>> Real .

>> Real .

Secret  2014-08-26 11:36:26 
通報

何やら呟いてます。
どなたでも入室大歓迎!
お相手様からの返事を待ってる間とか、暇な時に来てくれたら嬉しいなあ、なんて。
・・ただ単に、主が話し相手が欲しいって言うのもあるんですけれども。←

コメントを投稿する

  • No.130 by Secret  2014-10-21 18:33:47 


わわ、本当にごめんよ!( ぎゅう / 頭ぽんぽん )

りぃはSな人が好きなの-?笑
Sなりぃとかイケメンなんだろうなあ。←
え-?ドジじゃないないry
りぃの方が可愛いドジっ子って言うイメージ。笑
ペアの物だけじゃなくて、りぃ自身のことも
大切にしますよ-。(( ←

まさにその表現がぴったり。笑
他に好きな番組とかあるのっ?

  • No.131 by りぃ  2014-10-23 21:55:56 


う~ 泣
すっごいさみしかったんだよ?

ん~Sとか考えたことが←
くっそイケメンだぜっ~
りぃはただのバ-カ笑
そんなん当たり前やんっ笑

バカとのとかすうき←

  • No.132 by Secret  2014-10-26 14:44:54 


ど、どうしたら許して貰えるでしょうか。(
待っててくれてありがとう。

じゃあ、どんな人が好き?←
イケメンなりぃに惚れてまう。笑
え、仮にバカだとしても
バカな子可愛いじゃん!
Secretの方がバカだから気にすることないよ。笑
ふふ、Secretのことも大事にしてね?((

ああ、Secretもそれも好き!
バカ殿と朱美ちゃんのコラボが見てみたい。笑

  • No.133 by りぃ  2014-10-26 17:18:05 


しーちゃん大好きだから許してあげるっ 笑
しーちゃんが来てくれるなら毎日待ってるよ

とりあえず、話ししてて楽しい人は好き!
しーちゃんはどんな人好きっ?
惚れちまえっ((
バカな子かわいいかね?←
りぃはまじバカよ 笑
もぅ、ちょー大切にするよ?笑

みたいみたい!笑
絶対おもしろいよね~

  • No.134 by Secret  2014-10-27 16:33:28 


もう、いいお嫁さんを貰えてSecretは幸せry。
申し訳ないことにこれからも遅れることがあると
思うけれど、絶対来るよ!約束っb

あ、確かにそれは一番大切なことかもしれないね!
Secretはね、ちょっと強引な方が。←←
でも、Secretの中ではりぃがドストライク。((
これ以上、惚れたら大変なことになるよ-。笑
おバカな子が頑張ってる姿にキュンとする。笑
一生ついていきます!←

白塗りの共演。笑
あとはゴールデンボンバーのダルビッシュさんや
小梅だゆうさんも呼んじゃう?← (

  • No.135 by りぃ  2014-10-27 22:06:28 


りぃもいい旦那が..((笑
大丈夫~っ!りぃも遅れちゃうからお互い様?

強引ね ←
キュンときますよねっ笑
りぃの中ではしーちゃんがドストライキュ-((
大変になったしーちゃんが見たいなぁ?←
よしっ!んじゃ、りぃ頑張っちゃいます笑
ついてこぉおい ←

いいねぇ~ ←
そーいやダルビッシュ、のーメイクイケメンさんだよ笑
小梅だゆう久々に名前聞いた!
仕事をプレゼント?笑

  • No.136 by Secret  2014-10-30 15:50:55 


ふはは、これからはダーリンと呼びたまえ。((
じゃあ、お互いのペースでゆっくり話そっ。
Secretも、りぃのことず-っと待ってるから。

おおっ、分かってくれた!
普段は優しいのにたまに強引・・みたいな。笑
お互いにドストライクとか相性抜群やんっ。←
こ-の小悪魔め。笑
りぃのそう言う発言にめっちゃ
どきどきするんだけれど。(←
いい子いい子。(むぎゅ-。)
イエッサー!( 挙手。← )

「いいねぇ~」って、あれ?あの人の台詞?←
あ-、見たことある!思ってた以上に
イケメンさんでびっくりした。笑
ね、今どうやって生活してるんだろ-。笑
どんな仕事でも喜んで引き受けて
くれると思います。←

  • No.137 by りぃ  2014-10-31 23:39:37 


だ~りんっ((
ゆっくりねーっ笑
それが1番いいよねっ←

それにキュンとねっ笑
だ~りんっ((
ドキドキしちゃえよっ←
むぎゅー幸せ(´・ω・`)

そうあの人でふっ ←
カッコイイよ((
生活出来てるんだろうか..笑
バイトとかしてそ-う←

HAPPY HALLO WEEN !

  • No.138 by Secret  2014-11-03 19:19:41 


ふへへ、ダーリンって何ていい響き。(
ハニー、愛してry。(/自重)

りぃが彼女になったら皆に自慢する。←
きゃ-、りぃ様あああ!( でれでr )
寒い冬は、こうして
りぃと抱き合って乗り越えまっすん。笑

りぃとSecretが考えてる人は同じ人かしら。←
りぃの好みはダルビッシュさんっ?
ね、バイトめっちゃ掛け持ちしてそう。((

遅れちゃったけれど、
とりっく おあ とりーと!←

  • No.139 by りぃ  2014-11-03 22:10:40 


素敵だぁね((笑
だっあり~ん -

自慢っ!?
んじゃりぃも、しー様可愛いーーーーっつて←
暖かいねぇ 笑
夏は暑すぎてやばやばだっ

多分同じよっ 笑
きゃぁ、しーちゃんと同じこと考えるなんてっ..//←
ダルビッシュさんではないよ←
りぃの好みはしーちゃんでふっ
あぁー「いらっしゃっせー」とか言いながらバイトしてそ←

りぃキティちゃんの仮装したよっ!
しーちゃんくれなきゃいたずらしちゃうぞっ笑

  • No.140 by Secret  2014-11-06 16:44:45 


Secretはダーリンだから、どうせなら
かっこいいって言われたi((黙
夏になっても離れてあげないもんね。←
りぃだけは一年中必要なのっ。

あれでしょ? とあるドラマ?←
Secretとりぃは、いつも以心伝心♪
それなら、りぃ好みのイケメンに
なれるように頑張る!笑
「いらっしゃっせ-」って言われたらツボる。笑

え、りぃとキティちゃんのコラボとか
絶対可愛いじゃん!
あああ、見れないのが無念orz
それならSecretはキティちゃんの
彼氏のダニエルになるべきだった。笑
Secretは最初からりぃだけのものだよ?
あ、でも りぃにいたずら
されるのも私得ry。((変態

  • No.141 by りぃ  2014-11-07 16:15:18 


しーちゃんカッコイイですっ笑
離れたらりぃおこ←
しーちゃんは世界一大切っ

そぅそぅ ←
とあるドラマでございます((
りぃの好みはしーちゃん!
りぃもツボる 笑

ありがと~!
ほら、以心伝心だから見れなくても←
ダニエル~ 笑
しーちゃんの仮装もみたいっ

いひひっ(´・ω・`)
しーちゃんにはこちょこちょしちゃうっ((

  • No.142 by Secret  2014-11-08 17:26:25 


りぃからの「かっこいい」
頂きました-っ!(゜∀゜)←
大丈夫だよ。もう、りぃが好きすぎて
離れられないもん >3
わあわあ、世界一だなんて感激!
めっちゃ嬉しいけれど、Secretに世界一の座を
あげちゃっていいの?←

おおおっ、これはもう大人気グループの中の一人が
主演をしたあのドラマで間違いありませんな。笑
やめてやめて。これ以上Secretを
にやつかせないd((
「いらっしゃっせ-」とは、
やる気があるのだろうか。←

ぐぬぬ・・。いつか現実で見せて貰うことにry。
キティちゃんなりぃ、想像するだけで
きゅんきゅんする!
Secretは今年何もしなかったけれど、
りぃがそう言ってくれるなら来年頑張る。←

こちょこちょは禁止でしょ-っ。笑) 笑いタヒぬ。←

  • No.143 by Secret  2014-11-08 17:28:27 


あれれ。顔文字を打ったつもりが
安価になっちゃってた。笑

  • No.144 by りぃ  2014-11-09 14:27:11 


強力接着剤でくっつけたい(笑
逆に世界一にあがって下さい(土下..ザ

間違いありません !
S君が出てた←
ニヤついてほしい 笑
やる気は全く←
時計をチラチラ見て「あと30分で終わるー」とか考えるような感じ←

見てくださいな~っ笑
来年が楽しみっ!

りぃこちょこちょ得意っ←
笑いタヒぬ ←
タヒぬのは困っちぅ((笑

  • No.145 by Secret  2014-11-12 12:29:58 


いつだったか、強力接着剤で
手をくっつけたカップルって言うのが
TVで放送されてた気が。←
ひゃー!頭を上げて Σ
お願いされなくても、りぃの一番を
貰えるなんて嬉しい限りだよっ(*´`*)

やっぱりー!笑
名字も名前もSから始まるSくん。←
Secretのニヤついた顔なんて
決して見せられるものでは・・((、
ええ!そんな気持ちで接客してたのか。
店長にやる気の無さを告げ口しなければ!笑

見た瞬間、抱きしめると思う。←
Secretの仮装も以心伝心で通じるはずっ、(←

りぃは、こちょこちょされるのは駄目なのに
他人にするのは得意なの!?笑
りぃのために生きるぜいあ((

  • No.146 by りぃ  2014-11-13 23:12:17 


え 笑
外出した時トイレどうするんだろね((笑
いひっ(´・ω・`)
しーちゃん大好きーっ

そぅそぅ 笑
NEWS番組でてる←
みたいみたーい
「あ-、彼ねバイトだし別にいいよ」
で終了 .

きゃーっ 笑
抱きしめられたらりぃキュン死しちゃうっ !
以心伝心っー!
きたきた~!なぅしーちゃんが以心伝心で伝わってきた←

こちょこちょはするのは得意だよーっ 笑
りぃもしーちゃんのため生きる!

  • No.147 by Secret  2014-11-14 21:42:05 


あ、確かにそこはどうしてたのか気になる。←
結局 皆の力によって離れ離れに。((
Secretの方がりぃちゃん大好きだからね!
これ重要だよ、テストに出ますっ。笑

NEWS、バラエティー、CM、何にでも出てるから
TVで見ない日はないよね。
そこは以心伝心でry。(
えええ!店長からしてやる気がないのか(´・_・`)

死なれるのは困るけれど
やっぱり抱きしめたいし、う-・・。←
わ、本当!?やばい、どうしよう。
Secretの醜態を見られちゃった!
・・なんちゃって。笑

Secretにも、りぃをくすぐらせておくれ。←
それはプロポーズと受け取りますよ?((、

  • No.148 by りぃ  2014-11-18 17:16:28 


気になるなぁーる 笑
おぉ、皆様に感謝だっ!
りぃの方がしーちゃん好きだもんっ(`ε´)
テスト出るの 汗
なら暗記しなければ←

確かに 笑
バラエティーでの彼のキャラクター地味に好きだなー((
店長がダメダメなのでぇすっ

いひひーっ(´・ω・`)
りぃから抱きしめればだぁいじょう...((キュンキュン
見ちゃった~っ 笑
なぁんてっ

りぃこちょこちょされたらひどい声が出る 笑
「ぇへーべべへ、ぎゃはー」みたいな汚い笑いっ 笑
プロポーズとして受け取って下さいなっ

  • No.149 by Secret  2014-11-21 18:06:03 


Secretは接着剤でりぃとくっついても
そのままにしておくけれどね。笑
何それ、可愛すぎでしょ-。もう!
Secretの気持ちの方が大きいって言うことは
3億つまれても譲らないけれどねん。←
ドラエモンの暗記パンを使えば楽チンよ。((

バラエティーとnews番組に出てる時の
ギャップが面白いよね。笑
グループの5人、全員大好きだああ!
そう言う店長はクビになるべき、(

それじゃ、いつでも両手広げて
りぃが抱き着いてきてくれるの待ってるよ!←
りぃのことも見ちゃうもんね-っ。笑

大丈夫、りぃならどんな声でも可愛いの(ω)
こちょこちょされて笑うりぃの声
簡単に予想出来た。←
んふふ。(( にやにやにやry

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック