恋咲の日記♪(o・ω・)ノ))

恋咲の日記♪(o・ω・)ノ))

恋咲  2014-08-27 17:04:10 
通報
星の夜……から変更しましたー!

まぁ、誰も見ないだろうけど!
日記や独り言しますσ(o・ω・o)


コメントを投稿する

  • No.181 by 恋咲  2014-09-06 20:04:04 

哀歌さん

先輩だなんて!笑
まぁ、先輩だね(* ̄ー ̄)

  • No.182 by 哀歌  2014-09-06 20:55:59 

翔くんs>そうですね
なんかごめんなさい(汗);
嵐にしやがれもうすぐですね!

恋咲さん>ですね(笑)
顔文字可愛いです^^

部活とか、何入ってますか??

  • No.183 by 恋咲  2014-09-06 21:10:48 

哀歌さん
可愛くないですよー(*ノ▽ノ)
部活は元吹奏楽部だよ!

  • No.184 by 恋咲  2014-09-07 12:12:39 

暇だなぁー(  ̄▽ ̄)

暇すぎて「暇人病」になっちゃうよw

でも、明日から学校だー( ・∇・)
1・2時間目から体育祭の練習だから
疲れるなー( ̄0 ̄;

まだ筋肉痛とれてないのに
また練習とか殺す気ですか?!ってかんじ。笑

  • No.185 by 恋咲  2014-09-07 12:15:51 

明日、騎馬戦だけど
土台の横の支えるやつだから
腕が超痛い!笑

明日はきっと地獄の1日だなーΣ(´□`;)

  • No.186 by 恋咲  2014-09-07 12:18:20 

誰か、かまってほしいなー(  ̄▽ ̄)

  • No.187 by 翔くん  2014-09-07 12:39:41 

明日、学校休み

  • No.188 by 恋咲  2014-09-07 12:40:04 

そーなんだ!!!
いいなー(  ̄▽ ̄)

  • No.189 by 翔くん  2014-09-07 12:43:23 

昨日、体育祭だからね

  • No.190 by 恋咲  2014-09-07 13:08:52 

そーだったね!Σ( ̄□ ̄;)

あー、明日学校嫌だなー( ̄0 ̄;

  • No.191 by 哀歌  2014-09-07 15:02:58 

恋咲さん>そうなんですか!私は美術部です
デッサンとか好きなんです^^
ここで話してて、今度星空も書いてみようかな~と思いました!だから、アイデア下さりありがとうございます!

騎馬戦のポジション、私も小5の時その位置でした!
一見楽そうに見えるけど、腕意外と痛くなりますよね・・・(泣)

翔くんs>いいな・・・(笑)

明日プールの授業がある・・・絶対寒いいいい・・・(泣)

  • No.192 by 恋咲  2014-09-07 17:17:41 

哀歌さん
そーなんですか!!!!!
星空書いてください!!!!!!
いえいえ?!

そーですよね(泣)
腕が超痛いです(  ̄▽ ̄)

まだプールあるんだ?!
私のとこは、夏休み前で終わったよ!

  • No.193 by 恋咲  2014-09-08 18:09:46 

9月8日 今日の日記♪


今日は騎馬戦やった!
マジヤバイ!
女子は1回戦で全滅
男子も2回戦で全滅してた。。。笑
リレーも5位だったし…。
とにかく、ヤバい( ̄0 ̄;

今日も疲れたなー。
ぐっすり寝れそう(  ̄▽ ̄)

じゃぁ、今日はこれでおーしまい☆ミ

  • No.194 by 恋咲  2014-09-08 21:20:17 

瞼っていうか目玉が痛い…(>.<)

うぅー……・゜・(つД`)・゜・

  • No.195 by 恋咲  2014-09-09 17:26:01 

9月9日 今日の日記♪

今日は、とにかく疲れた……(>.<)
6時間目は騎馬戦とか体育祭の練習だったからもうヘトヘト……(・д・)ノ

明日は練習ないからよかったけど!!

はぁー。
……


おーわり(。-∀-)

  • No.196 by 恋咲  2014-09-10 17:22:07 

9月10日 今日の日記♪

今日は、運動会の練習なかった(*≧∀≦*)
チョーラッキーな1日だった!!!

相変わらず指揮者が面白すぎる!w


特になにもない!ってことで
おーわり!

  • No.197 by 恋咲  2014-09-11 16:26:21 

9月11日 今日の日記♪

今日はとにかくつかれた…笑
まぁ……うん。

明日は体育祭の予行練習だー(。-∀-)
最悪ー(>.<)
焼けたくないのに、外にいたら焼けるし。
体育祭とか要らないわー(*´ー`*)
体育祭の代わりに遠足とかほしいわw

んー。
まぁ、明日も頑張る(* ̄∇ ̄)ノ

じゃぁ、今日はもうおわり☆ミ

  • No.198 by 恋咲  2014-09-11 21:32:38 

ひまー(  ̄▽ ̄)

  • No.199 by 恋咲  2014-09-12 16:56:21 

9月12日 今日の日記♪

今日は体育祭の予行練習だった(  ̄▽ ̄)
疲れた( ´_ゝ`)

あと、いろいろなんかあれ。

ということで。
今日はおーわり。

  • No.200 by 哀歌  2014-09-12 18:52:36 

恋咲さん、返信遅れてごめんなさい!;

はい!3連休で資料集めして、火曜から書き始める予定です!

ですね・・・
でも、頑張って下さい!
気合があれば何でもできるっ!(あれ、どこかで聞いた事ある言葉笑

はい!プールは今週で終わりで、来週からハンドボールっていう、サッカーとバスケを合わせた的な、もうなんだか意味がわからない競技が始まります(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック