【うた☆プリ】みんなでディズニーへ行こう!【3L】

【うた☆プリ】みんなでディズニーへ行こう!【3L】

ぬし((  2014-08-20 10:18:53 
通報
クリック感謝です!
おはようございます?こんにちは?こんばんは?
うた☆プリキャラでディズニーへ行こう! と言うことで
みんなでディズニーいきましょう!
あと、主はななみんを貰います!
=ルール=

・1人一役です!!
・荒らし、喧嘩、なりすまし等は禁止です!!
・キャラリセは3日間
・ロルは短くても良いので使ってください!
・恋愛は自由です!![でもあまりにも過激すぎるのはNG!
・本体同士の会話は()使ってください!
・///や☆など記号系は使ってもOKです!!
===========では募集開始です!!




コメントを投稿する

  • No.21 by 七海春歌  2014-08-22 23:22:59 

>一十木くん

はいっ!!(とニッコリ笑い
わぁぁ!凄いです一十木くん!ありがとうございます!!♪(と目を輝かせながら嬉しそうに言い

  • No.22 by 一十木音也  2014-08-22 23:28:07 

七海
リクエストないかな?[問いかける]

  • No.23 by 七海春歌  2014-08-22 23:31:51 

>一十木くん

うーん…
じゃあ、一十木くんが一番好きな曲で!(と微笑み

  • No.24 by 一十木音也  2014-08-22 23:35:58 

七海
そうだな~
この広い星の中で~♪[ギターを弾く]

  • No.25 by 七海春歌  2014-08-22 23:38:08 

>一十木くん
わぁぁ
お上手ですね!!(と目を輝かせ

  • No.26 by 一十木音也  2014-08-22 23:43:54 

七海
ありがとう[照れる]

  • No.27 by 神宮寺レン  2014-08-23 01:19:47 


>七海

俺は、ランドかな。こう見えてゆったりした物が好きだからね、(聞かれては軽く悩むも相手の手にあるパンフをちらと見ては再度相手を見て微笑んで返して。)

>All

お、沢山来てるね。(次々と来る皆を見ては楽しそうに笑い。)

  • No.28 by 七海春歌  2014-08-23 07:55:23 

>一十木くん
ふふ、でも本当のことですから♪(と笑顔で言い
>神宮寺さん
わかりました!ランドにしましょう!(と元気よく言い

  • No.29 by 一十木音也  2014-08-23 10:34:07 

七海
アイスでも食べる?

レン
レンじゃんなにしてるの?[駆け寄る]

  • No.30 by 一ノ瀬トキヤ  2014-08-23 12:40:09 


仮にも私達はアイドルなのですから、余りに軽率な行動は良くありません。...なので、見張り役として私も付いて行きます。..宜しいですか?
(腕を組みはっきりとした口調で上記述べるも後半は少し尋ねるようにして。口元に手をあてこほん、と咳払い一つすれば「まぁ、...宜しくお願いします。」と小さく伝え)

( /素敵企画発見!!トッキーで参加しても宜しいですか?
あとついでにといっちゃ何ですがbl推薦でも大丈夫ですかね?)

  • No.31 by 寿嶺二  2014-08-23 13:36:22 

お~!また人が増えたね~!(見渡しながら微笑み)
ALL>

  • No.32 by 美風藍  2014-08-23 19:56:30 

敢然に乗り遅れた気がするけど…すごい人数。ちょっと楽しみかもね(クスリと笑いメンバーをみて

  • No.33 by 神宮寺レン  2014-08-24 02:03:05 


>七海

そうだね、じゃあ皆が揃ったら皆の意見も聞いて多数決、なんてどうかな?レディ。
(相手の元気な様子に、くすりと微笑み。今居るメンバーを見ながら自分の意見を相手に伝えて上記を述べ、聞いては相手見詰めウィンクをしてみて)

>イッキ

うん?、今レディとディズニーでランドかシーどっちにするか話してたんだよ、イッキはどっちが良い?
(誰かが駆け寄って来るのを横目で見て確認してはメンバーの一人で。微笑んでは聞いてきた質問に答えては先程七海と提案した事を思い出し此方も聞いてみて)

>イッチー

(/主様許して下さると思いますが、主様が来るまで待機で御座いますね、はい、
すみません、何だか同じ臭いがしたような気がしたので←
では、失礼しました。)

>ブッキー

そうだね、このまま皆揃うと良いね。
(相手に気付き相槌をうち、微笑んでは同じように此方も述べて)

>美風先輩

...確かに、最初はこんな増えると思ってなかったし。そうだね、楽しみだよ。
(相手の言葉に気付、き静かに近寄れば微笑みながら上記述べ「...美風先輩の笑顔何て見れるもんじゃ無かったから、吃驚だよ。」と思った事を、相手の表情を見て言い笑い)

  • No.34 by 一十木音也  2014-08-24 07:51:33 

レン
俺ならランドがいいかな[飛び跳ねる]

  • No.35 by 美風藍  2014-08-24 09:09:47 

それはぼくも思ってた。(いつもの表情で淡々とかえして。『そんなに僕の笑ったところ珍しい?』と不思議そうに少し首をかしげて

  • No.36 by 一十木音也  2014-08-24 09:50:01 

藍ちゃん
あっ!愛ちゃ~ん[手を振る]

  • No.37 by 美風藍  2014-08-24 09:58:34 

オトヤ>

おはようオトヤ。どうかした?(無表情で答えつつオトヤに近づいて行き

  • No.38 by 寿嶺二  2014-08-24 09:59:25 

早くランランとミューちゃん来ないかな~…(首を傾げながら呟き)
レンレン>

  • No.39 by 一十木音也  2014-08-24 10:01:45 

藍ちゃん
え~と相談したいことがあるんだ[モジモジする]

  • No.40 by 美風藍  2014-08-24 10:19:48 

オトヤ>

相談?僕でよければのるよ(じっと見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック