのついた彼女が現れ、既に半泣きになりながらピンクのナフキンに包まれたお弁当を咥える猫を追いかけ出て来て

  • No.8 by 菖河燈夜  2014-08-29 22:52:41 


(相手の声と足音で目が覚め、ゆっくり身体を起こすと傍を通りかかった猫をヒョイ。と抱き上げ。くわえられている包みを指差し「…これ、あんたのだろ」と述べて。)

  • No.9 by 九重 祈  2014-08-30 08:40:27 


はわ…あ、うん!(猫が抱き上げられればその場に座り込み頷き「ありがと!私ほんとどうしようかと思ったよー。」と半泣きになっていた目をぐしぐしとこすってお礼を言い

  • No.10 by 菖河燈夜  2014-08-30 16:27:26 


別に、困ってたみたいだから捕まえただけ。…ん
( 淡々と上記を述べ、猫の口元から包みをそっと取ると相手にそれを渡して。)

  • No.11 by 九重 祈  2014-08-30 17:01:52 


えへへ、ありがとー。(にへら、と頬を緩ませ笑い、「ん?燈夜くんご飯は?」とお弁当を受け取りながらふと思ったことを口にし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック