[弱ペダBL]狼と鬼

[弱ペダBL]狼と鬼

とくめッ  2014-08-20 21:01:35 
通報

観覧感謝です‼︎

弱虫ペダルトピ多いのですが、荒新がないッ‼︎
と思いましてこのトピを作りました(

荒新でも新荒でもお相手様の希望で!
ちなみに、募集キャラは荒北さんです。
ただ、ダメ主なので攻め新開さんが上手に
できるかどうか…←

本体会話もできたら嬉しいです‼︎
キャラリセは理由がないかぎり、3日来なかった時は再募集させてもらいます。
理由があれば大丈夫ですよー!

設定はお相手様の希望を聞きたいです!
質問も受け付けますので、お気軽にどうぞッ‼︎

コメントを投稿する

• No.21 by 荒北靖友  2014-08-23 08:36:46 

オレの話をねぇ…(一体どういう風に話されているのかと気になりこそするものの、視線を斜め下へ向けながら短く呟くに留めておいては「勝手に解釈すんな、会うっつった覚えもねーヨ。…ま。どーしてもっつーなら考えてやってもイイけどォ?」ひとつ鼻を鳴らして言葉を一蹴し相手に選択権を投げ。ようやく相手の手から腰部が解放されれば「…たァく、イミわかんね」憎まれ口叩きつつ手首を軽く振って。)
知らねェよ!目線だけなら今だってオメーが地面に這い蹲れば体感出来んだろ!(ペースを乱される感覚覚えつつ自分の足元付近を指差しては「食えねーヤツだよなァホント」少しばかり声を潜めて本音を洩らし頭をガシガシと掻いて。「んだよ、ツンデレ好きなわけェ?」じろり、探るように目を遣り。)
……あ?オレの言うことだァ?(特徴的な形の眉を片方だけ吊り上げながら聞き返すと、ふーんと相槌を打って。「今からでも入れとけ辞書に!つか食う方優先すんのか!」お決まりのポーズが決まる相手の指先をぺしっと叩いて。「…へいへい」急かす声に渋々と言った様子で向かえば自分も弁当を広げ。)

【荒北さんと新開さんが一緒にお弁当とかもう…もう…! はいっ、もちろんです!ところではっちゃけてって言われると何故だか脳内にふなっ○ーが浮かんでしまう不思議。
 低音ボイスたまらないですよね!初めてアニメで声聞いた時にきゅんってしちゃいました(←)おお、ビアンキ乗ってらっしゃるんですかっ。これは隠れ荒北クラスタの可能性ありますよ…(笑)
 ぜひとも発明していただきたいですー、需要あると思うんですが! 捕まえられますかねっ。】

【あと改めて見ると結構レス長いですよね(笑)どの会話も楽しすぎるが為に蹴れないまま同時進行してますし仕方ないかなとは思うのですが…。ガリガリ削っていただいても構いませんので!!】

• No.22 by 新開隼人  2014-08-23 16:00:25 

ただ、靖友の写真見せて少し話しただけだぞ?(相手の反応を見れば気になるのかな?と思いその時見せた相手の寝顔の写真を見せて。「えっ!なら、会ってくれないのか?…どーしてもだから、ほら会ってくれるだろ?靖友」お願いポーズを相手にしては少し足を曲げて相手より背を少し低めて上目使いをして。「そんな細い靖友にはパワーバーをあげよう」と相手にどこからか出してきたパワーバーを袋から開けては相手の口に突っ込み)
えー、オレが靖友に土下座するみたいじゃないか(そんな趣味だったのか、と付け足しては相手を少し引いたような目で見て。「なんか今悪口言われたような」と苦笑いをし。「いやあ、靖友がツンデレなら可愛いなーって」バキュンポーズをして)
えっ、なら靖友は何がよかった?!(自分の思ってた反応と違ったのか相手に最終的に何がいい?と問い。「もうオレの辞書の容量はいっぱいだから今から新しい言葉は入らないかもしれないな。だって腹減ってもう倒れそうなんだよ、オレ」 自分に対して呆れたのか、へにゃと笑い。「いただきます」と相手が来れば箸を出しては可愛くタコの形に切ってあるウインナーをぱくりと食べて)

【2人が一緒にお弁当食べてると思うと可愛いすぎて死にそうです…(←)確かにテンション高いですよね、ふなっ○ー(笑)
今日弱ペダカフェに行ってきたのですが、とりあえず疲れました…‼︎アニメが始まってから買っていたので、やはり荒北クラスタ…⁈謎な父親です…。
もう私が発明するのが1番早いのでは…?なんて思いました(笑)荒北さん捕まえるのは難しそうですね、新開さんは速すぎて捕まえれないかも…(←)
ごめんなさい…ついつい長くなってしまって。これからは気をつけます…!逆に、ガリガリ削ってもらってもいいですよ‼︎本当、レスが長いに関しては気をつけます…】

• No.23 by 荒北靖友  2014-08-23 17:56:33 

写真?…バッ、いつの間に盗撮してんだテメェ!(興味という本能には逆らえずチラリと視線を向ければ即座に相手の手元から写真を奪い取ってわなわなと身体を震わせ。「!……、…わーったよ、会えばイイんだろ会えばァ。しゃーねェから会ってやんよ。」ごくり。思わず生唾を飲み込むもののすぐさま正気に返ると、止むを得ずといった姿勢にて応じつつ普段より低い位置にある鼻先を人差し指で一突きし。突然の感覚にぎょっと双眸見開けば一旦パワーバーを片手で抜いて「な、っンでそうなんだヨ要らねーし!つかコイツどっからパワーバー出してきてんだ毎度毎度…。」まじまじパワーバーを見つめ、呟いて。)
趣味なワケねーだろ、ドン引きすんなボ.ケナス!オメーがヘンなこと言い出すからだろうがよ(ギリッと歯を噛み締めては全力で反論して。「事実だろ」溜息交じりに一言スパッ。「可愛いだァ?ハッ、頭沸いてんじゃナァイの?」それはないと言いたげな表情とからかうような口振りで首傾げてみせ。)
……さーあ。そりゃオメーのメシが不味かった時にでも考えるわ(考え込むような沈黙の後、はぐらかすように視線を逸らせば弁当を開いて中身を全体的に眺めて。「…マメだよなァ」何に対してなのか独り言じみた声を洩らせば箸を手にとって、とりあえず最初にパッと目についたハンバーグを齧り。)

【2人のお弁当タイムを見守っていたいですよね…(←)ふなっ○ーは疲れないのかな?
 弱ペダカフェうらやましいですー!いいなっ、いいなっ。お疲れさまでした! アニメが始まってから買ったとなれば余計に荒北クラスタのニオイがするような…?!
 ハッ、たしかに!いっそこの機に発明してしまうのが一番早そうですよね。あー、とてもじゃないけど捕まえられる気がしないですね。特に直線じゃ、新開さんを捕まえるのは無謀ですし…(笑)】

【わーわー!謝らないで下さい、個人的にはレスが長くても全然良いんですよ!たくさん会話できた方が楽しいですし!ただ、主さまが返信大変じゃないかな?とお節介にも心配になってしまって。】

• No.24 by 新開隼人  2014-08-24 16:03:32 

いつって、靖友が練習中に夏バテで倒れて保健室に連れて行った時におめさんがそのまま寝たことあっただろ?その時盗撮した(けろっとした顔ですんなり盗撮を認めては、尽八にも送ったぜ!と付け足して。「本当か、靖友!おめさん優しいな!!」相手の手を掴み上下にブンブンと振り、心の中では密かに『靖友ちょろいな…』と思っていてくすり、と笑えば「痛いなー、靖友酷いぜ」鼻先を自分で撫でて相手を見ては苦笑いをし。「どうだ?靖友、パワーバー美味しいだろ?どこからって…秘密」ウインクをしてはマジックのように5本のパワーバーをどこからか出して)
びっくりしたー。靖友の趣味かと思ったぜ(ほっとしたような表情を見せ。「事実って…靖友は毒舌っていか怖いってか…」もう全部だな、と付け足しては苦笑いをし、「沸いてるって、おめさん面白いこと言うなー」バシバシと相手の背中を叩いて)
でも、多分美味いと思うんだけどな…(とは言ったが心配なのか「あ、でも不味いかも」とハードルを下げて。「マメ?豆は弁当に入れてないぞ?」不思議そうに相手を見てはやはり味が心配なのかハンバーグを食べている相手をガン見して)

【今東京から新幹線で我が家に帰ってきました!そのせいでお返事遅れて申し訳ないです…。
きぐるみは夏とか暑くて大変そうですよね(笑)
母も弱ペダカフェに来たのですが、総北ドリンクを5杯買ってまさかの金城さんの缶バッチ3つも当てまして(笑)母最強説が私の中では今話題に。
私は馬鹿なので開発するのに死ぬまでかかりそうです(←)新開さんを捕まえるには泉田君か田所さん鳴子君にお手伝いしてもらわないと…(笑)】
【わざわざ心配して下さってありがとうございます(泣)優しいすぎて泣きそうですッ‼︎‼︎そして、また長々とごめんなさい】

• No.25 by 荒北靖友  2014-08-24 22:36:27 

そういやンな事も有ったかもなァ……ってそーじゃねェ!しかも何で東堂にまで送ってんだ、このバァカチャンが!(思わず記憶を振り返って不思議と納得しかけるも次いだ言葉の所為もあってハッとしては相手の頬をぐぐぐと引っ張り。「るっせ、腕振んな!そもそも大して痛くしてねーヨ」振られるがままになりながら何処か面倒そうな表情を浮かべると、自ら鼻先を撫で始めた相手の様子を窺い見て。「…出すなら肉出せよなァ」更に増えるパワーバーに眉間に皺を寄せて舌打ちしては手元のパワーバーを一口。)
……ハッ、オメー心配になっちゃってんのォ?(なんとなく不安気な雰囲気を感じ取りつつ、相手に視線こそ返すものの敢えて黙々と食べ続けてはハンバーグを飲み込んだタイミングでようやく口を開き。)

【お気になさらず!これくらいじゃ遅れたなんて思わないですよー。おかえりなさいっ。
 なんですそれお母様最強じゃないですかっ。羨ましい限り…!(笑)
 スプリンター総動員するしかないですね。けど簡単に捕まれば指名手配の必要ないですもんね!】

【真ん中らへんざくっと蹴らせて頂きました!もしも返信したほうが良ければ教えて下さいませっ。なんかノリだけで蹴ってしまったので(←)あと私は優しくないのでどうか泣かないで下さい(笑)】

• No.26 by 新開隼人  2014-08-25 12:11:14 

いやあ、尽八がおめさんのこと心配してたから靖友が生きてる証拠に送った。(送った理由を言えば、他の人にも見せたのか「皆から靖友の寝顔好評だったぜ…!」と言い、頬を引っ張られると仕返しに相手の頬も引っ張り。「いやいや、おめさん自分が思ってる以上に強くオレの鼻押してるからな?」相手の反応に苦笑いをして、振るなと言われれば素直に手を離して。「肉はさすがに出せないなー、でもパワーバーなら無限に出せる自信があるぜ!!」今まで出した数本のパワーバーをしまってパワーバーを一口食べた相手に「文句言いながら結局食べるんだな」と言い)
だって、不味かったら靖友に悪いし。味見しとけばよかった…(はぁ、とため息をつき。「…靖友、美味しいか…?」と心配と緊張したような顔で相手をジッと見て)

【うぅ…優しすぎますよ‼︎‼︎留守番していた妹はおかえりなんて言ってくれなかったな…(←)
でも、私は荒北さんの缶バッチが出なくてテンション下がり中です…新開さんは出たのにッ…(泣)
荒北さんも捕まえるのは大変そうですね。荒北さんを捕まえるには福富さんにお手伝いを頼まなくては!】

【わざわざありがとうございます‼︎ダメな奴なもので上手く蹴ったりできなくて…。優しくないだなんて!すっごく私はあなた様は優しいと思います‼︎】

• No.27 by 荒北靖友  2014-08-26 03:04:07 

あ?好評だったぜじゃねェだろ!…盗撮した上に勝手に写真広めるとかどんだけバァカチャンだよオメーはよォ(片目細めて睨み付けながら相手の頬からパッと手を離してやれば、その手でそのまま、仕返しの如く自分の頬を掴んだ手を叩き落として。「ウッセ!飲み物くれェならまだしも、他人が口付けた食い物返されてもどうしようもねーだろうが」歯向かうような態度にて応じては、はんっと鼻で笑い。)
…まァ普通に食える味なんじゃナァイ?それとも、不味くなるような事した覚えでも有んのかよ(相手の方から弁当箱へと顔ごと逸らすと箸で唐揚げを摘み上げ、それを何となく眺めつつ言葉を述べて。)

【妹さんの代わりに私がおかえりって言っておいたということで許しましょう(笑)
 それは悔しいですね…!どんまいです。でも新開さんは羨ましいー!
 あ、なるほど!福ちゃんのオーダーなら、荒北さんだって従ってくれるはずですもんねっ。】

【私も蹴るの苦手です!どこで会話を切ればいいかなーと上手くタイミングを計る事が出来なくて。うーん、そうでもないと思いますが言われて悪い気はしない(笑)ありがとうございます!】

• No.28 by 新開隼人  2014-08-26 17:20:31 

いやあ、おめさんの寝顔が可愛かったからついつい皆に見せたくなってさ(相手の肩にぽん、と手を乗せては「でも本当に好評だったんだぜ?」とウインクしながら言い。「女子じゃないんだから、口付けたとか付けてないとか気にするわけないだろ。でも、そんなにオレと間接キスも嫌か?」相手の事を意外と女子っぽいのかな?と思い、そんなに嫌なのかと少しさみしそうにするが自分の唇に人差し指を付けてその手を相手の唇に付けて「これもダメか?」とニコリと笑い)
よかったー。…え、いや….なんにも入れたりしてないぞ?(安心したようにヘニャ、と笑うと相手の質問に少し焦ったような表情をうかべるが、ぎこちないが何も入れてないと否定してはぱくぱくと食べ進め)

【可愛げのない妹で本当うざk((← なんでもないです(笑)
本当に悔しくて…! 荒北さん出てくれ…!友達に交換してくれるような子はいないし、まず弱ペダ好きな子いないし…(泣)荒北さんは諦めました…。
荒北さんが福富さんのオーダーを無視するわけがないです!結局2人とも手伝いないと捕まえられないですね】

【どの会話も楽しすぎて、お相手様がここ蹴ったら嫌かな…?とかいろいろ考えちゃって…。蹴るのって難しいですね(笑)】

• No.29 by とくめいさん  2014-08-27 10:24:59 

突然すみません!暫く来れそうにない為、身勝手を承知でキャラリセお願いします。
主さまにもっともっと素敵なお相手さまが見つかるよう祈っておりますっ。
短期間ではありましたが、楽しい時間と素敵な新開さんをありがとうございました…!

• No.30 by とくめッ  2014-08-27 11:22:39 

キャラリセ了解しました。
こちらこそ、とても楽しかったですよ!荒北さん、素敵でした。また違うどこかのトピでお会いできるのを願い、楽しみにしてますッ!こちらこそ、短い間お相手ありがとうございました。

• No.31 by とくめッ  2014-08-27 11:25:57 

荒北さんを募集しています。
トピ説明を見てやってみたいと少しでも思ったら気軽に参加してくださいッ!
もしも、参加者様がいらっしゃらない時はトピをもう一度作りたいと思います。

• No.32 by 参加希望  2014-08-27 14:31:31 

素敵トピ…!是非参加したいです!

• No.33 by とくめッ  2014-08-27 15:13:22 

ありがとうございます!大歓迎ですよ!
希望する設定などありますか?

• No.34 by 参加希望  2014-08-27 16:03:32 

わあああ; ; 許可ありがとうございます!!設定…うーん、両片思いくらいがベストだと思うんですけど、荒北さんはまだ自分の気持ちに気付いてなくて新開さんと一緒にいるうちに気付いていく…って感じにしたいです!(←)

• No.35 by とくめッ  2014-08-27 16:28:13 

いえいえ!参加ほんと、ありがたいです!
おぉー!素敵な設定ッ!ぜひぜひ私もそんな感じにしたいです!
ロルの長さとかは決まってないので、申し訳ないのですがお相手様の長さを知りたいので絡み文をお願いしてもいいでしょうか…

• No.36 by 荒北靖友  2014-08-27 16:50:35 

(/絡み文了解いたしました!非似ですがよろしくお願いします!あと今日はもうここにくるの21時頃になってしまいます; ; ご了承ください; ;)

あっちィー……残ってンのお前だけかヨ。福チャンはァ?(練習が終わり部室の扉を荒々しく開けるとベンチに座っている相手が目に入り自分も汗を拭こうとタオルを探して)

• No.37 by 新開隼人  2014-08-27 18:11:59 

(/絡み文ありがとうございますッ‼︎こちらこそ、激非似ですがお願いします…!21時ですね、了解です!

おめさん、酷いなー。そんなオレ嫌いか?…ん?寿一は今日日直で早く帰ったぞ(練習を終えて汗を拭いていると相手の荒々しく開けたドアの音に少しぴくり、と驚き。タオルを探す相手に自分の鞄からタオルを出して相手に渡して)

• No.38 by 荒北靖友  2014-08-27 21:51:17 

(/いえいえ!主様の新開さん素敵過ぎますッ; ; 少し遅くなってごめんなさいい; ;)

別に嫌いとは言ってねェだろバァカ!まじかヨ…福チャンに用あったのにィ…。(相手の横にどかっと思い切り腰掛け用がある相手がいないとわかると残念そうな顔をして。タオルを渡されると「…あンがと」ぼそり、と呟きタオルに顔を埋めて)

• No.39 by 新開隼人  2014-08-27 22:01:47 

(/素敵なんて…‼︎私は全然素敵なんかじゃありませんよ‼︎‼︎遅れたぐらい全然大丈夫ですッ!

だって靖友が残念そうな顔するから嫌いかな?と思ってさ。だから、オレで悪かったな(安心した様にへにゃ、と笑うと次は苦笑いをして用事がふと気になったのか「寿一に何の用事があったんだ?」と相手に問い自分は着替えに取りかかろうとして)

• No.40 by 荒北靖友  2014-08-27 22:15:01 

(/いや!素敵です!そこは譲りませんよ!!(←)お優しい〜ありがとうございます; ;)

それは福チャンがいなかったからであって…お前のこと嫌いとかそんなんじゃ…あーもう、うじうじウッゼェ奴!(途中から気恥ずかしくなってきたのか相手の頬をつねって。「別に大した用じゃねェけど、福チャンがこの前TVでやってたアップルパイの店行きたいって言ってたから、連れてってやろうと思ってヨォ」タオルで首筋を拭きながら楽しそうに話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック