甘いチョコレィト。- ml -

甘いチョコレィト。- ml -

!  2014-08-25 20:31:36 
通報

大人だけど、たまには子供みたいに甘えてみたり。
大人だけど、たまには子供みたいに嫉妬とかして。

大人だから、子供以上に恋に悩んでみたりするの。

―――
高校生の頃、学年は違えど仲のよかった六人組。皆社会人となり、お酒を飲めるようになる歳を超え。
街中で再会したりとか、スーパーでばったり遭遇したりとか、そんな事があれば直ぐ一緒にご飯を食べに行ってた。
離れても尚仲の良い六人組が、久々に集まろうじゃないかという話になった。
───答えはイエスしかないだろう。

( >1 募集要項 / >2 ルール等 )
( レス禁止。 )

コメントを投稿する

• No.1 by !  2014-08-25 20:44:43 

学生の頃、いつも一緒に居た仲良し六人組。高校を卒業した後はそれぞれが自分の道へ進み、しかし離れた後も仲が良かった六人組。
久々に再会した後、少しずつ、恋の歯車が動き始める。

仲良しなのに、──仲良しだから、こんなに嫉妬してしまうのだろうか。

・‥…─━ 募集 )
仲良し六人組。主が一人頂きますので、実質五人の募集となります。
性格など被らないように個性が目立ったキャラクター。呆けと突っ込みがいい感じに分かれていると、楽しくわいわいとできるのではないかなあと思います。

置きレス推奨で、まったりのんびり進めていくのが良いですね。
又、カップリングの指名は御座いませんので、お気になされた方と恋愛出来るよう頑張って下さいませ!

( レス禁止。 )

• No.2 by !  2014-08-25 21:05:00 

なりきり開始は皆で再会する辺りからですが、解散した後は皆さまで皆さまのお話を築き上げていってくださいね。
たまには、イベントなんかも開けたら良いなあ、と思います。宜しければ案など言って下されば全力で乗っかります!

□セイチャ、なりのルールは厳守
□裏厳禁 / 他サイトへの誘導も禁止
□ロルは50-
□気が合えば個人や一対一へどうぞ
□登録逃げ・短期間しか来ないのは厳禁
□キャラリセは不定期です
□余りにも受け受けしいキャラは×

その他細かい事を書くと長々しくなるので書きませんが、常識のある方であれば何方でも大歓迎です!

pf ** ) / テンプレ

名前 / 和名推奨、ふりがな必須
性別 / 男のみ
年齢 / 24歳 - 27歳
性格 / ナルシスト、構ってちゃんなどは度が過ぎるものでないのならオッケーです。余りにも過度な場合はお断り致しますが、個性大歓迎ですので。
容姿 / ありえない色オッケーです。身長は160以上から、185くらいまでで。
備考 / 職業や、その他書きたいことがあれば。

ロルテ / 設定シチュ → ご自由に

pfはあまり事細かく書かずに、何となく「こんなキャラなんだな。」と大体想像できる程度で構わないです。
ロルテに関しては、皆さま揃った後に開始で新しく絡み文を投下して頂くので、規定数回せているかなどの確認となります。
尚、キャラkeepは二日間とさせて頂きますので御了承下さい。

主のpfは最後に投下致します!
それでは、良縁を願ってレス解禁とさせて頂きます。

• No.3 by 眞藤理玖  2014-08-25 21:14:44 

『‥_ずっと一緒だったんだからわかるよ。』
『‥‥っグッ‥‥エグッ‥見んな!‥好きなんだよお前がっ!』

名前/眞藤 理玖
読み/シンドウリク
年齢/23歳
職業/会社員
性格/たまに素直になるもなかなか素直にならない。感情表現が苦手だが五人とは長い付き合いの為か徐々には本人曰く素直になってきているつもり。酒に弱く自分からは進んで飲もうとはせず周りの状況を見て飲むもあとあと酔っては次の日記憶が薄っすらと残る程度。恋愛は基本好きになればずっと一途に想う。心配性。他人をほっておく事の出来ない性格。寂しがり屋。
容姿/ミルクティー色に近い髪に軽くパーマがかかってある、170cm、細身、仕事の時はスーツで休みの日はラフな格好を好む
備考/アパートに一人暮らしをしており黒猫を飼っている。

(/素敵トピ発見‼︎
だめpf 失礼します‼︎不備等ございましたら申してください!検討よろしくお願いします。)

• No.4 by !  2014-08-25 21:20:02 

眞藤理玖 様 ( >3 )

素敵なpfありがとうございます。
まず、年齢は規定している年齢でお願い致します。それから >2 には大体で良い、とは書いてありますが容姿はもう少し細かく書いて下さると嬉しいです…!又、ロルテの提出をお願い致します。
口うるさくて申し訳ございません、よろしくお願い致します。( 深々

• No.5 by 黒沢 鈴  2014-08-25 21:27:01 

(素敵スレ!参加希望です。

名前/黒沢 鈴(くろさわ すず)
年齢/27歳
性格/いつもニコニコとし、場を盛り上げようと明るくしているが、実は根暗。キノコはえそう。いろいろ溜め込むため最近病気がちらしい。
容姿/身長174cm。髪が短く、前髪を左だけのばし、左目を隠している。毛先は紫っぽい色。スタイルは良い。黒いフードのついたコートとジーンズ着用。顔は色白。声が低く、見た目が見た目なので男と間違えられる事が多い。
備考/解離性同一障害、鬱を患った。酒を飲まなければ問題なし。仕事は科学者らしい。怪しいことしてそうだ。

ロルテ/
暇だわ。本当に。
(考えていたことが思わず口から零れる。そうなるくらい暇なのだ。何か起こるかも、そう期待しても何も起きない。そのまま街を歩く。歩く。
「うわっ、あの人イケメンじゃん。」
来た!いつもならイラッとして
「失礼ね、アタシは女よ」と`殺´`意´たぎらせ睨むのだが、今はむしろ嬉しい!こちらをみている女に微笑みニコリと笑う。キャーキャー言う声が心地よい。なんて思っていたがすぐ飽きた。「”あいつら„に会えたら暇じゃなくなるのに…」

• No.6 by !  2014-08-25 21:33:50 

黒沢鈴 様 ( >5 )

pfありがとうございます。性別欄が記載されていませんが、容姿やロルテを見る限り女性でしょうか?
当トピックは「 ml 」、所謂メンズラブと言われる男性同士の恋愛トピックになります。なので女性の参加は原則不可となります、大変申し訳ございません…。

• No.7 by 黒沢  2014-08-25 21:43:58 

申し訳ありません!
blですか?!すいませんでした!

• No.8 by !  2014-08-25 21:57:05 

黒沢 様 ( >7 )

いえいえ、こちらの方こそ紛らわしい書き方で申し訳なかったです…!又の機会に御一緒して下さいませ(^^)参加希望ありがとうございました。

• No.9 by 参加希望  2014-08-25 23:10:44 

名前 / 藤ヶ谷 雅治(フジガヤ マサハル)
性別 / 男
年齢 / 26歳
性格 / 穏やかなお兄さんタイプ。面倒見がよく優しいが独占欲が人一倍強い。想い人ができれば仲間だろうが触らせたくないと思ってしまうため、理性と常識を考えて抑えている。が黒いオーラが漂う。
容姿 / 身長182cm。明るい茶色の髪でショートヘア。切れ長の二重で瞳は紅茶色。基本的にTシャツにジーンズ。バイクに乗るため冬は革のジャケットを羽織る。
備考 / バイクが趣味。仕事は写真家。

ロル/

ん?何ココ。なんか良さそうな喫茶店だなぁ。
(バイクを走らせて街に帰ってきている途中に近道をしようと路地裏に入るとアンティーク調の落ち着いた雰囲気の喫茶店があり、駐車場にバイクをとめて鍵を抜けばヘルメット片手に店にはいっていき)

(/参加希望です!不備なければ選考して頂けたら嬉しいです。)

• No.10 by 匿名  2014-08-25 23:55:42 

名前 / 瀬戸 瑞希( セトミズキ )
性別 / 男
年齢 / 24
性格 / 常に無表情だが無愛想では無い、感情は人並みに豊かな方。受け返す言葉を頭の中で選ぶ癖があり反応が遅くてマイペースと思われがち。コミュニュケーション能力は高い方、だが表情が無いからと高校時代は6人以外と余り話した事が無いとか。不思議系男子。
容姿 / 髪色は何と無く藍色に染めたバサバサ髪質。前髪は目に掛かる程度。瞳は焦茶色、アーモンド形の奥二重。身長175cm、運動しない為か細身。外出時は基本カジュアルな服装、作業時は繋の作業服。
備考 / 小さな展覧会を開く程度の画家。昔から絵を描くのが好きなのか否か"とりあえず"小さな才能を活かして画家をやっている。描く絵までも不思議で幻想的。コンビニの近いアパートに1人暮らし。

ロルテ / __スーツ、あまり慣れてなくて。( 成り行きで開いた自身の絵の展覧会。初日は本人挨拶をして下さいとお偉い人に言われては渋々とマイクを手に持って。うーん、と何時もの癖で何を言葉に出そうか迷い暫し口を閉ざしていたが口を開けば上記。スーツの襟に触れ相変わらずの無表情でペコ、と頭を下げ一礼し「本日は誠に有難う御座います。」と感謝の意を述べて。 )

(/参加希望です。不備等有れば御指摘下さい!)

• No.11 by 匿名さん  2014-08-26 00:39:12 

名前/神凪 琉斗(カンナギ ルト)
性別/男
年齢/25
性格/楽観的で気に入ったものがあればとことん興味を持つ。よくヘラヘラしているため本心が分かりずらいと言われるが、本人は至って普通に話しているつもり。チャラチャラしてそうだが実際真面目な方で、時と場合、人、によって口調は間延びしていたりきちんとしていたりと様々。
容姿/染めていない癖のある黒髪で、肩につかない程度の長さ。瞳は薄い灰色で、猫目。服装は基本ゆったりしたものを好み着ている。あまりきちんとした服でなければどんな柄でも気にせず着るが、シンプルなものが多い。身長176cm。
備考/仕事は調理師。誰かに自分の作ったものを食べさせるのが好き。料理なら何でも作れるが、掃除は壊滅的なため家に物はあまり置かない。

ん?あ、猫ちゃんだー。かっわいー(仕事帰り家近くの道を通り過ぎた所で足元に何か気配を感じ。視線を下に向けてみれば己の足に擦り寄ってきている真っ白な猫がおり、ヘラと頬を緩めて間延びした声を出せばしゃがんで猫を抱き抱え。「ご主人はどうしたのー?」軽く撫でながら周りを見回せば飼い主は近くにいないのかと緩く首を傾げて。)

(/参加希望です!不備などありましたらご指摘下さい。)

• No.12 by 眞藤理玖  2014-08-26 06:49:14 

トピ主様

(/色々見落としすみません!)

年齢/24歳
容姿/ミルクティー色に近い髪にパーマがかかっている、170cm、細身、目元に涙黒子、瞳の色は暗い茶色、会社員のせいかあまり日光には当たらず肌が白い、仕事の時はスーツを着用(ワイシャツにネクタイ)、普段はラフな格好を好む

ロルテ/‥‥今日も仕事疲れたな。(仕事が終わり怠そうに片手に鞄を持ちもう片方の手で目元を抑えながら家路を歩き。ただいま‥と家につけば鈴の音と共にニャ-と何処からか鳴き声がし電気をつけると1年ほど前から一緒に住み始めた猫の姿があり、己の足に喉を鳴らしながら擦り寄って来ては自然と頬が緩みそのまま猫を抱き上げては奥へと進んで行き

(/再度検討よろしくお願いします!)

• No.13 by !  2014-08-26 19:12:50 

藤ヶ谷雅治 様 ( >9 )
素敵なpfありがとうございます。不備等御座いませんので暫し待機願います!

瀬戸瑞希 様 ( >10 )
素敵なpfありがとうございます、不備御座いませんので人数が集まるまで待機願います!

神凪琉斗 様 ( >11 )
素敵なpfありがとうこざいます!不備御座いませんので暫し待機願いますっ。

眞藤理玖 様 ( >12 )
訂正・ロルテの提出ありがとうこざいます。不備御座いませんのでもう少々お待ち下さいませ!

残り一名募集です!

• No.14 by 瀬戸瑞希  2014-08-26 22:56:02 

> 主様

(/此方こそ参加できて光栄です、有難う御座います! 待機了解しましたー。)

• No.15 by 参加希望です。  2014-08-27 17:54:53 

名前/橘 由貴(タチバナ ユキ)
性別/男
年齢/26歳
性格/人からは冷静な大人の男と思われ頼られることも多い。本人も頼られることを嬉しいと思っている反面、寂しがり屋で甘えん坊な面もあるがプライドも高く、人に弱味を見せるのが苦手で素直には甘えられない。照れると口が悪くなることあり。
容姿/身長176㎝。癖のない黒髪、短髪で仕事の時は前髪を上げて額を出しているが、普段はそのまま。瞳の色はやや明るめの茶。二重だが切れ長でややつり目な瞳がクールな印象を強めている。基本的にアクセサリー等は身につけていない。黒縁の眼鏡愛用だが、たまにコンタクトのことも。普段の服装はラフなものを好み、Tシャツにジーパン等が多い。
備考/趣味は読書で、寂しがり屋のわりには一人の時間も好き。仕事は薬剤師。

ロルテ/っあー…暇、だなぁ…。(休日の昼過ぎ、特に予定もなく部屋のソファーに凭れていた身体を伸ばし、片手を首に当てるとマッサージをするように揉みながら上記呟き。「…散歩でも行くか。」と、テーブルの上に放置された栞の挟まれた本を手に取り、それを鞄に放り込むと特に身なりも整えず玄関へ向かい。)

(/参加希望なのですが…こちら初心者なので、初心者不可であれば蹴ってください。
不可でなければ、ご検討お願い致します。不備がございましたら、ご指摘ください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック