私事の呟きやら、独り言部屋

私事の呟きやら、独り言部屋

菻誕  2014-08-24 12:11:09 
通報
その日、その時に、思った事や、感じた事を
ただ単に言うだけ。
邪魔しないで下さいね。
ご用が有る場合は…
伝言板部屋に来て、コメをお願いしますm(._.)m

コメントを投稿する

  • No.3 by 菻誕  2014-08-24 12:52:54 

しまったあ(´Д`)

下げだっけ( -。-) =3

  • No.4 by 菻誕  2014-08-24 12:59:23 

もう1つのガラケーには、菻…無いんや( ̄。 ̄)ムウ( ̄。 ̄)

  • No.5 by 菻誕  2014-08-24 13:06:57 

チャンネル変えるの面倒くさ!!o( ̄ ^  ̄ o)

  • No.6 by 菻誕  2014-08-24 13:17:07 

手足が痩せてく病気って何やろな…( ̄。 ̄)

  • No.7 by 菻誕  2014-08-24 13:25:18 

なんやあ(´Д`)雨やん〜( ̄。 ̄)野球やれるやろか( ̄O ̄)

  • No.8 by 菻誕  2014-08-24 13:30:31 

ヨッシャ!!(^_^)y-゜゜゜゜゜やったやった

  • No.9 by 菻誕  2014-08-24 13:35:40 

癌てあれは…( ̄。 ̄)痩せてくんだよな…(´。`)・・見るからに…そうやもん(=_=)食べないしな〜(´Д`)

  • No.10 by 菻誕  2014-08-24 13:47:44 

行く度に…痩せてく…( ̄。 ̄)私も仕事してるから、あまり病院には、行かれへんけど(/´△`\)お父ちゃん!!( ̄。 ̄)気をしっかりな!!( ̄▽ ̄)ゞあまり話せないからな〜(´Д`)ここでお手紙や♪(^-^ゞ

  • No.11 by 煬帝  2014-08-24 13:50:17 

軽いww、俺のばーちゃんも、病院に見舞いに行くたびに細くなってたな……

  • No.12 by 菻誕  2014-08-24 13:54:49 

ん?(´ψψ`)

ヨウテイさん読むんとかなぁ…( ̄。 ̄)

間違いならごめん( ̄。 ̄)

そうですか( ̄。 ̄)

軽いは無いやろ〜(´Д`)

重体やで?( ̄。 ̄)

  • No.13 by 煬帝  2014-08-24 13:58:59 

いや、そんな感じの名前かな((知らんww

顔文字ww( ̄◇ ̄;)で、全部重い空気が吹き飛んでるww

重体やな←

  • No.14 by 菻誕  2014-08-24 14:01:48 

ならーヨウテイさんで(^-^ゞ医師から重体と言われたよ( ̄。 ̄)

愕然としたね(=_=)

  • No.15 by 菻誕  2014-08-24 14:08:15 

今度行くのは、( ̄。 ̄)木曜日や(^◇^)達者で居ろよ?(〃´o`)=3

  • No.16 by 林誕  2014-08-24 16:14:31 

ふう(@_@)

  • No.17 by 菻誕  2014-08-24 16:19:33 

また別のガラケーにも…菻無いわ( ̄▽ ̄)

  • No.18 by 菻誕  2014-08-24 16:59:58 

少し落ちよ( ̄。 ̄)
別室でヤナこと有ったから( ̄▽ ̄)ゞ疲れたわε=( ̄。 ̄ )

お節介が居るんやなあ〜何処にも(^。^)y-゜゜゜

  • No.19 by 菻誕  2014-08-24 23:00:51 

さあてと(´∀`)

晩御飯( ̄。 ̄)

遅いがな( ̄▽ ̄;)

色々アラアナ( ̄。 ̄)

  • No.20 by 菻誕  2014-08-24 23:24:18 

冷やし中華(^。^)y-゜゜゜

ウマイよ〜(´Д`)

麺なら…(´。`)・・

太らんやろ( ̄▽ ̄;)

そやった!!o( ̄ ^  ̄ o)

お父ちゃんにお手紙や(´∀`)

ちと待ってな♪(^。^)y-゜゜゜

  • No.21 by 菻誕  2014-08-25 00:16:48 

お父ちゃんへ…

また木曜日にいくでな(^。^)y-゜゜゜

痙攣起こしてなければいいが…(´。`)・・

ちゃんとナースや先生の言う事を聞くんやで?( ̄。 ̄)

あれほど私がお父ちゃんに言ったのに…(´。`)・・

お父ちゃん!聞かないからやん( ̄。 ̄)

寝たきりには、なって欲しくなかったわ( ̄。 ̄)

足腰だけは、鍛えておくんやで?って言ったのに…(´。`)・・

あんなん痩せてからに(〃´o`)=3

行く度に…色々機械やら検査道具有ると心配や(〃´o`)=3

けど(/´△`\)

ハッパ掛けるねん!(〃´o`)=3

退院したかったら栄養付けて体力付けてガンバらなあってな( ̄。 ̄)

まるで自身に言い聞かせるようにや( ̄。 ̄)

せめて…ベッドの上で座ることさえ出来たらな…(´。`)・・

リハビリしてるようだが…(´。`)・・

意欲出せよな!!o( ̄ ^  ̄ o)

こんなんこと言ってるけどな…

頭の中や…気持ちでは、気が狂いそうや(。´Д⊂)

きついこと言ってるけどな( ̄。 ̄)

お父ちゃんの為や!!( ̄。 ̄)

何とか越えて貰いたい!(〃´o`)=3

認知症も一緒に吹き飛ばせ♪( ̄。 ̄)

家族で住もうな!!(^_^)y-゜゜゜゜゜

お父ちゃんに対する今の気持ちや!!(´Д`)

  • No.22 by 菻誕  2014-08-25 01:15:59 

さてと…(´。`)・・

ぼちぼち寝るとするかな(´Д`)

短い時間に何や〜(´Д`)有りすぎた!!( ̄。 ̄)

言葉だけの世界って…(´。`)・・

大変やな(´Д`)

相手が見えないからこそ、言わなくてもいい事も言ってしまう(〃´o`)=3

文章書くのは好きなんやけど(´。`)・・

まあ、いいっか♪(^。^)y-゜゜゜

おやすみなさい(丿 ̄ο ̄)丿

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック