BL限定学園[BL/人数制限無/途中参加大歓迎]

BL限定学園[BL/人数制限無/途中参加大歓迎]

主  2014-08-22 00:13:35 
通報
ここは【桜ノ学園】って学園だ、生がアレだから女子高に間違われるが普通に男子校だ
そんな学園で勉強、恋愛、部活…楽しんでみないか?

>1はルール
>2は主pf
しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.5 by 主  2014-08-22 19:07:40 

>3

高校生の設定って意味です

>4

参加okです!
絡み文よろしくお願いします!

  • No.6 by 七神 ノエル  2014-08-23 00:28:51 

>all
え、いや、だから僕女じゃなくて…!(数人の男子生徒に絡まれてあたふたし、キョロキョロと助けを求めるように視線を泳がせ

  • No.7 by 七瀬 壱叉  2014-08-23 04:41:53 

名前 七瀬 壱叉(ナナセ カズサ)

学年 2年

年齢 17歳

誕生日 12月24日

性格 喜怒哀楽が激しく表情豊か。何事にも単純で元気。悩み事など無いように見られがちだが、実は照れ屋で、褒められたり撫でられたりするのが好きなくせに照れてしまってつい素っ気ない態度や、否定してしまう己の性格をずっと悩んでいる。口や目付きはわるいが、猫や甘いもの(特に団子)が好きだったりするが、情けないと言って内緒にしてる。

容姿 明るい水色に染められた髪と、天然物のスカイブルーの目。髪は全体的に鎖骨辺りまでの長さで、前髪の右半分を編み込み。目はつり目がちで、泣き黒子があり八重歯が特徴的。制服は割かしきちんと着ているが、不器用な為かネクタイが何故かたま結び。ズボンは片方をくるぶし辺りまで捲ってる。

立場 生徒

備考 生まれはフランス、10歳まではイタリア育ち、11歳から日本育ちと少しややこしいが日本語はペラペラ。家がイタリアマフィア。

(参加希望です!)

  • No.8 by 水野 雪  2014-08-23 22:34:36 

>ノエル

なにしてんの?(相手に絡んでいる数人の男子を見下すような冷たい目で見ながら言うと相手を見ては「アンタもなにしてんの?」と

  • No.9 by 主  2014-08-23 23:42:21 

>7

参加okです
絡み文お願いします

  • No.10 by 七瀬 壱叉  2014-08-24 04:42:36 

all

…っれ?…さっきどうやったっけ(中庭で一人、先程教師にネクタイの結び方を教えてもらい。その時はちゃんと出来た筈なのだが教師が去り、再び結んでみようとネクタイを弄っていればいつの間に絡まっていて、ほどこうにも固くて取れずにいて。

(参加許可感謝です!宜しくお願いしますね!)

  • No.11 by 七神 ノエル  2014-08-24 13:56:54 

>水野君
え、その、…ここ、歩いてたらいきなり絡まれて…(相手と絡んで来た男子を交互に見ては上記を述べて

>七瀬君
…ん?七瀬君!(中庭を散歩していれば相手の姿を目撃し、何やら手間取って居るようで近寄れば「どうしたの?」と首を傾げて見事な玉結びになってしまっているネクタイに視線を移し

  • No.12 by 七瀬 壱叉  2014-08-24 16:50:59 

ノエル

あ?…あ、ノエルか。なんかさ、これ取れねぇんだ…っよ!…む、無理だ(近寄ってきた相手の方を見ては首にきつくたま結びで結ばれたネクタイを見せて、今度は力いっぱい引っ張ってみるがやはり取れずにいて。

  • No.13 by 七神 ノエル  2014-08-24 19:09:45 

>七瀬君
わー、これは見事な玉結び…(軽く苦笑しては「ちょっと貸してね、」とネクタイに手を伸ばし器用に結び目を外し「はい、取れた!」と微笑み

  • No.14 by 七瀬 壱叉  2014-08-24 19:40:04 

ノエル

先生に教えてもらった時は出来たんだけど…もっかい練習でやってみたらこんなことになった(軽く苦笑を浮かべる相手に肩を落としながら上記を説明すると、相手の手によって器用にほどかれたネクタイ。「おぉ!取れた!やっぱノエルすげぇな」シュルリとネクタイを引き抜けば目を輝かせながら相手を見上げて

  • No.15 by 七神 ノエル  2014-08-24 19:47:39 

>七瀬君
…七瀬君ほんとネクタイ結ぶの下手だよね(クスリと笑みをこぼせば上記を述べて「教えてあげるから覚えてね」と笑いつつも相手のネクタイを手に取り首にかけてはわかりやすいようゆっくりと結んであげ

  • No.16 by 七瀬 壱叉  2014-08-25 11:56:15 

ノエル

…う、うっせ!ちゃんと俺に結ばれねぇネクタイが悪いんだよ(図星を突かれればむすっといじけたようにネクタイが悪いなんて言い出して、丁寧に、そしてゆっくりと結ばれていくネクタイをじっと見つめていて

  • No.17 by 七神 ノエル  2014-08-25 12:03:27 

>七瀬君
ちゃんと結び方覚えてくれない七瀬君に怒ってるんんだよきっと。(クスクスと笑っては相手の言葉に便乗し「ほら、僕にはちゃんと結ばせてくれるでしょう?」と笑って結び終えたネクタイから手を離し

  • No.18 by 七神 ノエル  2014-08-25 12:03:28 

>七瀬君
ちゃんと結び方覚えてくれない七瀬君に怒ってるんんだよきっと。(クスクスと笑っては相手の言葉に便乗し「ほら、僕にはちゃんと結ばせてくれるでしょう?」と笑って結び終えたネクタイから手を離し

  • No.19 by 七神 ノエル  2014-08-25 12:03:28 

>七瀬君
ちゃんと結び方覚えてくれない七瀬君に怒ってるんんだよきっと。(クスクスと笑っては相手の言葉に便乗し「ほら、僕にはちゃんと結ばせてくれるでしょう?」と笑って結び終えたネクタイから手を離し

  • No.20 by 七神 ノエル  2014-08-25 12:03:28 

>七瀬君
ちゃんと結び方覚えてくれない七瀬君に怒ってるんんだよきっと。(クスクスと笑っては相手の言葉に便乗し「ほら、僕にはちゃんと結ばせてくれるでしょう?」と笑って結び終えたネクタイから手を離し

  • No.21 by 七神 ノエル  2014-08-25 12:03:28 

>七瀬君
ちゃんと結び方覚えてくれない七瀬君に怒ってるんんだよきっと。(クスクスと笑っては相手の言葉に便乗し「ほら、僕にはちゃんと結ばせてくれるでしょう?」と笑って結び終えたネクタイから手を離し

  • No.22 by 七神 ノエル  2014-08-25 12:04:12 

(/ごめんなさい!なんか変なバグが…!!(土下座

  • No.23 by 七瀬 壱叉  2014-08-26 10:09:46 

ノエル

そっ、そんなわけ…っ(そんなわけないだろと言おうと口を開くが、綺麗に結び終えられたネクタイを見つめれば信じ込んでしまい「ま、まじか…俺…頑張るからな!」とネクタイを両手で持ち上げれば眉を下げながら

(大丈夫ですよー!

  • No.24 by 七神 ノエル  2014-08-26 17:53:36 

>七瀬君
…っぷ、ふふっ…!七瀬君ほんと面白い…!(相手が信じ込んだのだとわかると失笑してしまい、クスクスと笑いつつも「さっき僕が結ぶやつみてた?教えてあげる。」と自分のネクタイを外して相手に渡しては「まずは人のを結ぶのからやってみてよ、ね?」と小首を傾けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック