暇すぎるわー

暇すぎるわー

美沙  2014-08-25 19:55:56 
通報


誰かはーなそっ?

コメントを投稿する

  • No.201 by 満足  2014-08-26 17:49:32 

>>199
Q.どうすればいいですか?
A.女はおっ○いあるから無理


は?俺は志田未来ちゃんと結婚するんだし
光浦みたいなゴブリン希少種みたいなのには興味ありません!


貴様にも俺の地獄を味あわせたい

  • No.202 by 百合  2014-08-26 17:52:36 

おっぱいあるからなんなんすかww

光浦は頭いいんだぞ!!
かわいいとこだってあるはず…

いや、さっきから歩くと痛いしジンジンする。折れた?ヤバイ?変な方に曲がってる気がしないでもない

  • No.203 by 満足  2014-08-26 17:52:53 

>>200
あらまびっくり!
Dってことは俺の隣の席の子と同じやね


デブって嫌い
デブってすげぇヤダ
デブを掘るぐらいだったら猫のほうがマシっス

  • No.204 by 百合  2014-08-26 17:55:07 

やっとDになったばっかだお
埼玉県民としては良い方だお

デブかいwww
え…猫掘るの…?w

  • No.205 by 百合  2014-08-26 17:55:36 

というか隣の席の子の胸を知ってる時点でキモいwww

  • No.206 by 満足  2014-08-26 17:55:48 

>>202
おっぱいでかいと体と床の間にクッションになるじゃん?
体が下がらないじゃん?出来ないじゃん?


じゃあお前はこじまよしおと付き合えんのか!

骨折したら歩けんよ

  • No.207 by 満足  2014-08-26 17:57:37 

>>205
いや、聞いてないのに向こうから言ってきたし………

  • No.208 by 百合  2014-08-26 17:59:55 

あのな、漫画のようなそんなに邪魔になるほどの胸はないからww

あれは無理、あれこそ裸族やんけw

歩くと痛い…( ;∀;)ど、どどうしよう

向こうから言ってきたなら
しゃーないな(´・ω・`)

  • No.209 by 満足  2014-08-26 18:03:18 

>>208
Dって結構でかくね?
体育の時めっちゃ揺れてね?

裸族じゃねーし
海パンはいてるし

あれだよ、成長痛


さてはその女子俺に気があるな?

  • No.210 by 百合  2014-08-26 18:05:26 

んーそこまで肉がないから
Dでも小さいんだよねw

海もないのに海パンいつまでもはいてる変態に興味はない

この年で成長痛きたか…って
絶対違うわww

自慢したかったんじゃねw

  • No.211 by 美沙  2014-08-26 18:07:11 


百合

埼玉県民なの!?
美沙も埼玉県民だよ笑笑


  • No.212 by 百合  2014-08-26 18:10:02 

美沙ちゃん
ほんと!?一緒~♪
近いかな?

  • No.213 by 満足  2014-08-26 18:10:15 

>>210
そうなんか

貴様北島こうすけに喧嘩売ってるな


俺もそういうのあったし大丈夫っしょ
ちなみに病院いったら折れてました

なんちゃら検査で女子が上ジャージ一枚ノーブラになった時に
俺がふざけてそいつにジャージのチャック開ける仕草したら
全開してきたで
完全に痴女です本当にありがとうございました

  • No.214 by 満足  2014-08-26 18:12:14 

そう言えば千葉と埼玉はライバルってよく言われるよね

まあ千葉の勝ちだけど

  • No.215 by 百合  2014-08-26 18:14:14 

いえす、もしでかい女がいいなら
肉付きのいい女を選べ

北島こうすけにはうってないっす
てか普段でも海パンなわけじゃねーだろがw

……( ;∀;)
早く治れ……切に願う

あー
聴診器あてるやつの時っしょ

はい、紛れもなく痴女ですねそれは
てか全開して見ちゃったんかいw

  • No.216 by 百合  2014-08-26 18:14:51 

まぁ…千葉だな
埼玉クソです、つまらんとです

  • No.217 by 満足  2014-08-26 18:17:15 

>>215
おま、それってデブじゃねーか!


え、マジ?
常に海パンなのかと……


骨折かもね
痛いところが腫れてて触れないほど痛かったら確実に折れてる


B地区は見えなかった
てか他の人気づかなくて俺しか見てなかった
正直オッキした

  • No.218 by 百合  2014-08-26 18:20:05 

だって事実やん
デブは絶対でかいwww

それこそバカにしてるだろ、
北島こうすけをw

痛いところ腫れてるのは当たってる
触れてもあまり痛くない、しかし歩くと力はいって痛い

キモいです殴りますよ

  • No.219 by 満足  2014-08-26 18:23:43 

>>218
だからあいつは男でBあったのか……


……なんもいえねぇ…

まあ、あれだ
病院行け


これがお前がなりたがってた男さ
性欲の塊やでホンマに

  • No.220 by 百合  2014-08-26 18:25:45 

お相撲さんも
皆Bくらいはあるやろ

そこでそれを使うか…

やだ、怖いから行かない

性欲のない男になります
王子さまみたいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック