奥さんおいで

奥さんおいで

どん  2014-08-23 21:32:16 
通報
はじめまして


コメントを投稿する

  • No.101 by 蛍  2014-08-25 22:05:58 

いいなー
いい気持ちなんですね(●^o^●)

朝、早いなー!!!
話したいけど
寝なきゃ(/_;)/

  • No.102 by どん  2014-08-25 22:11:41 

まだまだこれからたくさん話せるよ♪
明日話そうね♪

  • No.103 by 蛍  2014-08-25 22:15:06 

ですね ♡


お疲れ様でした(●^o^●)
おやすみなさい‼

  • No.104 by どん  2014-08-25 22:17:06 

うん(。^。^。)

おやすみね♪蛍ちゃん♪

  • No.105 by 常連さん  2014-08-26 10:27:55 

ここですか?奥さん誘って浮気してるトピは?
仲間にして!!

  • No.106 by マミー  2014-08-26 19:37:53 

どん 蛍 常連

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

この場合、正妻が蛍で浮気相手が常連ということになるのかな? 笑
私は茶飲み友達でいいわwwww

  • No.107 by どん  2014-08-26 20:27:07 

こんばんは♪

では私は正夫ということで(^-^)

『まさお』ではないからね

  • No.108 by マミー  2014-08-26 20:29:52 

どん

どんが正夫なら情夫も居るのかな? 笑

  • No.109 by どん  2014-08-26 20:33:56 

どうかな(。^。^。)

浮気トピックになってたんだね…
新しく作ろうかな♪

  • No.110 by マミー  2014-08-26 20:39:39 

どん

頭固すぎwww
それ言葉のあやだから 笑

そんな事いちいち気にしてたら何もできないよ

それに、いくら新しいとピ作っても、女の人が2・3人いたらまた同じことじゃない?
冗談を真に受けないようにね 笑

  • No.111 by 蛍  2014-08-26 21:22:08 

こんばんは・゜・(つД`)・゜・

  • No.112 by マミー  2014-08-26 22:00:53 



何泣いてるの?

  • No.113 by 蛍  2014-08-26 22:02:37 

マミーさん!

もう誰も来ないのかと悲しんでました(つд;*)

  • No.114 by マミー  2014-08-26 22:11:59 

あぁ~w

このとピはさ、別に不倫相手を探してるわけでもなく、ましてや浮気に誘ってるわけでもないでしょ?
ただ、仲良く話してるだけじゃないwww

ここにきている奥様のほとんどの人が、現実では夫に甘えられなくて寂しいから、誰かに甘えたいって思ってる人もいるんだしさ

そして逆もしかり。
奥さんが子供にばっかりかまって、自分の事を構ってくれないから、誰かに甘えられたいって人もいるんだから、節度を持って羽目を外し過ぎなければいいんじゃないかな?笑

  • No.115 by 蛍  2014-08-26 22:31:07 

ですねー・゜・(つД`)・゜・

私も話し相手欲しいだけです

(^^)人(^^)

  • No.116 by マミー  2014-08-26 22:52:06 



うんうん、明日にでもどんが来てくれるといいね

  • No.117 by 蛍  2014-08-26 22:58:27 

はい・゜・(つД`)・゜・

来てくれないかなぁー

マミーさんゎお仕事、何されてるんですか?(^^)

  • No.118 by マミー  2014-08-26 23:03:53 



それはぁ~ ひ み つ なのだ♪

  • No.119 by 蛍  2014-08-26 23:11:50 

マミーさん

えー気になりますー(^^)!!

なんだろー
考えてみた(^^)w

働くママ、尊敬します

  • No.120 by マミー  2014-08-26 23:26:19 



私の場合は特殊で、結婚しても辞めさせてもらえず、子供を出産しても日が明けたら強制出勤という、かなり特殊なケースです。

本音は、仕事なんかしたくないんだよおおおぉぉぉぉ・・・・笑
早く引退したいです・・・笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック