るろうに剣心なりきり_【※BL】

るろうに剣心なりきり_【※BL】

緋村剣心  2014-08-24 16:44:58 
通報

観覧感謝するでござる。(微笑み)
此処はタイトル通りるろうに剣心なりきり場で…、…おろ?BLって何でござるか?((

はい!剣心に任せていると説明が長くなってしまうので、背後の私が代わりに説明致します!←

早速ですが、ルールをお読み下さい!

ルール
・荒らしやなりすまし行為は禁止
・オリキャラでの参加無し
・無登録制、原作の男キャラだったら誰でも入室良し
・恋愛有り←
・戦闘は程々に
・ギャグOK

これぐらいです!
では、募集開始致しますねー!

コメントを投稿する

• No.55 by 四乃森 蒼紫  2014-10-03 20:24:16 

…興が乗らないのなら、否が応でも其の気にさせる迄。(風に吹かれる柳の葉のように穏やかな調子で闘気を躱されて仕舞えば其れに反して仄暗い修羅の影が心身を支配して行き。_目前に佇む男は己の為に剣を奮うのではなく大切な者を守る為に闘う男で、使い古した手段だが相手を其の気にさせるなら人質の一人や二人でも…と思案し退廃的な双眸で相手を見据える。然し不意に葵屋の床で垣間見た操の悲痛な眼差しが脳裏を過っては暫し無言で瞑目し、相手の肩口から小太刀を離してゆっくりと鞘へと戻し。踵を返し敷居まで身を引けば緩慢な所作にて片方ずつ床へ膝を付け、相手の身体越しに道場の壁、掛軸に視線を流すと腰を折って深々と頭を下げ「……失礼した」と土足で立ち入った事への非礼を詫び )

(/主様の剣心が素敵過ぎて目をしぱしぱさせるばかりでございます! 叶うならば逆刃刀になりたい…いや髪結紐でも本望です/hshs←/ 吐血ですと!恐れ多いです/あわあわ / 展開がシリアスになる程ギャグ方向に向かわせたくなる発作が…←←)

• No.56 by 緋村剣心  2014-10-03 21:41:06 

…悪いが、拙者は不殺を誓った身。此れ以上啀み合っても、操殿が悲しむだけでござるよ。(ゆっくりと瞬きをしつつ逆刃刀を眺めれば、もう二度と人を殺めたくはないという思いが強く。相手にとっても大切な人であろう女性の名を出し、相手と闘っている最中操殿がどんな思いをして見ていたのかは大よそ想像がつき。汚れた床一点を見つめ続ければ薫殿に後で怒られるなと思い、そんな事を考えている間に相手が礼儀正しく頭を下げていた為少し目を見開き。驚いてしまったもののいつも通りの表情に戻れば薄く微笑み「いや…分かってくれたのなら、それでいいでござる。」と穏やかな雰囲気漂わせ)

(/そんなに褒められると流石に照れますねn((殴/私は蒼紫様の小太刀になりたi/黙/ギャグ良いですね!取り入れていっても全然構いませんよ←)

• No.57 by 四乃森 蒼紫  2014-10-06 20:59:56 

…自らの首と操を秤に掛けるか。矢張り侮れん男だな…緋村抜刀斎。(相手の口にした不殺との言葉を胸中で反芻してはフッと鼻先で一笑に伏し。文字通りの真剣勝負でその信条を守り抜くなど詭弁としか言い様がない…相手の手中にある逆刃刀を見据えて理想の甘さを嘲るも、操の名を抑制剤に持ち出す強かさに表情には出さぬが内心舌を巻き。以前と変わらずとは行かないながら己を慕ってくれる操を思い浮かべれば、理性を喰らう様な殺意は不思議と和らぐのを感じ、詰めて居た息を深く吐き出して。ゆっくりと頭を上げ穏やかに微笑む相手の表情を見ては相変わらず気の抜ける笑みだと思いつつ「否、床なら磨いて返す。その間お前は茶でも啜っていろ」と汚れて仕舞った床を一瞥して立ち上がり )

(/同感です!いやはや、なりたいものが多すぎて…笑 /言ってみたものの蒼紫様のギャグなノリが全く想像つかないですね← 劇場版のバットウサーイ!な蒼紫様ならイケそうな気もすr(( )

• No.58 by 緋村剣心  2014-10-06 21:27:36 

…そうでござるか?(操殿がきっと悲しむだろうと思い口にした事だが、相手にそう言えば戦闘から遠のいてくれるとも思った為少し眉を下げて。自ら進んで後始末をしようとする相手を見れば驚いたものの礼儀正しいという事は分かり、何処か安心した様に笑みを浮かべ。「…かたじけない。今拭く物を持って来るでござるよ。」と己も立ち上がり、己だけゆったりするのは少し気が引ける為か雑巾くらい己が持って来ようと考え。歩みを進めれば雑巾を取りに向かい)

(/確かに想像つきません!蒼紫様は真面目ですからね←/劇場版なら私もイケる気がしますっ!抜刀斎って沢山叫んでましたからね/笑)

• No.59 by 匿名さん  2014-10-06 21:35:15 

(/武田観柳以外で参加したら負けだと思う←)

• No.60 by 四乃森 蒼紫  2014-10-09 16:31:45 

…不満そうな顔だな。(相手に投げ掛けたのは手腕を買っているという意味も込めての言葉だった為、相手の表情に僅かな翳りを見留めてはスッと双眸を細め。「…その強かさが無ければ守れぬモノも在るだろう。」そう付け加えながら胸中に浮かぶのは嘗て朽ちて行った御庭番衆の仲間達の姿で。己とは違い、大切な者達を守る程の力と剣技を備えた相手を見据える視線は、自責と嫉妬で無意識の内に剣呑になり。嗚呼、と言葉少なに相槌を打ち雑巾を取りに向かう相手の背を見送ると道場の外へ戻り靴を脱いで揃え。ふと空を仰げばいつの間にか降っていた雨は止んでおり、朱から濃紺に変わる様を静かな心持ちで眺めつつ相手を待ち )

(/ついったーのTLに抜刀斎はどこだbotの一文が流れて来た時は吹きました/笑/ そう言えば蒼紫様のstkっぷりも凄かったですが左之助の過保護っぷりもなかなかでしたね/にまにま← /あ、だいぶ今更なのですが主様がやりたい展開はありますでしょうか? )

• No.61 by 四乃森 蒼紫  2014-10-09 16:44:20 

>匿名さん様
(/まさかの観柳さん…!と笑わせて頂きました←/でも彼は没設定では男色家とのことですので、BLに一番近しいキャラなのかもしれないですね。目から鱗です。)

• No.62 by 四乃森 蒼紫  2014-10-12 19:20:25 

(/上げさせて頂きます*)

• No.63 by 緋村剣心  2014-10-12 21:00:24 

…そんな事ないでござる。(己としては顔に出ていないと思い、緩く首を横に降りながら否定の言葉を述べ。見据えられているのに対し見上げる様に相手の瞳を見詰めて、瞳だけで何か感情が伝わって来ればふっと目を閉じ。片手に雑巾を持ちながら相手の元へと戻って来れば、井戸から水を取り。「お待たせしたでござる。」と一言言えば雑巾と水を差し出し)

(/そんなbotがあるんですか/笑/確かにそうですね!やりたい展開ですか?うーん…少し恋愛を混ぜてみたかったりするんですが、どうでしょう?←)

• No.64 by 四乃森 蒼紫  2014-10-13 21:35:46 

…そうか。(否定を返されればそれ以上追及する事はせず、簡素に相槌の言葉を紡ぎ。重なった視線が相手の瞑目により途切れてはそれを契機に落ち着きを取り戻し、この男_抜刀斎を目前にするとらしくもなく激昂してしまうなと苦々しげに口角を歪め。「…嗚呼、手間を掛けたな。」相手から雑巾と水を受け取れば己なりの礼を述べ、道場の壁に小太刀を立て掛けると早速水に浸し固く絞った雑巾で掃除を始め)

(/映画の蒼紫様がほぼ「抜刀斎はどこだ」しか言わないことからbot認定されているようです/笑/ 実在しないのが残念…/しょぼん←/恋愛要素!いいですねb いちゃらぶさせちゃいましょう←← 糖度は軽めの方が良いでしょうか?)

• No.65 by 緋村剣心  2014-10-14 21:22:47 

嗚呼、(こくりと頷けば己も一言だけ返答し。「いや、大丈夫でござるよ。…ありがとう」掃除をし始めた相手を眺めれば数秒その場に立ち尽くし、柔らかな笑みを浮かべると感謝の言葉を告げ。ただ見ているだけで相手一人に掃除させるのは申し訳ないという思いが募り、もう一つ持って来ていた雑巾を取り出すと水に一度浸して絞り床を拭いて)

(/なるほど!考えた人最高ですね/笑/実在したらもっと嬉しいですっ!←/えっと、軽めでも重めでも何でもばっち来いです!(黙)

• No.66 by 四乃森 蒼紫  2014-10-15 21:41:07 

俺が汚したのだから拭かせて置けば良いものを…つくづく変わった男だな、お前は。(掃除の道具を用意したのは相手だというのに告げられた感謝の言葉に驚愕を覚え、更に己と同じ様に床を拭き始める姿を目の当たりにすれば驚きを通り越して溜息が出てしまい。相手の人の良さに呆れる様な台詞を吐くも、他人の為に心を砕く優しさを備えているからこそ彼の周りには様々な者が集まるのだろうと、床を拭く手を止めて来訪した時よりも幾分か和らいだ瞳で相手を眺め)

(/ですよね! 実在したら緋村剣心botのツイートにいちいち反応しそうです/笑/ ばっち来いですか* では執着or愛情あやふや片思いから「手中に収める(断言)」まで糖度を徐々に上げて行こうかと思います! ウザくなったら遠慮なく罵ってやってくださi(( )

• No.67 by 緋村剣心  2014-10-15 21:57:52 

いや、見ているだけで何もしないのはもやもやしたでござるから…(溜息が降って来たのに気付けば呆れられただろうか、と思い眉を下げつつ雑巾を持ったまま心情を口にし。ふと相手を見れば視線が合い、此方を眺めている瞳が何処か少し変わった様に見えれば一瞬驚くも嬉しそうに目尻下がり。「蒼紫…少し、変わったでござるな。」と呟いて)

(/分かりますそれ/笑/おぉ!とっても素敵ですね!罵るだなんてとんでもないっ!そんな素敵な事にウザさなんて感じませんよ!寧ろ調子に乗ってしまうかもでs((殴)

• No.68 by 四乃森 蒼紫  2014-10-16 20:18:57 

もやもや、か。…お前の好きにすれば良い。(相手の放った言葉をぽつりと反芻しては僅かに消沈した様子の彼を横目に見つつ素っ気ない物言いで付け加え。口ではそう述べたものの、矢張り一人よりは二人で取り組む方が容易く、未だ敵方という認識の為表面には出さぬが相手の助力に謝意を抱き。「…嗚呼。心底不本意ではあるがお前と顔を合わせる度、変化している自覚はある。」変わってなど、と否定の言葉を発しかけ口を開くも、相手の嬉しそうな顔を目にすればぐっとその台詞を飲み込み。一拍置いて大きく息を吐く様に相槌を打つと、再び床へと視線を戻し作業に没頭する体を装いつつ滔々と語り。思い起こせば修羅に墜ちたのも其処から陽の当たる場所へ帰る事ができたのも相手の存在が大きく関わっており、彼奴とは妙な縁だと知らず知らずのうちに小さな笑みが零れ )

(/ありがとうございます! お気に召して頂けたようでホッと一安心しております/笑/ 調子に乗って頂いても全然okですよっっ! 主様の剣心なら愛で抜く自信がありますから/きらっ←/ 主様とお話しするのが楽しすぎて長々居座ってしまいましたが本体はそろそろドロンしますね* 萌えが沸点に達して叫び出すことがあるかもしれませんが生温く見守ってやってください←)

• No.69 by 緋村剣心  2014-10-16 20:37:03 

嗚呼、そうさせてもらうでござるよ。(素っ気ない言い方に対しても一切苛立ちや不満等感じず微笑んで。こうして相手と話していると今まで戦った事が嘘の様に思えてきて。だが、相手はまだ己の事を殺そうと考えているかもしれないと思うと少し悲しくなり。不意に相手が笑みを零した事に気付けば僅かに目を見開き「…今、笑ったでござるな?」と何処か嬉しそうに聞いてみて)

(/いえいえ!わわ、有り難きお言葉有難うございます!私もとっても楽しかったです!了解致しましたー!叫ぶ時は遠慮なくどうぞっ、私も叫んでしまいそうな時があると思うので←)

• No.70 by 四乃森 蒼紫  2014-10-16 22:06:39 

…俺とて人間だ。面白い事があれば人並みに笑う。(笑みを零した事を指摘されては軽く咳払いをして唇を一文字に引き結び、平常通りの無表情を繕い。いつだか『表情筋が死滅している』やら『折角の伊達男が』やらと葵屋の面々や翁に囃したてられた事があったが、こんな男の笑顔など見て何が楽しいのだろうと胸中で独りごちながら、嬉しそうに問う相手へ淡々とした声音で返し。やがて床の汚れを拭き切り雑巾を片手に立ち上がって道場を見渡し、相手の傍らへと歩み寄れば「…夕餉の頃合だろうに、要らぬ手間を掛けたな。」と声を掛けつつ相手の持つ雑巾に視線を流しては、後片付け位は自らやるという意思を込めて片手を差し出し )

• No.71 by 四乃森 蒼紫  2014-10-20 18:26:39 

( /あげさせて頂きますね^ ^ )

• No.72 by 緋村剣心  2014-10-20 20:02:57 

…分かってるでござるよ。ただ、蒼紫の笑顔は中々見れないでござるからな、珍しいと思っただけでござる。(相手の言動にくすりと笑みを零しつつ、気を悪くさせたかと思えば内心を素直に口にし。掃除が終わり立ち上がった所、相手なりの謝罪を耳にすれば小さく首を横に振って。「いや、大丈夫でござるよ。…すまない、宜しく頼む」相手から差し出された手の意味を理解すれば微笑みながら手渡し)

• No.73 by 緋村剣心  2014-10-25 21:52:30 

(/上げます!)

• No.74 by 蒼泉  2016-03-30 01:42:31 

瀬田宗次郎居ますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック