久しー♪

久しー♪

小悪魔♡  2014-08-25 17:06:06 
通報
ずーっと来て無かったんやねーわら
うちの事覚えてる人居てるー?

コメントを投稿する

  • No.193 by 小悪魔♡  2014-08-28 18:05:12 

だねー♪
でも、S君うちに気付いてもくれない…

  • No.194 by 良雄  2014-08-28 18:07:53 

今日、話しかけられたんだろ?

  • No.195 by 小悪魔♡  2014-08-28 18:16:58 

違う。話はかけられたよ。
でも、S君が廊下とかを通る時に
うちに気付いてくれないってこと

  • No.196 by 良雄  2014-08-28 18:21:43 

この前まで話し出来んかったことを思えば今はいいじゃん

  • No.197 by 小悪魔♡  2014-08-28 18:22:45 

話しかけられたら話せるんばい!
自分から話しかけれんだけで。

  • No.198 by 良雄  2014-08-28 18:26:03 

この前まで話し掛けてくれなかったんだろ?

  • No.199 by 小悪魔♡  2014-08-28 18:28:45 

まぁ…前はあったんだけどね…苦笑

  • No.200 by 小悪魔♡  2014-08-28 18:29:36 

ごめん。今日はもぉ落ちますわ
腹痛なぅー。寝てきますわ
じゃぁ、また明日ー

  • No.201 by 良雄  2014-08-28 18:33:24 

そんな急に小悪魔ちゃんの思うようになるわけないじゃん。笑
少しずつ変えていくの

  • No.202 by 小悪魔♡  2014-09-02 17:08:06 

全然来て無くてごめん。
そりゃぁ、うちの思うようにいけば良いけど…
無理なのわ招致です。

  • No.203 by 良雄  2014-09-02 23:57:28 

今日来てたの。
何か良いことがあった?

  • No.204 by 小悪魔♡  2014-09-03 16:44:10 

今日はS君から話しかけてくれたぉ(*^_^*)

  • No.205 by 良雄  2014-09-03 22:55:32 

向こうから話しかけられるならいい方に向かってるね。

  • No.206 by 小悪魔♡  2014-09-04 16:58:33 

でね、今日友達がS君にうちがS君の事
好きって言いよったばいって言ってくれたんよね。
そしたら、S君が顔を赤くしてまぢ?めっちゃ嬉しい的なコトを
言いよったらしい♡w

  • No.207 by 良雄  2014-09-04 23:05:34 

良いことばっかりじゃん。
小悪魔ちゃん学校が楽しくてしょうがないね
羨ましい

  • No.208 by 小悪魔♡  2014-09-05 17:09:49 

S君の事に関してはめっちゃ良いことばっかやけど…
友達関係がね…どうもこうも好かん。

  • No.209 by 良雄  2014-09-05 22:49:21 

友達関係ってS君絡みじゃないよね?

  • No.210 by 小悪魔♡  2014-09-09 16:53:52 

あっ!違うよw

  • No.211 by 良雄  2014-09-09 23:18:18 

前からもめてたの?

  • No.212 by 小悪魔♡  2014-09-10 17:12:31 

いや、違うかな…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック