学園 __ bl、人数無制限

学園 __ bl、人数無制限

主   2014-08-24 17:56:48 
通報
ーーー極々普通の学園かと思いきや、ヴァンパアと擬人化と人間が居る学園らしいのです。そんな学園に入学してみませんか?
( きそく )
1.参加者様pf、絡み文(ロルテ)提供。
2.人数無制限、途中参加者大歓迎。
3.荒し、成り済まし、中傷、裏行為、禁止。
4.1人2役、レス蹴、寝落ち、亀レス、有り。
5.低身長、美化設定、禁止。
6.blが苦手な方はユータン願います。
7.顔文字、♪☆等の記号は禁止。
( ぷろふ )
「 普段言いそうな台詞 」
「 自由 」
名前 : 和名、洋名
読み : アイウ、abc
性別 : 牡
年齢、学年 : 16~18、(教師、24~30)
ヴァンパアor人間or擬人化 : (擬人化は動物)
性格 :
容姿 : 美化設定、低身長禁止
備考 : 過去有、自由に
絡み文 : ロルテ

「 さあ、貴方はどんな学園生活にしますか? 」

>1 主pf  レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2014-08-25 04:49:17 

「んー、俺の名前?先に言わんと教えへん。」
「好き....ふは、冗談やて。んな真面目な顔せんといてやー。」

名前 / 幾橋 聡 _ Ikuhashi Sou
性別 / 牡
年齢、学年 / 17y、2年生
ヴァンパアor人間or擬人化 / ヴァンパア
性格 / 関西弁で面倒くさがりでマイペース。怒ったりはせず常に笑顔な為何を思っているのか解らない。弱音は滅多に吐かず強がりで頑固で何処か負けず嫌い。からかう事が好き。御気に入りの人が居ると常に付きまとうかの様に引っ付く。先輩、後輩どちらにもアダ名はつける。恋愛は未経験でスキンシップには慣れていないため滅多にしない。押しに弱く頼まれた事等は確りやる。ヴァンパアだが滅多に吸血はしながたまに誰かの血を少しだけもらう位。
容姿 / 金髪、癖毛なのか所々跳ねており寝癖もついていたりして耳に掛けている。前髪は軽く目に掛かる位の長さで分けている。瞳の色は藍色っぽい黒でツリ目で右目の下にはホクロが1つ。眼鏡を掛けているが伊達眼鏡。制服は軽く着崩していて半袖の服の上から薄い黒のカーディガンを羽織っている。私服はラフでシンプルな格好を好み派手目な格好は好まない。身長180cm、かなり細身で肌は白い方。
備考 / 一人称「俺」、二人称「アダ名、君、御前、等々」。小食であまり食べず1日に1食ゼリー等を食べていたりする。 / 小さい頃から両親に逆らうと暴力を受け窓も時計も無い真っ暗な部屋に閉じ込められてからか真っ暗な部屋と密室な部屋が嫌いで苦手になった。居ない存在の様に扱われていたが弱音は吐かなかった。誕生日等を祝って貰った事が無い。真っ暗な部屋に入ると何処か焦ったりする。

( かなり駄目駄目な可笑しなキャラが出来てしまったッ!!! ← / こんな駄トピ、主で良ければ是非参加して欲しいな、と思います! / きそくに付け足しで「ロル35~無限。豆ロル、短ロルバツ」です。ではでは、少しでも興味が有る方は是非参加してみて下さい!レス禁解除でーす! )

• No.2 by 主   2014-08-25 16:34:30 

( 募集上げしてみまーす! )

• No.3 by 阿島 千夜  2014-08-25 17:13:15 

「 阿島くんのお通りでーい 」
「 あんたから告ってよ。俺、そういうの卑怯だからさ 」
名前 :阿島 千夜 
読み :アジマ ユキヤ
性別 :牡
年齢、学年 :18
ヴァンパアor人間or擬人化 :人間
性格 :基本的には明るく、馬鹿に見えて色々と考えていたりする。実際は意地悪で卑怯者で寂しがり屋。面倒くさいことは嫌いだが、楽しいことは大好き。肉体的にはMだが、暴言を吐かれたり、罵倒されたとて何も感じない。むしろ、腹が立つタイプ。どんな後輩にでもパシリになってもらいたいという願望がある。
容姿 :真っ黒な髪で、細めで量が多いため少しふわふわしている。前髪は鼻にかかるくらいあり、邪魔なため上に×字で赤いピンで止めている。瞳は焦げ茶色で、目は二重で垂れ目気味。両耳に銀色のリングピアスを付けている。制服は長袖のシャツで、腕まくりをしている。ボタンは二つ開けで、他は基準と変わらない。肌は少し白めだが、健康的。身長176cm、細身ではあるがそこそこに力はある。
備考 :猫好きだが、猫アレルギー。叫ぶと涙が出る体質。炭酸ジュースを飲むと何故か酔っ払い、テンションがおかしくなる。乗り物酔いが激しく、大抵吐く。
絡み文 :うわぁ、可愛いんだけど
(中庭の木陰に黒猫が寝ているのを見つけ、数メートルか離れたところにある椅子に座り、眺めており。近づきたいが近づけば毛などが付く可能性があるので、我慢していて。しかし、その我慢が辛くなって、立ったり座ったりを繰り返し

• No.4 by 阿島 千夜  2014-08-25 17:21:05 

(/不備等あればお願いします^^宜しくお願いします

• No.5 by 幾橋 聡 / 主   2014-08-25 19:01:28 

>あーちゃん先輩(阿島様)

____..何してんのや。
( 適当に歩いていると不意に中庭で見付けた1人の生徒を見付けゆっくりと近寄って肩をポンポン、と軽く叩いて首を微かに傾げ上記を問い掛け聞いてみたり。立ったり座ったり繰り返したら足つりそうやわ。何て考えながら地面に何の躊躇も無く腰掛けて木蔭に隠れている猫を見詰めれば笑みを浮かべて。_あの猫可愛ええ。 )

( 参加希望有り難う御座います!!不備何て有りませんので、参加オッケーですッ!ウザイキャラかと思われますが、是非宜しく御願い致しますねー。勝手にアダ名を決めてしまったのですが、大丈夫でしょうか?  )

• No.6 by 主   2014-08-25 23:17:11 

( 募集上げでーす!! )

• No.7 by 阿島 千夜  2014-08-26 09:21:43 

>幾橋
(/参加許可ありがとうございます^^あだ名とかは特に気にしないタイプなので大丈夫ですb

お、二年くん。いやね、あの猫凄く可愛いんだけど…俺猫アレルギー持ってるからさ
(肩をぽん、とされれば振り返り誰かと、確認して。すると二年生だな、と思えば笑って手を軽く上げて。そして、何してんのや、という聞き覚えのかすかにある関西弁に、猫を指差して近寄りたいけど、近寄れないということを説明して。「あ、そうだ。二年の……とりあえず君、近くで写真撮ってきてはくれないかな?」名前聞いてなかったため、適当に誤魔化しては、携帯を差し出して写真を撮ってきてほしいと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック