休憩、とか。◇ 無登録制

休憩、とか。◇ 無登録制

花瀬 和泉  2014-08-26 20:51:09 
通報


……あ、はじめまして。こんなトピックでも開いてくれる人居たんだ、びっくり。( 瞳ぱちり。 )

此処は、所謂暇つぶし場所みたいなところかな。なんか時間が空いた時とかに、もし俺が居れば話し相手になってくれたら嬉しい。
男でも女でも大歓迎、ロルは合わせるから入室時にお好きに書いてね? 無登録制だからどちらかが落ちた時点でキャラリセ、─でもまた来てくれたら嬉しいかも。

入室時には簡易的なもので構わないから、pf提示してね。もし二回目以降来てくれる場合は必要無いよ。


 花瀬 和泉 / はなせ いずみ / 20y
 176cm 栗色のショート 垂れ気味なアーモンド形の瞳 細身でほどよい筋肉質

それじゃ、待ってるね。( 手ひらり、 )

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-08-27 00:03:55 


牧瀬 凛祢(まきせ りんね)
17歳
158cm
セミロングヘアーを右側でサイドテールにしている。タレ気味の瞳。細身過ぎない程度に肉付きのいい女性らしいふくよかな外見


(参加希望です)

  • No.2 by 匿名さん  2014-08-27 02:00:07 

名前/ 春川 桃菜 harukawa momona
年齢/16.高1
容姿/長いハニーブラウンの髪を緩く内巻き。
猫目でブラウンの瞳。身長159cm。

(参加希望です!)

  • No.3 by 花瀬 和泉  2014-08-27 06:13:20 

>1 / >2
─あー、ごめん。寝落ちしてた。出来たら俺が募集上げした時に来てくれたら嬉しいな。( 眉下げしゅん。 )
それから入室時拒否する事はないから、 pf提示してくれれば適当に絡み文出せば俺が絡みに行くよ。 えと、また来てね?かな。( 頬緩め軽く笑んで。 )

  • No.4 by 花瀬 和泉  2014-08-27 21:38:14 

上げ、話し相手募集。( 手ひらり。 )
あ、今更だけど俺男だからね。 pfに書き忘れてたの今気付いた。( ← )

  • No.5 by 牧瀬 凛祢  2014-08-27 21:47:46 


こんばんわー!良かったらお話しようよっ(手をブンブン振りながら

  • No.6 by 花瀬 和泉  2014-08-28 00:44:49 

>5
ごめ、めっちゃ寝落ちしてた。 まだ居な……い、よね?また来てくれたら嬉しい。ごめんね。

  • No.7 by 花瀬 和泉  2014-08-28 00:48:53 

寝落ちする可能性あるけど。誰か相手してくれる人募集、 男の子も大歓迎だよ。( 手ひらひら、 )

  • No.8 by 牧瀬 凛祢  2014-08-28 00:52:42 


居るよー!めげずに待ってた(ビシッと敬礼して

  • No.9 by 獅童 漆  2014-08-28 01:01:39 

名前。 獅童 漆【シドウ ウルシ】
性別。 男
年齢。 18
容姿。 タレ目の黒目。ネオウルフの黒髪。187㌢

  • No.10 by 花瀬 和泉  2014-08-28 01:07:00 


>8
あんなに長い時間待ってくれてたの?俺ならそんなに待ってられないや。( はは、と苦笑零しながら。 )
来てくれてありがと、 なんて呼べば良い?


>9
……俺より年下なのに、俺より大きい。( じっ、と相手見詰めながら。 )
宜しくね、なんて呼べば良い?

  • No.11 by 牧瀬 凛祢  2014-08-28 01:11:41 


待ってたと言っても、他にも色々と見て回ってたからねー(頬ぽり
凛祢でいいよ!(ニコッと微笑み

  • No.12 by 花瀬 和泉  2014-08-28 01:27:22 


>凛袮
…まあ、流石に数時間何もしないっていうのは無いよね。じゃあ凛袮、って呼ぶ。もちろん俺の事も、好きに呼んで。( へらり。 )

──
たくさんお話したいけど眠気が。( うと。 )
明日は長く居られるはずだから、 明日たくさんお話してくれたら嬉しい。 それじゃ、おやすみ。

  • No.13 by 牧瀬 凛祢  2014-08-28 01:38:04 


>和泉くん

流石にね…何もしないでいたら眠くなっちゃうよ~。じゃあ和泉くんってよばせてもらうねっ(ニコッ


もうこんな時間だもんねー(クスッ
うんっ、また明日来るね!おやすみなさい

  • No.14 by 獅童 漆  2014-08-28 01:43:49 

花瀬さん

今晩は。成長期だったもんで。お好きに呼んでください。
(ははっと苦笑しながらにこっと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック