all blood

all blood

奏斗  2014-08-20 04:56:04 
通報
オール ブラッド
略して「おるぶら」笑

なんでもいーぜ気軽に話そー

コメントを投稿する

  • No.161 by 真美  2014-08-20 21:54:53 

ゆり
黒ではないww

もっと茶色化すればいいのになーw

  • No.162 by 裕莉  2014-08-20 21:54:58 

一旦おち

またくるーw

  • No.163 by 佑  2014-08-20 21:56:37 

裕莉→今日は遊ぶ予定もなんもないからな~
何時に寝よw
22時半かな(笑)

マミー→でもちょくちょく起きてたし、姉ちゃん達に邪魔されたからな(苦笑)

  • No.164 by 真美  2014-08-20 21:58:59 

ゆり
りょかいww


遊ぶ予定ないんだったら
話すよ!www
お姉さん達、構ってほしかったんじゃない?ww
ちょっと失礼だけど…ww

  • No.165 by 佑  2014-08-20 22:03:15 

裕莉→りょかい

マミー→仕方ねーな(笑)
なんか冷てーな思ったら
腕ベロベロ舐められてたし。妹に
顔にヨダレ垂らしたとか言われるし。姉ちゃんに
マジできたねーからw

  • No.166 by 真美  2014-08-20 22:05:57 


やったねwwwww
うん…汚い…wwww
妹さんとお姉さんって何歳?w

地震w
びっくりしたww

  • No.167 by 佑  2014-08-20 22:09:26 

マミー→姉ちゃん19 妹が16

地震!?
こっちなってねーわ(笑)

今母さんと遊んでたw

  • No.168 by 真美  2014-08-20 22:11:28 


その年でそんなことやるんだ…ww

地震の揺れは小さいけど
物がカタカタカタってなるのが怖いwwwww

なんで!?wwww

  • No.169 by 佑  2014-08-20 22:16:00 

ほんとな、んでゲーム通信しよだからな(苦笑)

取り敢えず地震来たら電気の紐で確認だなw
カタカタはこえーわ

布団の取り合いしてたw

  • No.170 by 真美  2014-08-20 22:18:40 


結構、最悪なことされてるね…www

電気の紐wwww
でも、わかるwww
怖いよね…ww

布団の取り合いってwww

  • No.171 by 佑  2014-08-20 22:21:18 

マミー
多分あれだな、俺だけ顔に落書きされなかったからだな…w

地震は怖い、雷はテンション上がるw

  • No.172 by 裕莉  2014-08-20 22:22:42 

ただまー

地震あったんだww

佑ぴょんのお姉ちゃんと妹ちゃんヤバいねwwww

腕なめるとか…wwww

  • No.173 by 真美  2014-08-20 22:23:26 


だからって嫌だね…ww

雷、テンション上がんないよ!www
雷怖いwwww

  • No.174 by 真美  2014-08-20 22:24:19 

ゆり
おかーw
地震あったよーw
気づかんかった?ww

  • No.175 by 裕莉  2014-08-20 22:24:55 

雷、大っ嫌い。ww

  • No.176 by 裕莉  2014-08-20 22:25:39 

真美→きずかなかったwww

  • No.177 by 真美  2014-08-20 22:25:56 

ゆり
雷なると
大抵2人で騒ぐwwww

  • No.178 by 佑  2014-08-20 22:26:24 

裕莉→ほんとな、マジでキモいww

マミー→ほんとな(苦笑)
でも落書きよりはマシ、ガチでw
アイツらの顔ヤバかったから(爆)

雷テンション上がるって!!
稲妻見えたときなw

  • No.179 by 裕莉  2014-08-20 22:28:19 

ホンマでっか!? に臣くんでてる(//~///)wwwwww

ちょーカッコイイ!!!!!
はい、テンションMAX !!


え、もう終わっちった…

  • No.180 by 裕莉  2014-08-20 22:29:54 

佑ぴょん
失礼ですが、ちょっと引きましたwww腕なめはダメだなwww

雷なんか………w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック