県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)

佐久間健吾  2014-08-22 09:52:08 
通報
ご観覧ありがとうございます。

このトピックは県立桐ヶ丘高等学校1年3組の生徒が楽しい学校生活を送るというトピックです。

―校則(ルール)―
・セイチャットの「ご利用マナー」に従うこと。
・荒らし、なりすましをしてはならない。
・生徒はオリジナルであること。
・1人1役までとする。
・ロルの有無は自由とする。
・本体同士の喧嘩をしてはならない。
・恋愛(3L)は自由であるが、裏行為をしてはならない。
・このトピックの参加希望者は必ず生徒名簿を提出すること。

服装自由校という設定なので、学校には好きな服装で登校して構いません。

名簿番号は1~30の中から選んで下さい。
名簿番号は男女混合、生年月日順なので1番の山田さんや30番の伊藤さんが居ても構いません。(誕生日を決める必要はありません。)
委員会等は下記の候補から1つ選択して下さい。()の中の数字は人数です。
名簿番号が被ってしまった、委員会等の人数制限を超えたしまった場合は先着順です。

学級委員長(1)
副学級委員長(1)
書記(2)
会計(2)
風紀委員会(2)
図書委員会(2)
美化委員会(2)
保健委員会(1)
体育委員会(1)
文化委員会(1)
教科係(次回の授業の予定を教科担任に聞く係です。)
国語(2)
数学(2)
社会(2)
理科(2)
英語(2)
保健・体育(1)
音楽(1)
美術(1)
家庭科(1)
情報(1)

生徒名簿
名前:(フルネームで記入)
読み:(ひらがなで記入)
性別:
名簿番号:
身長:
容姿:
性格:
部活:(所属していなくても良い)
委員会等:
備考:(必要な方はお書き下さい)

沢山の方のご参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.121 by 有栖川 零華   2014-08-22 17:11:48 

>佐久間さん

………(小さくお菓子を食べながら眺めている姿を見てクスリと微笑んで「月とかその望遠鏡なら見えると思いますよ」とアドバイスをしながらそっと調節をし始め

  • No.122 by 有栖川 零華   2014-08-22 17:13:00 

>青木さん

展望台は天文学部だけですから、他の人が来ることはないでしょうね(小さく笑みを見せて鍵を持ち,そっと静かな廊下を歩き続け

  • No.123 by 佐久間健吾  2014-08-22 17:14:33 

>生徒名簿(簡易版)
2番 駒井 絢音  女 159cm 帰宅部   図書委員会
14番 鳴沢 美音  女 162cm 茶道部   保健委員会
16番 志波 透   男 172cm 吹奏楽部  音楽係
20番 青木 理沙  女 155cm パソコン部 数学係
27番 佐久間 健吾 男 170cm 書道部   図書委員会
28番 有栖川 零華 女 158cm 弓道部   副学級委員長
30番 佐伯 一   男 190cm バスケ部  美化委員会

(こちらが現在の生徒です。新しく参加される方は名簿番号と委員会等を確認の上、生徒名簿を提出して下さい。生徒名簿に誤りがあれば報告お願いします。)

  • No.124 by 青木 理沙  2014-08-22 17:15:06 

駒井

美味しいの?
(とおいしい緑茶と書かれてあるからおいしいとは思うがあえて聞いてみて)

  • No.125 by 佐久間健吾  2014-08-22 17:17:28 

>有栖川さん
本当だ。月が見えた! 今日は俺を誘ってくれてありがとうな。(そっと微笑みかけ

  • No.126 by 志波 透  2014-08-22 17:19:51 

>理沙

・・・・うん。もちろん。
(自分が楽器を吹こうとしているのに気づいたらしい相手の言葉があまり言われたことのないものだから嬉しく、けれどそれ故に一人で吹く姿を誰かに見せたことはあまりないこともあり。どことなく照れと、恥ずかしさが入り交じって軽く頬を赤くしながら静かに頷き。先ほどと同じように構えれば、大きく息を吸って音を奏で)

>健吾

うん。その方が練習になるし・・・・よく聞こえるから、自分の音。
(毎日ではないが、こうして人気がない時は決まって屋上で1人音を奏でて。個人的にはそれが何よりも気楽に吹ける練習法であり。「健吾はよく来るの?屋上」逆に言えばそれ以外に屋上へ来る理由がない自分に対し、手ぶらな相手はどうして来たのだろうと不思議に思って)

>零華

・・・・相棒、だから。ちゃんとしてあげないと、拗ねちゃうんだ。
(一通り練習箇所を確認し終わり、さて次は一曲流そうと考えていると相手の声が耳に届き。楽器を褒められて嬉しくてつい頬を緩めて楽しげに語り。その手でそっと楽器を撫で。「ヴァイオリン・・・・凄いな、俺には到底できない」ヴァイオリンを弾いていたという相手の言葉に驚きを隠しきれず、けれど同時に彼女はどんな音を奏でるんだろうと興味も湧いて。「音楽やってた人が聞いたら下手かもしれないけど・・・・うん。いいよ」少し躊躇いがちではあるが、それでも気負いはせず吹き始め)

  • No.127 by 青木 理沙  2014-08-22 17:25:06 

有栖川

そうだよね楽しみだな
(と少し興奮しておりもっと展望台に行くのが楽しみになり、また何かお礼したいなとも思っており、地味だけどパソコン部を紹介しようかなと思い相手に
「もし良かったらさ、時間がある時私の部活に遊びに来ない?」
と聞いてみて)

  • No.128 by 有栖川 零華   2014-08-22 17:25:17 

>佐久間さん

いえ、大切なお友だちですから,彼女もお呼びしました
(嬉しそうな相手を見てこちらも嬉しくなって笑みを見せては青木さんもお呼びをして紅茶を相手に渡してあげ

>志波

トロンボーンのことを愛してるんですね…素敵だと思いますよ
(楽しげに語っている相手を見て煌めいているトロンボーン見てこちらも嬉しくなり笑みがこぼれて返して言えば「いえ、そんなことはありませんよ。最近はちょっと弾かなくなってしまいましたので,到底のほどではありませんよ」相手の驚いてる顔を見てクスリと笑って言い,しかし今は家にヴァイオリンがあるので披露はできませんけどと付け加えて苦笑しながら言い「そんなことはありませんよ。音楽は一人一人の個性の音が現れますから,下手など関係なく聞いてみたいです。貴方の音はどんなのか」首を振って優しく言いながら隣に座って瞳を閉じて演奏を聞き

  • No.129 by 佐久間健吾  2014-08-22 17:25:36 

>透
なるほどな。俺はジャージ干しに来たんだ。(「部活の準備をしてる途中に墨汁がジャージに零れたから服を手洗い場で水洗いしたんだ」と笑いながら言い

  • No.130 by 有栖川 零華   2014-08-22 17:27:10 

青木さん

天文学部はちょっと入ってて今は弓道部ですが、いつも迎えてくれるからいいんですよ(嬉しそうに微笑みながら説明をして鍵を開けてなかに入ると佐久間さんがいてさきに覗いてるのを見てそのまま案内をしては「パソコン部ですか、是非いきたいですね」と楽しそうにゆっくりと微笑みながら言い

  • No.131 by 佐久間健吾  2014-08-22 17:27:24 

>青木さん
青木さんも一緒に星空見ようぜ。(軽く手を振ると、相手に望遠鏡を渡し

  • No.132 by 駒井 絢音  2014-08-22 17:28:15 

>青木
いや、普通の緑茶(一口飲んでそう呟き。「おいしいと書いておきながら普通の緑茶」とへらっと笑いながら続け、また一口飲み

  • No.133 by 青木 理沙  2014-08-22 17:38:15 

志波

ありがとう
(と相手の吹く曲を聞いてみたかったのでちょっと子供っぽい笑みで言い)


有栖川

いつ来てもOKだよ
(と笑いながら言い、またパソコン部来てくれるなら何かおもてなししたいなと思い)


佐久間

ありがとう
(とお礼を言い、渡された望遠鏡で月を見ては凄いなぁと呟いて)

  • No.134 by 有栖川 零華   2014-08-22 17:42:11 

青木さん

ありがとう。部活とかあって忙しいから,声かけてくれたら私はいきますから(嬉しそうに微笑みながらお願いをし「パソコンなんてあまり使いませんから使い方とか教えてくれませんか?」ときき

  • No.135 by 青木 理沙  2014-08-22 17:45:24 

駒井

そうなの?なんか騙された感じだね
(とラベルを見て笑いながら思ったことを言い)


(/すみません 落ちます 9時か10時頃にまた来ます!

  • No.136 by 駒井 絢音  2014-08-22 17:51:59 

>青木
でも緑茶はもともと美味しいから(とポツリと呟き「嘘ではない」と続け

  • No.137 by 佐久間健吾  2014-08-22 17:54:11 

>青木さん
綺麗だよなー(自分も一緒に望遠鏡を覗いているような言い方をし

  • No.138 by 有栖川 零華   2014-08-22 18:22:00 

>all
(/また新しく投下しておきますね

…………はぁ
(弓道の練習を一人で静かに矢を放ち的に当てては息をはいて静かに弓道部の近くで座ってお茶をのみながらタオルで額を拭き,そのまま夜空を見上げ座りつくし

  • No.139 by 佐久間健吾  2014-08-22 18:28:30 

>有栖川さん
こんな時間まで練習してるのか。偉いな。(突然、弓道場に顔を出し、相手の隣に腰を下ろすと相手に感心し

  • No.140 by 佐久間健吾  2014-08-22 18:33:52 

>ALL
(学校行事を行おうかと考えていますが、どうでしょうか?
候補は文化祭、体育祭、球技大会、遠足ですが、他にご意見がある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック