イザナミの愚痴りトーク!

イザナミの愚痴りトーク!

イザナミ  2014-08-24 15:21:27 
通報
何か愚痴がある人、チャンスですよー!思いっきり愚痴っちゃって下さい!
何でもおkです♪
よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.1 by ry  2014-08-24 15:27:33 

イザナミとは
イザナミとは、古事記にでてくる、まさに日本列島を作った女神である
夫、イザナギと最初に島を産み、いろいろな神を産むが、火の神を産んだとき、陰部を火傷し、死んでしまう
その後、黄泉の住民となる

  • No.2 by タタ  2014-08-24 15:27:43 

兄が写し絵を自慢してきます。はっきり言って目障りなんですが、どうしたらいいでしょうか

  • No.3 by ありさ  2014-08-24 15:29:47 

えーと…美術の時間、必ず絵の具が飛んでくることw

  • No.4 by イザナミ  2014-08-24 15:30:56 

>タタ
破る!はい解決~ww
>ありさ
えwwかわいそうにww

  • No.5 by イザナミ  2014-08-24 15:32:14 

あたしは…友達が飲み物飲んでる時に笑わせてくること!ブーーッって吹きそうで吹きそうで……

  • No.6 by サクヤヒメ  2014-08-24 15:33:32 

>いっちゃん
それうちのことだろw直接本人に言おっかww

  • No.7 by ありさ  2014-08-24 15:34:33 

落ち着きないで有名(?)だったのって…イザナミだったんだ。。

  • No.8 by イザナミ  2014-08-24 15:35:35 

タタsがかわいそう…目障りなの分かる…

  • No.9 by サクヤヒメ  2014-08-24 15:36:43 

ryは愚痴と言うよりかは

ま、いいや。
いっちゃん、後でな。

  • No.10 by ry  2014-08-24 15:38:03 

サクヤヒメ
愚痴と言うより??ww

  • No.11 by イザナミ  2014-08-24 15:40:24 

>ry
ほっとけww
なんか愚痴っていいよw誰も怒らないからww

  • No.12 by イザナミ  2014-08-24 15:42:32 

イザナギがいなくてさみしーよ↓↓なんで今日の部活は金管楽器だけなん?木管楽器もついてけばよかったwでもTbとObじゃ違いすぎるw

  • No.13 by ありさ  2014-08-24 15:44:10 

>イザナミ
え、二人で吹奏楽部?!
私、ソフトテニス部

  • No.14 by ry  2014-08-24 15:45:45 

俺の身内が、日本神話とか、ギリシア神話とか、北欧神話とか知らないと言う
日本人だから、アマテラちゃんぐらいしっとけバカヤロォ!www

  • No.15 by タタ  2014-08-24 15:46:17 

イザナミさん
貴重な意見ありがと
破ってみるね←
私も吹部なんだー

  • No.16 by イザナミ  2014-08-24 15:50:03 

>ry
アマテラスなら、さっきどっか行ってイザナギがおっかけてったのここでみたよwなんか物騒だなって思ったwアマテラスは今日から吹奏楽部だよ♪(Tp担)

  • No.17 by 天照大御神  2014-08-24 15:51:46 

ただいま~。
帰って来たよ。でもイザナギはまだ練習だって。打ち合わせ?があるっぽい。

  • No.18 by イザナミ  2014-08-24 15:53:09 

おか~。
あー、アンコンの練習かー。今年こそ全国金っていってたっけ。私も頑張らないと!

  • No.19 by ありさ  2014-08-24 15:56:16 

全国区の人達だったんですか!?あなたたち…

  • No.20 by ry  2014-08-24 15:59:16 

天照とは
天照大御神のこと
イザナギが、黄泉から帰ってきて、清めの川で右目を洗ったら天照が、左目を洗ったら津久夜深(別の言い方、漢字がある)が、口を洗うと須佐乃於(別の漢字あり)が生まれた
アマテラスは昼を、ツクヨミは夜を、スサノオは海を治めた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック